トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ティガレックス亜種とウラガンキン亜種のコンボ。そして。


--年--月--日


煌黒龍アルバトリオンに双剣で立ち向かう。無様だが。 | トップページへ戻る | ギギネブラ亜種とアグナコトル亜種を双剣で!空気読んでる・・・?

このページのトップに戻る

ティガレックス亜種とウラガンキン亜種のコンボ。そして。

2011年02月11日

いやはや、双剣編が大詰めです。2匹クエのティガレックス亜種とウラガンキン亜種!

今回もレウス装備。やっぱナルガS装備の回避距離と回避性能+2はすごすぎてつまんないので戻しました。w
いざという時にまたお会いできるかと。^^;

後ろについてきているアイルーは次世代を担う「ツトム」と「コズエ」です。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

実は、「ツトム」と「コズエ」はほぼ雇いたて。

装備はアカムトルムとウカムルバスの素材で作った一張羅。

しかーし!スキル未修得。

だからおまけ程度でがんばってくれます。うーん、健気。

性格が平和主義でスキル無しって完全に囮。

アイルーはきっと遠足気分だろなー・・・。
「旦那さま、アイルーは見守っておりますニャ・・・。」


さて、そんなアイルーに背中を押されて、旦那様はがんばりますよー。


というか、お、明らかに距離感がうまくつかめてない時もあるけど結構サクサクいけるやん!!ティガレックス亜種!
昔あんなに怖かったのに!!

頭も壊れた!尻尾も切れた!爪も折れた!うらうらー!


と思ってたら、お約束。

15:03。

大咆哮をモロにくらい昇天。


なんだろ、この切ない気持ち・・・。

やっぱ調子乗ったらいかんねい!


その後のウラガンキン亜種はそんなに苦労しなかったかなぁー。
臭かったけども・・・。


クリアーしてアルバトリオン出現。
ここまできたので、これも回復薬と研ぎ石のみでいきますようー!

うしっ、がんばります!!


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

煌黒龍アルバトリオンに双剣で立ち向かう。無様だが。 | トップページへ戻る | ギギネブラ亜種とアグナコトル亜種を双剣で!空気読んでる・・・?

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

