トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  大剣でドスフロギィ。(実はアオアシラ。)

スポンサーサイト

--年--月--日


ボルボロスを大剣で。尻尾ー! | トップページへ戻る | 双剣で一通りのモンスターを狩猟したので・・・。

このページのトップに戻る

大剣でドスフロギィ。(実はアオアシラ。)

2011年02月13日

作っちゃいましたよ、大剣装備!

斬ってる感の追求をしてみました!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

今まで、双剣では、「すっと懐に入って、すっと離脱する」という戦術が基本でしたが、今度はずっしり大剣!!
だいぶ戦い方も違うだろうってことで挑戦してみようかと思っています。


とりあえず、物欲センサーに負けていて出てこなかったアイテム。

「火竜の紅玉」

これがなんとかかんとか出まして。


大剣用の装備がついに完成しました!!

シルバーソル装備一式です!

またか!またレウスなのか!
との声からどこからか聞こえてきそうですが、大好きなんです、レウス系装備。

発動スキルは、護石も利用してですが、
「攻撃力アップ【大】」
「業物」
「弱点特効」
「破壊王」
という相変わらずの超攻撃的スキルです。w


なにより、回避系スキルとか、集中とかつけてしまうと、あまり参考にならない動画になってしまうことが考えられるので、せめて攻撃力だけでもゆるしてやってくださいというところです。w


これから大剣でまた同様にモンスターを倒していけたらなーと思ってます。

さしあたって、大剣でアオアシラに行ってみました!

で、ドスフロギィに遭遇しました。





大剣の感想。

まず、斬ってる感最高!!うん。ドシー!ブシーって!

そしてスカッた時のガッカリ感がすごい!!すごいよ!?


しかもノソノソ動いているアオアシラに対してスカーってなったときには、もーどうしていいか判らず。

誰かと一緒に行ってるときには、モドリ玉でキャンプに戻りたくなること請け合いです。

強いけどまさに諸刃の剣・・・・!!鉄のハートで行きましょう。


しかし幸いにもほぼソロなので、その辺は見て見ぬふりして戦っていきますので!

良かったらまた見てやってください!><

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ボルボロスを大剣で。尻尾ー! | トップページへ戻る | 双剣で一通りのモンスターを狩猟したので・・・。

このページのトップに戻る

コメント

大剣うまいですねー

まだ初心者ですがほとんどたちです。
あれくらい大剣使えるようになりたいなー

コメントの編集

No title

私も双剣大好きなので(というか実は双剣以外下手すぎて…)これまでつーさんの動画でイメトレさせてもらってました!。(まだHR1ですがw。ギギネブラがきもちわるすぎて躊躇してますorz)
双剣で全クリおめでとうございます!。アルバトリオン戦、感動しました。これからも別の武器も参考にしてゆきたいとおもっています。楽しみにしています!。

コメントの編集

Re: 大剣うまいですねー

> まだ初心者ですがほとんどたちです。
> あれくらい大剣使えるようになりたいなー

はじめまして!fufufunofuさん!!
私も2ndのときは太刀でした。
ばっさばっさ斬って、さっと避けるかんじがかっこいいですもんね。
3rdでも太刀でもうちょっとしたらやってみます!!

がんばりましょー^^

コメントの編集

Re: No title

> 私も双剣大好きなので(というか実は双剣以外下手すぎて…)これまでつーさんの動画でイメトレさせてもらってました!。(まだHR1ですがw。ギギネブラがきもちわるすぎて躊躇してますorz)
> 双剣で全クリおめでとうございます!。アルバトリオン戦、感動しました。これからも別の武器も参考にしてゆきたいとおもっています。楽しみにしています!。

ercaさん!はじめまして!!つたない動画ですが、イメトレに使っていただけたなら幸いです!
ちょっとでも動きの参考になればと録画しているので、良かったらまた遊びに来てやって下さい!!><
ギギネブラ・・・気持ち悪いですよね・・・。いやほんと・・・。
アルバトリオンは、ほんとにメークドラマな感じでした。
私も倒した時にはちょっと震えました。w
ちょこちょこあげる感じですが、きてもらえるならうれしいです。よろしくお願いしますね。^^

コメントの編集

双剣も良いですけど大剣もすごくいいですよね。
リーチが長くて好きです。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 双剣も良いですけど大剣もすごくいいですよね。
> リーチが長くて好きです。

大剣も双剣も楽しいですね!もちろん他の武器も使ってみたいところです。w
モンハンは楽しみ方色々で、人によって全然考え方が違ったりして、すごい面白いです。
極める人、防具を作ることが楽しい人、モンスターとじゃれてるのが楽しい人。
だからモンハンは楽しいです!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

