トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  リオレイアで大剣っす!!溜めに溜めてみた。

スポンサーサイト

--年--月--日


ギギネブラを大剣で臨む。毒が・・・。 | トップページへ戻る | メンテナンスっす。

このページのトップに戻る

リオレイアで大剣っす!!溜めに溜めてみた。

2011年02月20日

リオレイアを大剣で行きますー。^^


クロさん心配かけてすいませんでした。偏頭痛でしたー。^^;

体調も良くなりましたので大丈夫です!!ありがとうございました!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

とりあえず、大剣のような太刀のような武器ではなく、大剣として使う為に、食らってもいいから、とりあえず溜めを意識してみましたー!

溜めに溜めてみましたので見てやってください!リオレイアかかってこーい!



おいしく頂かれたり、尻尾バーンってくらったりしましたが、何とか狩猟!!

意外と溜めるタイミングってあることが溜めてみると分かりました。w

しかし溜めている間にバリバリ手癖の悪いメラルーが命よりも大事なこんがり肉を!!盗んだー!!
双剣のときは意外とすぐに取り返せたのに大剣だとスカッとなって取り返せず。

「アイツ、ちょろいニャ。」と聞こえてきそうです。

もっといろいろな部分に的確にヒットできれば良いのですが、まだまだです。^^;

さてー次は・・・。

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ギギネブラを大剣で臨む。毒が・・・。 | トップページへ戻る | メンテナンスっす。

このページのトップに戻る

コメント

あれ!???
動画が完全に見れなくなりました。
うちのPCの都合上見れなくなったんだと思います。
せっかくの動画なのに見れないとは残念です。
でも、楽しい内容で書かれているので大丈夫です!
これからも、楽しい狩り生活を更新していってください。(日常生活も。笑)

コメントの編集

モーション値から見ても
溜め3は大体縦切り+なぎ払い+切り上げ
と同じ威力なんですよ!
そう考えると溜め3がどれだけ
強いかってのが分かりますよねw
余談ですが会心溜め3は普通の強溜め3より
威力が高いです。

お次はネブラ様ですかな( *`ω´)

コメントの編集

レイアですか。
私の苦手なモンスターNo.3のモンスターww
サマーサルトとかブレスはいた後爆発するやつが大嫌いです。
つーsは新しく大剣になりましたよね
私は太刀になってみようと思います。
防具は、完成したので残るは、実力のみです。私の友達には太刀を使う人が2人いますがどちらも最初から最後まで太刀のようで、私の何倍も上手に使えてます。2nd
Gでは私も最初から最後まで太刀でしたが
使用回数1000を超えたところで少し飽きてきたのでガンランスを使っていましたが使い始めて半年ぐらいたって3rdが発売されたのですが何の武器を使おうか迷っててまず使ったことがないスラッシュアックスを使って見ましたが、つかいにく!
次は大剣んで双剣....で一番使いやすかったのがランスで最初あたりは結構いけてたんですが下位のレベル6(★★★★★★)あたりから少しモンスターが強くなった気がして双剣を使ってみると案外簡単に勝てたんでアマツまでは双剣で突破し一回双剣でアマツ行こうと思ったけど浮いてるか絶対こうげきあたんね~wwとなり・・・
日々色々な武器を使用し全ての武器を慣れてきたところで大剣だったら勝てるかもと自分の悪い癖が出てしまい、友達
のアルバのクエについていきアルレボをつくりアマツに挑みましたがかなり時間がかかり勝利しました。その後火が弱点と言う情報を入手。それならレウスの太刀なら簡単に勝てるでしょ!と思い早速火竜刀【銀】をつくり挑んだら20分ほどで討伐。な~んだたいした事ないな~そこから自分探しの旅へレッツGO~~~~

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あれ!???
> 動画が完全に見れなくなりました。
> うちのPCの都合上見れなくなったんだと思います。
> せっかくの動画なのに見れないとは残念です。
> でも、楽しい内容で書かれているので大丈夫です!
> これからも、楽しい狩り生活を更新していってください。(日常生活も。笑)

動画がみれなくなっちゃったんですか!
なんだろう・・・FlashPlayerの入れ直しとかキャッシュの削除とかでもだめでしょうか?
最悪別のブラウザをインストールしてみてみるとか試してみると良いかもです!><
長文ですが、読んでいただいてありがとうございます。^^
見ていただけるのでがんばれます。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> モーション値から見ても
> 溜め3は大体縦切り+なぎ払い+切り上げ
> と同じ威力なんですよ!
> そう考えると溜め3がどれだけ
> 強いかってのが分かりますよねw
> 余談ですが会心溜め3は普通の強溜め3より
> 威力が高いです。
>
> お次はネブラ様ですかな( *`ω´)

