トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑記  >  今日は動画はありませぬ!!><。。

スポンサーサイト

--年--月--日


ギギネブラ亜種とアグナコトル亜種を双剣で!空気読んでる・・・? | トップページへ戻る | 崩竜ウカムルバスを双剣で!!相変わらずのスコップ顔で・・・。

このページのトップに戻る

今日は動画はありませぬ!!><。。

2011年02月07日

今日は雪山から帰ってきて、ティガレックスにボコられたような筋肉痛に襲われております。
ボードウェア=マフモフぐらいの防御力しかきっと無い。


無理やりショートスキーに挑戦したのがあだとなったか・・・。

ありえんぐらい派手に転びまくりました。
天と地がぐるぐる回転してました。急斜面を滑ろうと無茶なことをして、こけたあと本気で止まらなくなって年甲斐も無くわたわた雪面を指で必死にかきました。それはもう。w


・・・・。意外とアウトドアなんですよ?w


この土日、動画は撮れてなかったですが、2匹クエを2クエほどすすめました!


というか上位の2匹クエスト、結構一人だとしんどいなぁ・・・。w

消化したクエストはドボルベルク2匹のやつと、ナルガクルガとその亜種2匹のやつ。

最近スランプ気味で、どーもうまくいかない。
ちょっとアセって攻撃回数が多くなってきている。がっつくな!おれ。


アルバトリオンを目前に控えつつ、これはヤヴァイ。心底。

後おそらく2匹クエストは2クエ残っているのでその間に調整して、戦いを挑むことにします><


もうちょいまってやってくださいなー><

ギギネブラ亜種とアグナコトル亜種を双剣で!空気読んでる・・・? | トップページへ戻る | 崩竜ウカムルバスを双剣で!!相変わらずのスコップ顔で・・・。

このページのトップに戻る

コメント

新しいマイ装備できたので報告します
こんどは大剣です
武器・輝剣リオレウス
頭・ディアブロSヘルム
胴・ディアブロSメイル
腕・ディアブロSアーム
腰・大和・覇【腰当て】
脚・大和・覇【具足】
王の護石
次は装飾品です↓
剣・短縮【1】
頭・速納【2】
体・↑と同じ
腕・抜刀【2】
腰・スロットなし
脚・短縮【3】
護石・回復量1達人8(スロットはないので
スキルです)
発動スキル
見切り+2
抜刀術【技】
納刀術
集中
です結構抜刀、納刀にこだわってみました
大剣の魅力は1発1発の威力が高いことなのでそれを生かしたスキルにしてみました
大剣を使っている方の装備参考になれば嬉しいです。
これからも色々作っていくので参考にしてみてください

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 新しいマイ装備できたので報告します
> こんどは大剣です
> 武器・輝剣リオレウス
> 頭・ディアブロSヘルム
> 胴・ディアブロSメイル
> 腕・ディアブロSアーム
> 腰・大和・覇【腰当て】
> 脚・大和・覇【具足】
> 王の護石
> 次は装飾品です↓
> 剣・短縮【1】
> 頭・速納【2】
> 体・↑と同じ
> 腕・抜刀【2】
> 腰・スロットなし
> 脚・短縮【3】
> 護石・回復量1達人8(スロットはないので
> スキルです)
> 発動スキル
> 見切り+2
> 抜刀術【技】
> 納刀術
> 集中
> です結構抜刀、納刀にこだわってみました
> 大剣の魅力は1発1発の威力が高いことなのでそれを生かしたスキルにしてみました
> 大剣を使っている方の装備参考になれば嬉しいです。
> これからも色々作っていくので参考にしてみてください

大剣に相当使えそうですね!攻撃重視・・・!
(私の物欲に負けず、素材が出てくれればいいのですが。泣)
ちなみに速納ってどれくらい早いんでしょうか!?かなり気になってます。><
素材がそろい次第作ってみます!ありがとうございます!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

