トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ボルボロスを大剣で。尻尾ー!


--年--月--日


大剣でロアルドロス。順番にぃ。 | トップページへ戻る | 大剣でドスフロギィ。(実はアオアシラ。)

このページのトップに戻る

ボルボロスを大剣で。尻尾ー!

2011年02月15日

チョロQみたいな動きをする土砂竜ボルボロス。

2週目になっても微妙に動きになれません。うん。

そして今回は大剣なわけですが・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

正面で頭を狙って攻撃しようとすると、ヒュッて後ろに下がってかわされる・・・。むぅー。

双剣の時はだいぶこちらの踏み込みが早かったのでかろうじて当たってましたが、大剣はなかなか。w

やっぱり双剣の時よりも食らい安いなぁー。特に2匹の時は・・・。^^;




しかし、大剣になって一番楽しいことは・・・尻尾が狙い易すぎる!!ということ。

何故かリーチの長い斬り系の武器を使っている人は、尻尾に群がる習性があり。
麻痺した時、倒れこんでいる時、閃光玉でピヨピヨしているとき。
もーなにが何かわからん状況になります。w

まぁ、私も尻尾斬り大ファンのその一人なのですが!!
そして今回は破壊王なので斬れないわけがないのです。w
まぁ・・・それで斬れないのが私の不徳といたすところではありますが・・・。

大剣はびっくりするくらいリーチがあるのと、斬り上げでは後方にも斬れます。
そして尻尾の下に入り込んでの前斬り、後ろ斬りのモンスターの尻尾にとっては地獄ループが完成します。

そしてプッツーン!!



なんて楽しいんだ・・・。大剣。

ボルボロス、尻尾を斬らせてくれてありがとう!!

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

大剣でロアルドロス。順番にぃ。 | トップページへ戻る | 大剣でドスフロギィ。(実はアオアシラ。)

このページのトップに戻る

コメント

大剣最高!!

大剣俺も大好きですw。
大剣はリーチは長いし尻尾は切りやすいし、なによりも斬ったという感じが一番しますw。
大剣の動画やブログの更新楽しみにして待ってますw

コメントの編集

Re: 大剣最高!!

> 大剣俺も大好きですw。
> 大剣はリーチは長いし尻尾は切りやすいし、なによりも斬ったという感じが一番しますw。
> 大剣の動画やブログの更新楽しみにして待ってますw

ほんと、ズバッといける感じがいいですね!ほんと。w
いやいや、ほんとつたない日記ですが、良かったらまた遊びに来てやって下さい。^^
ありがとうございます。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

