トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ギギネブラ亜種とアグナコトル亜種を双剣で!空気読んでる・・・?

スポンサーサイト

--年--月--日


ティガレックス亜種とウラガンキン亜種のコンボ。そして。 | トップページへ戻る | 今日は動画はありませぬ!!><。。

このページのトップに戻る

ギギネブラ亜種とアグナコトル亜種を双剣で!空気読んでる・・・?

2011年02月08日

今日も一狩り!!ギギネブラ亜種とアグナコトル亜種がタッグを組んだクエストに双剣で挑む!!

といっても、絶不調のつーとしては結構(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルなのですがー。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^




というか装備をリオレウス上位の装備に戻しました!

何故かというと、次に別の武器で敵を順番に倒す時、ナルガSは性能が違いすぎて普通に戻れなくなる気がして。w

次にやる武器のために感覚を戻すためリハビリです。w


いやー、しかし回避の距離がほんまに全然違うなぁ・・・。w

たぶんアルバトリオンにソロでいくときはまた顔を見せると思います。^^;

どの武器でも相当使える装備には違いない・・・。


さて、とりあえず、ギギネブラ亜種とアグナコトル亜種か・・・。
どっちを先に倒すか?って結構悩む。

個人的にはどんだけ弱いモンスターでも一緒になるとそれだけで脅威というか邪魔というか・・・という状況になるので徹底的に弱いやつから倒すようにしてますが・・・。


最近2匹クエストを立て続けにやっていますが、最近空気が読めるモンスターが多い気がします。

今回のクエストでは、ギギネブラは控えめでした。
いやほんと。

ほんと気のせいかもしれませんが本気で「うわー、一緒のフィールドに来たよ、困ったねーこれ。」と思ったんですが、まるで「あ、すいません、自分よりあいつのが倒しやすいです。ノシ」といわんばかりにギギネブラ亜種が逃走。

今回は、一番最初ギギネブラ亜種がいたのに、アグナコトルが来た瞬間、別フィールドへささっと行った気がします。火の最強双剣ゲキリュウノツガイだったのでアグナコトル亜種が出てきてくれて本当に助かったんですけどね。ありがとう、ギギネブラ亜種。心遣いにシビレタゼ。・・・・。

・・・すいませんっした!



結果的に先にアグナコトル亜種をサクサク倒して、その後ギギネブラもささっと焼きネブラにしましたが、結局一緒のフィールドに2匹同時で戦わないといけないことは全く無く。

簡単に終わらせまいと、最後の方には、スタミナが減ったつーに猛攻撃!いやー盛り上がった。
最初から最後までギギネブラ亜種は空気が読めるやつでした。


次は、ティガレックス亜種とウラガンキン亜種をやる予定ですが、やつらが空気を読んでくれるとありがたい。

むしろ読めー!


ってわけでまた明日・・・。><。



TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ティガレックス亜種とウラガンキン亜種のコンボ。そして。 | トップページへ戻る | 今日は動画はありませぬ!!><。。

このページのトップに戻る

コメント

前期落ちました。

今後しばらく来れないと思います。

アドバイス等ありがとうございました。

コメントの編集

↑すいません。気のないコメントしてしまって。
寝たら開き直りました。
まだ、後期があるのでこれからしっかり勉強して、後期こそはうかるようにしたいです。

ところでつーさんて頭いいですか?
失礼な質問すいません

コメントの編集

<クロさん
ドンマイです。初対面でありながらこんなことをいうのは、どうかと思いますが、受験のときは。
前期35%一般50%後期15%で望むと結構いい結果が出ますよ。まぁただ単に私がマイペースなのが欠点なのですが。
学生は娯楽と勉強が本業ですよ。
がんばってください。
<つーさん
ウカムは攻撃が結構鈍くて痛いです。ですがシルバーソル装備でいけば攻撃アップ大などが付いた上に、加えて防御も結構あるのでアカムやアルバにも使えると思います。武器は双剣であれば、会心率の高いものや属性値の高いものを使用すると結構いいと思います。 レウスやナルガでアルバに行くと返り討ちくらいますよ。なんたってアルバは雷と氷と炎と龍を使い分けてきますから、体力は低いもののなかなかの攻撃力を誇るので対策が必要だと思います。
 では、つーさんの必勝祈願を祈ってコメントとさせていただきます。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ↑すいません。気のないコメントしてしまって。
> 寝たら開き直りました。
> まだ、後期があるのでこれからしっかり勉強して、後期こそはうかるようにしたいです。
>
> ところでつーさんて頭いいですか?
> 失礼な質問すいません

いえいえ、とんでもない。開き直れるだけ強いですよ!
今回の悔しさを糧に、ですね!応援しています!!

