トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  狩友のまつもと久々に狩りへ。いやー笑った。


--年--月--日


ナルガクルガを大剣で行くわけですが。 | トップページへ戻る | 大剣でロアルドロス。順番にぃ。

このページのトップに戻る

狩友のまつもと久々に狩りへ。いやー笑った。

2011年02月17日

久々に連絡がついたので、ちょっと狩りにでも行く!?と私が誘い、1時間だけ狩りに行くことに。

なんやろ、まつもとやると毎回終わったあと腹痛い。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

実は師匠で、私をモンハンに誘った張本人です。w

そういやユニクロ装備を作りたいなーと思ってたので、ティガレックス亜種に一緒に行ったのですが、しかしさすがの装備。

武器は大体作りたいのは作ったらしい。ありえん。w
400時間って言ってたなー・・・。今は防具を全種類作るためにがんばっているらしい。
もう、全然次元が違う。w

今日の狩りは、とりあえず私が何もしなくても師匠一人で狩ってくれるので、たらたらぐだぐだとついていった感じです。w

しかしなんて自分のプレイの荒さ。びっくりするわー・・・。

師匠なだけにたまに動きがシンクロ。一緒にスカッたりします。w


で、まつもと一緒に狩りに行くときだけなんかね爆弾が良く落ちてるんです。6:40ぐらいとか。11:40ぐらいとか。


13:18ぐらいとか確信犯やろ!!w

27:30からラストの爆弾遊戯です。




いやーほんと面白かった。ゲラゲラ笑った。w


皆で狩しつつふざけるのも楽しいなぁ。w

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ナルガクルガを大剣で行くわけですが。 | トップページへ戻る | 大剣でロアルドロス。順番にぃ。

このページのトップに戻る

コメント

動画がーん

録画してたのねv-10
だがしかしーー動画載ってないーーv-12
みーたーーいーーーー

コメントの編集

Re: 動画がーん

> 録画してたのねv-10
> だがしかしーー動画載ってないーーv-12
> みーたーーいーーーー

忘れてたー!!!!!
げはーーーー!!

連絡ありがとう!w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

