トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ナルガクルガを大剣で行くわけですが。

スポンサーサイト

--年--月--日


メンテナンスっす。 | トップページへ戻る | 狩友のまつもと久々に狩りへ。いやー笑った。

このページのトップに戻る

ナルガクルガを大剣で行くわけですが。

2011年02月17日

ナルガクルガみたいにすばやい相手に大剣で対応できてないなー・・・。

なかなか溜めのタイミングが見つからず、ついついヒットアンドアウェイ&チキン戦になってしまっている!

だがしかーし!今の自分を受け入れることが第一歩だ!!っしゃー!

まだまだ仕方がないと割り切って、いざ上位のナルガクルガへ!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

いやー、面白いくらいに食らう食らう。ww
特に尻尾・・・。

ある程度先読みしてためとかないと痛い目を見る。

どうしても動きが早いナルガクルガとかだとむやみやたらに振り回してしまってるなー・・・。
動画を見て反省。^^;

実に反省!!

普通に倒すだけなら問題ないんだけど、やっぱりどうせなら大剣として戦いたいところ。^^;

こう、溜め3をね、いっぱいズシンとやってやりたいところです。

が!

まぁ、マダソンナウデハナイデス。残念。w

良かったらへたれっぷりを見たってください。w

途中、でっかい豚がめっちゃ邪魔してきます。そういえばコイツがいたんだった。><



とりあえず何とか狩猟!!

明日はラングロトラを載せる予定ですが、多分まだずっしり溜め攻撃はないかも。w

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

メンテナンスっす。 | トップページへ戻る | 狩友のまつもと久々に狩りへ。いやー笑った。

このページのトップに戻る

コメント

んー大剣は一撃が大きいですからね

オススメな立ち回りとしては
振り向き溜め3ですかね
攻撃の後の振り向きに合わせて
頭に溜め3、すぐさま横回避ってのが基本的な立ち回りです
これは殆どのモンスターに対して
有効な立ち回りなのでマスターできると
心強いかなとf^_^;)

まあ何事も慣れなんで
頑張って下さい!

コメントの編集

大剣でナルガクルガお疲れ様でした。
僕は大剣使いなんですけど僕はナルガが結構好きです。
よく大剣は勘違いされて、遅いモンスターに有効と思われてますが、実は素早いモンスターとの相性もいいのです。
双剣などは武器の攻撃速度が速いのでナルガなど素早いモンスターに対応しやすいのですが、双剣は手数で勝負なのでいくら双剣でも素早いモンスターなら少しははずれます。
結果的に少しずつしかダメージを与えれないんですねw
ですが大剣は1発1発が勝負。1発確実に当てればかなりのダメージを与えれるので、大剣のほうがダメージは与えられるんです。
なので大剣は慣れたら素早いモンスターでもすぐに倒せるようになります。
僕は大剣使いなんですが下手くそなので早くなんか倒せませんがwwwwww
下手だけど自分の考えだしてみました。
よかったら参考にしてみてください。
それと溜め斬りって転んだ時とかは簡単に当てれるんですけど通常時に溜め斬りって当てるの難しいですよねw
通常時に当てるときは結構慣れが必要なんですけどモンスターの真横の少し尻尾から離れた所に行くとモンスターが振り向くのでうまくいったら頭に溜め当てれますw
なんか色々長文になってしまいましたがどうもすいませんでした。
それでは失礼しますw

コメントの編集

Re: タイトルなし

> んー大剣は一撃が大きいですからね
>
> オススメな立ち回りとしては
> 振り向き溜め3ですかね
> 攻撃の後の振り向きに合わせて
> 頭に溜め3、すぐさま横回避ってのが基本的な立ち回りです
> これは殆どのモンスターに対して
> 有効な立ち回りなのでマスターできると
> 心強いかなとf^_^;)
>
> まあ何事も慣れなんで
> 頑張って下さい!

そういえば師匠もそんな動きをしていました・・・。
私も真似しても溜められてなかったり、回避が遅くて食らったりしていたので、参考にさせてもらいます!
ありがとうございます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 大剣でナルガクルガお疲れ様でした。
> 僕は大剣使いなんですけど僕はナルガが結構好きです。
> よく大剣は勘違いされて、遅いモンスターに有効と思われてますが、実は素早いモンスターとの相性もいいのです。
> 双剣などは武器の攻撃速度が速いのでナルガなど素早いモンスターに対応しやすいのですが、双剣は手数で勝負なのでいくら双剣でも素早いモンスターなら少しははずれます。
> 結果的に少しずつしかダメージを与えれないんですねw
> ですが大剣は1発1発が勝負。1発確実に当てればかなりのダメージを与えれるので、大剣のほうがダメージは与えられるんです。
> なので大剣は慣れたら素早いモンスターでもすぐに倒せるようになります。
> 僕は大剣使いなんですが下手くそなので早くなんか倒せませんがwwwwww
> 下手だけど自分の考えだしてみました。
> よかったら参考にしてみてください。
> それと溜め斬りって転んだ時とかは簡単に当てれるんですけど通常時に溜め斬りって当てるの難しいですよねw
> 通常時に当てるときは結構慣れが必要なんですけどモンスターの真横の少し尻尾から離れた所に行くとモンスターが振り向くのでうまくいったら頭に溜め当てれますw
> なんか色々長文になってしまいましたがどうもすいませんでした。
> それでは失礼しますw

いえいえ、ありがとうございます!!
そうなんです。最悪なんですが、溜めはこけたときと起こす時ぐらいに思ってました。w
しっかり使える方じゃないときっとここまでしっかり書いていただけないとおもいます!
溜めをしっかりつかえるように頑張ります!!><
参考にさせてもらいます!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