え、私・・・?私は・・・えーと、良くないです。w
勉強できるかどうかといわれると、かなり怪しいですねぇ・・・。(遠い目
ついこないだ、中学の数学の文章題が全くとけませんでした。当時はまだちょっとは解けていたかと思いますが、忘れましたし、記憶力も少ないです。

人の話をまともに聞けないし、会社に入っていますが、ゲームばかりが大好きな社会不適合者ですかねー。
好きなことには相当打ち込めるんですけどねー・・・。どうしたもんやらって感じですよ。いやほんと。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> <クロさん
> ドンマイです。初対面でありながらこんなことをいうのは、どうかと思いますが、受験のときは。
> 前期35%一般50%後期15%で望むと結構いい結果が出ますよ。まぁただ単に私がマイペースなのが欠点なのですが。
> 学生は娯楽と勉強が本業ですよ。
> がんばってください。
> <つーさん
> ウカムは攻撃が結構鈍くて痛いです。ですがシルバーソル装備でいけば攻撃アップ大などが付いた上に、加えて防御も結構あるのでアカムやアルバにも使えると思います。武器は双剣であれば、会心率の高いものや属性値の高いものを使用すると結構いいと思います。 レウスやナルガでアルバに行くと返り討ちくらいますよ。なんたってアルバは雷と氷と炎と龍を使い分けてきますから、体力は低いもののなかなかの攻撃力を誇るので対策が必要だと思います。
>  では、つーさんの必勝祈願を祈ってコメントとさせていただきます。

いつもいつも本当にありがとうございます!
シルバーソル装備を狙っているのですが、紅玉がでないー!!!!ひぃー!!
属性使い分けとか・・・なにそれ・・・アルバトリオン・・・超怖い・・・。

コメントの編集

私もシルソルを使っています。
シルソルは思い出がいっぱいつまってますww
なにしろイビル、アカム、ウカム、アルバ
を倒したときの嬉しさはもう言葉では表せません(泣)
その後・・・
勲章を集めつつ2週間~
残り勲章の空き7個
武器使用回数500以上を目指して頑張ってます。

コメントの編集

武器使用回数かぁ、俺は大剣とランスと弓使用で合計5000回突破したからなぁ・・・これといって自慢じゃないが、ゲーム時間500超えた~
今は装備集め(防具とほかの武器)に没頭してます。宝玉絡みの武器は完成したのであとは素材集めと端材での金稼ぎですかな。
勲章はあと2つくらい。がんばりますのでスラッシュランスさん、つーさん、クロさんがんばってください。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 私もシルソルを使っています。
> シルソルは思い出がいっぱいつまってますww
> なにしろイビル、アカム、ウカム、アルバ
> を倒したときの嬉しさはもう言葉では表せません(泣)
> その後・・・
> 勲章を集めつつ2週間~
> 残り勲章の空き7個
> 武器使用回数500以上を目指して頑張ってます。

ありますよね!思い出のある装備。
2ndGでは、私もシルソルユーザーでした。w
ほとんど集まっていない勲章もあつめねばー。訓練所でもやろうかしら?
お互いがんばりましょう!!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 武器使用回数かぁ、俺は大剣とランスと弓使用で合計5000回突破したからなぁ・・・これといって自慢じゃないが、ゲーム時間500超えた~
> 今は装備集め(防具とほかの武器)に没頭してます。宝玉絡みの武器は完成したのであとは素材集めと端材での金稼ぎですかな。
> 勲章はあと2つくらい。がんばりますのでスラッシュランスさん、つーさん、クロさんがんばってください。

だいぶやてますね。すごい・・・。
まだ200時間越えてないっす。いや、今日越えたかなぁーぐらいです。
物欲センサーが強力すぎて装備もなかなか作れません!!ひぃ!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