すごい強いですよね。溜めぎり。
欲張って溜めても良くかわされるんですけどねー。
当たった時はめちゃめちゃ気持ちが良いです。w

でも当たらないですけどね。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> レイアですか。
> 私の苦手なモンスターNo.3のモンスターww
> サマーサルトとかブレスはいた後爆発するやつが大嫌いです。
> つーsは新しく大剣になりましたよね
> 私は太刀になってみようと思います。
> 防具は、完成したので残るは、実力のみです。私の友達には太刀を使う人が2人いますがどちらも最初から最後まで太刀のようで、私の何倍も上手に使えてます。2nd
> Gでは私も最初から最後まで太刀でしたが
> 使用回数1000を超えたところで少し飽きてきたのでガンランスを使っていましたが使い始めて半年ぐらいたって3rdが発売されたのですが何の武器を使おうか迷っててまず使ったことがないスラッシュアックスを使って見ましたが、つかいにく!
> 次は大剣んで双剣....で一番使いやすかったのがランスで最初あたりは結構いけてたんですが下位のレベル6(★★★★★★)あたりから少しモンスターが強くなった気がして双剣を使ってみると案外簡単に勝てたんでアマツまでは双剣で突破し一回双剣でアマツ行こうと思ったけど浮いてるか絶対こうげきあたんね~wwとなり・・・
> 日々色々な武器を使用し全ての武器を慣れてきたところで大剣だったら勝てるかもと自分の悪い癖が出てしまい、友達
> のアルバのクエについていきアルレボをつくりアマツに挑みましたがかなり時間がかかり勝利しました。その後火が弱点と言う情報を入手。それならレウスの太刀なら簡単に勝てるでしょ!と思い早速火竜刀【銀】をつくり挑んだら20分ほどで討伐。な~んだたいした事ないな~そこから自分探しの旅へレッツGO~~~~

前はだいぶ色んな武器に私も手を出していたんですが、3rdからはある意味一途です。w
色々使えるのはほんとすごいなと・・・!
太刀もすごい強い人のを見ると気持ちが良いですよね。
私もあんなふうに動けたらと思います。スラアクももうちょっと使い込んでみたい気がしますが、まだまだ私の腕では先に進めません。w

自分探しのたびもモンハンの楽しみですよねぇ。^^

コメントの編集

<つーs
いいですねぇ一筋で武器が使えるのは私は友人からは、いろんな武器が使えることがすごいすごいi-184i-184言われてたんですが自分では一つの武器を最後まで使える人のほうがすごいと思うんですけどつーsはどちらですか?

私は一つに縛られるより広くのんびり生きていくタイプなのでそんな一筋で武器を使っていくなんて出来ませんでもこのまま色んな武器を使って行くと次のモンハンが出たときにはすごいことになってる気がして溜まりませんたとえば全ての武器が最初の100の線をグアァーて超えてたりするとなんとなくかっこいい気がしてこのまま頑張ってみようかと思ってます。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> <つーs
> いいですねぇ一筋で武器が使えるのは私は友人からは、いろんな武器が使えることがすごいすごいi-184i-184言われてたんですが自分では一つの武器を最後まで使える人のほうがすごいと思うんですけどつーsはどちらですか?
>
> 私は一つに縛られるより広くのんびり生きていくタイプなのでそんな一筋で武器を使っていくなんて出来ませんでもこのまま色んな武器を使って行くと次のモンハンが出たときにはすごいことになってる気がして溜まりませんたとえば全ての武器が最初の100の線をグアァーて超えてたりするとなんとなくかっこいい気がしてこのまま頑張ってみようかと思ってます。


2nd時代には私も結構ふらふら色んな武器を使っていました。w
というかモンスターに合わせて武器を選んでいたので、今回は縛りとして自分の逃げ道をふさいでる感じでしょうか。そういう意味では、3rdに入ってから結構一途な感じですかねー。
使えるに越したことは無いので、うらやましい限りです。
100全部超えるとか、1000クエ以上逝く感じですよね。ぜひ狙ってください!
いいなぁー・・・。負けないようにがんばりますよ!><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

