トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  双剣で一通りのモンスターを狩猟したので・・・。

スポンサーサイト

--年--月--日


大剣でドスフロギィ。(実はアオアシラ。) | トップページへ戻る | 煌黒龍アルバトリオンに双剣で立ち向かう。無様だが。

このページのトップに戻る

双剣で一通りのモンスターを狩猟したので・・・。

2011年02月12日

次はどうしようか思案しつつ。

最近、PS3を中心に夜、会社の同僚と狩りに行ってるんす。

そこで・・・

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

いつも良く一緒に狩りに行っているのは、狩友のMarieさんっす。

武器は、大剣とかスラッシュアックスとかヘビィボウガンとか。

使い分けが多彩。そして補助系に力をいれているナイスガイ。
キャラは女ですが・・・。

で、クエスト回しをしてたのですわ。
最近は特にヘビィボウガンにお熱のMarieさん。

使えるだけでもすごいと思ってしまう今日この頃。

紅玉がどうしてもほしくて、銀のリオレウスを手伝ってもらってたんですが、狩場が不安定で、倒した時にワーニング。


なんかなーと思ってたらジンオウガさん。やぁ。久しぶり。


双剣ではだいぶお世話になって、サクサクいける。今日は2人と2匹。
負けるわけが無いな!

そして倒したが、何か見慣れないものがラストショットに映っている。

ちょっと拡大して見て。


驚愕のラストショット。


弾丸が当たる瞬間・・・なのか?w

結構くちゃくちゃなってると面白いことが起こりやすいですねぇ。><


そして、報酬画面では、紅玉の陰は全くなく。
物欲センサー恐るべし。どんだけでーへんねん!><。
かれこれ10匹以上はかったのに・・・。もう倒した数覚えてません。w


はてさて、双剣が終わったのでどうしようかなーと思いつつ・・・。

どうしよう!?( ゚д゚)ハッ!

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

大剣でドスフロギィ。(実はアオアシラ。) | トップページへ戻る | 煌黒龍アルバトリオンに双剣で立ち向かう。無様だが。

このページのトップに戻る

コメント

あなたの動画見て双剣始めました。
なんだか踊ってるみたいで
楽しいです

コメントの編集

お疲れ様!

さあ今こそ笛で最初からスタートだ! (゚∀゚)b


私はまだアカムウカムが出てないので、ぽちぽち未クリアクエストを消化しています。
つーさんは凄いなあ…。

コメントの編集

お疲れ様

大変ですねー。ほしい素材がなかなか入らないとイライラしますよね

コメントの編集

私もナルガの骨髄がほしくて
20回ほど倒しましたが一向にでない
しょうがなく諦めましたが
つーsとおなじく物欲センサー恐るべし!

コメントの編集

皆さんが苦戦すると思われるイビル用の装備を作ってみたので紹介します

武器:スロ1・2(ここが重要)
頭:ナルガSアーム ○○
胴:ナルガSメイル ‐‐‐
腕:ジンオウSアーム ‐‐‐
腰:ジンオウSフォールド○‐‐
脚:ジンオウSグリーフ ‐‐‐
護石:回避3以上スロット1

装飾品は発動スキルを書くのでそれにあわせてセットしてください

スキル(武器スロ2個の場合)↓
回避距離UP        ↓
力の解放プラス2           
回避性能プラス2
雷属性攻撃強化プラス1    ↓

武器スロ1個の場合      ↓
回避距離UP        ↓
力の解放プラス2
回避性能プラス1
雷属性攻撃強化プラス1    ↓
               
こんな感じです
武器スロット2を目指すなら
ライトニングワークスってゆう武器などをえらんでください。  作りたい方はパクリおkですww

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あなたの動画見て双剣始めました。
> なんだか踊ってるみたいで
> 楽しいです

双剣の楽しさが少しでも伝わって良かったです!

そうなんです、コンボをしてるとき舞ってますよねー。w
動画見ていただいてありがとうございます!><
良かったらこれからもあそびにきてやってください。^^

コメントの編集

Re: お疲れ様!

> さあ今こそ笛で最初からスタートだ! (゚∀゚)b
>
>
> 私はまだアカムウカムが出てないので、ぽちぽち未クリアクエストを消化しています。
> つーさんは凄いなあ…。

とんでもない!笛をさくさく使えるらごうさんの方がすごい・・・!
笛はほんとに未知の領域だ。w
ウカム、アカム、一緒に行きましょう!!是非!!アルバとリオンとかも!!

コメントの編集

Re: お疲れ様

> 大変ですねー。ほしい素材がなかなか入らないとイライラしますよね

そうなんです。必死で30分以上かけて倒して、「よーし・・・!でろでろー!!」とか身構えて、報酬リストをみたときのガッカリ感ったらないですよねー・・・。^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 私もナルガの骨髄がほしくて
> 20回ほど倒しましたが一向にでない
> しょうがなく諦めましたが
> つーsとおなじく物欲センサー恐るべし!

ナルガの骨髄・・・!
私もナルガの太刀なぞを作ってみようかなと思ったとき一切出ません。
未だに出てないです。スラッシュランスさんと私、いろんな意味で狩友ですね。w

コメントの編集

迅竜の骨髄は下位のナルガ2頭、ドリンクのナルガ3頭は確定報酬で必ず1個は出るはずです。
延髄ならば上位の3頭または原種、亜種のクエで出ます。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 迅竜の骨髄は下位のナルガ2頭、ドリンクのナルガ3頭は確定報酬で必ず1個は出るはずです。
> 延髄ならば上位の3頭または原種、亜種のクエで出ます。

おおお!確定報酬情報ありがたいです!
「骨髄が出ない!」と公衆の面前で騒いでていた方がいらっしゃるのでその方にもお伝えしておきます。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

