トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ギギネブラを大剣で臨む。毒が・・・。

スポンサーサイト

--年--月--日


ジンオウガを大剣で。めっちゃ苦戦・・・! | トップページへ戻る | リオレイアで大剣っす!!溜めに溜めてみた。

このページのトップに戻る

ギギネブラを大剣で臨む。毒が・・・。

2011年02月23日

今日はギギネブラ。というか思いのほか大苦戦です。

上位のモンスターを順番に倒して行こうと心に決めてすすんでいますが、どーにもこーにもほんと慣れないな!!大剣!w

多分、溜めるのはわかってるんですけどね、溜めるタイミングがね・・・。タイミングがーーーーー!

といいつつも、まずは倒すことを念頭にいざ、ギギネブラっす!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

そういえば今日はリアル集会所に参加しました。

アイルー大好きねぇさんが「ベリオ狩ろ!」「ベリオ狩ろ!」「ベリオ狩ろう!」とベリオロスも裸足で逃げ出す
勢いで毎日、猛攻撃。

自宅で狩ってらっしゃって、だいぶ苦戦されている様子。武器と防具を作りたいみたいです。

とりあえず飲酒状態で狩りに行くとのことですが、とりあえずそれをなんとかすれば勝てる気がします。w

頑張ってねぇさん!


私も忘年会の後とかで泥酔状態での狩りに行くのはやってみたことがありますが、全力で後悔した覚えが。
とりあえず攻撃が当たらない。w
後、わけのわからないタイミングでわけのわからないものを使ったりします。


ティガレックスが正面から突進してきてるのに、堂々と研ぎ始めたりする。

もう自分でも意味わからんかったっす。お酒はほどほどに、ですね。w


とりあえず今日は目標のものは狩って、クエ回しで一巡して、さっと帰りました。
いや、でも楽しかったっす。だいぶ笑いました。w
楽しい時間をありがとうございました!^^



さて、ギギネブラですが・・・超毒まみれでした。w
毒で、相当えぐい速度で体力を持っていかれるのでびっくりした!!
あんなに減ったっけ・・・。

そしてスタミナの大事さを思い知らされました・・・。
(時折、ウルクススがカットインしますが、あれはサービスカットです。)



ワーニング出てましたが、なんかギギネブラだけでいいやってなったので、今日はそっと村に帰りました。w

あー、ぼちぼちジンオウガが見えてきましたよぉー・・・。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ジンオウガを大剣で。めっちゃ苦戦・・・! | トップページへ戻る | リオレイアで大剣っす!!溜めに溜めてみた。

このページのトップに戻る

コメント

つーs動画見ててきずいたんですけどオトモ変わりました?それと多分ですが山彦術覚えさせてます?

コメントの編集

お酒ですか・・・。
やっぱ大人になれば飲みますよね。
もちろん僕は飲んだことなんて・・・ないです・・・よ。ごめんなさい。飲みました。

それはさておき、卒業式が近くなりました。
このようなつらい経験があったと思いますが、どのように乗り越えましたか?
また、中学での友達は一生物ですか?
今も友達ですか?

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーs動画見ててきずいたんですけどオトモ変わりました?それと多分ですが山彦術覚えさせてます?

オトモは変わりましたよー!
攻撃力アップと防御力アップと防御確立アップをツトムが。
シビレ罠と真・回復笛をコズエが担当しています~。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お酒ですか・・・。
> やっぱ大人になれば飲みますよね。
> もちろん僕は飲んだことなんて・・・ないです・・・よ。ごめんなさい。飲みました。
>
> それはさておき、卒業式が近くなりました。
> このようなつらい経験があったと思いますが、どのように乗り越えましたか?
> また、中学での友達は一生物ですか?
> 今も友達ですか?

大丈夫です。私も結構早い時期から飲んでいました。
私の実家が田舎でそういう風土でしたから・・・。w
まぁちょっとぐらいいいんじゃないでしょうか。
あぁ、こんな事いうなんてだめな大人ですね。^^;

おめでとうございます!
一生ものの友達もいますよー!
でも中学からはなんだかんだで今は一人だけですかねぇ。一生ものと思える友達。

考え方によりますが、時間がたっても気がつくと本当に大切な人はそばにいるものです。
自分にとってもですし、相手にとってもです。
だから、へこまずこれからも大切にしていけばよいのかなーと思います!

あーあんまり参考にならなかったらすいません。><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

