トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ジンオウガを大剣で。めっちゃ苦戦・・・!

スポンサーサイト

--年--月--日


大剣で終焉を喰らうもの。iseinowさんからの挑戦状!! | トップページへ戻る | ギギネブラを大剣で臨む。毒が・・・。

このページのトップに戻る

ジンオウガを大剣で。めっちゃ苦戦・・・!

2011年02月24日

ジンオウガですが、ARISAさんの大剣での天敵らしいという話を聞いて・・・やる前から何故か冷や汗・・・。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

やっぱり大剣って相性が悪い感じが・・・しまごにょごにょ・・・。


でもね!今回は雷大剣のいっちゃん強いやつを作るためにこやつの尖角がいるのですよ・・・。

ちょうど良いから狙ってやろう!多分余裕ぜよ!!

なんてことはあるわけがない。




ちょ!アオアシラじゃああああまあああああ!!

意識しすぎた・・・。やつは名脇役です・・・。
すんげぇーいいところで登場することが多いですわ・・・。
良くも悪くも空気をよむなぁ。

結局かなりの苦戦を強いられることに。

しかしまんまと攻撃を喰らうシーンが多かった・・・反省。

結局最終的には回復薬グレートを9個使ってしまった・・・。
くぅー・・・。しかし、尖角はでたよ!!

で、意気揚々と武器を作ろうとしたら金が無かった。


あ、iseinowさんからリクエストを頂きました!!初めて!!
超うれしいです。><

iseinowさんからリクエストだけどどのクエストだろ・・・?
楽しみだー!と思ってったら。

リクエストクエスト:「終焉を喰らうもの」。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガター

色々飛ばしてる気がしますが、きにせず大剣で「終焉を喰らうもの」をやりまっす!!
リクエストありがとうございます!

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

大剣で終焉を喰らうもの。iseinowさんからの挑戦状!! | トップページへ戻る | ギギネブラを大剣で臨む。毒が・・・。

このページのトップに戻る

コメント

No title

こんにちは。初コメです。いつも楽しく見させてもらってます。
上手ですね。僕も双剣使いなのですが、つーさんのプレイは本当に凄いと思います。大剣に変えた後も、どんどんクエストをこなしていって凄いです。ならばぼくも!と、大剣で上位のジンオウガに行ってみました。(10分で3落ち)いや~、慣れないことはするもんじゃないですね!
これからも頑張ってください。長文失礼しました。

コメントの編集

Re: No title

> こんにちは。初コメです。いつも楽しく見させてもらってます。
> 上手ですね。僕も双剣使いなのですが、つーさんのプレイは本当に凄いと思います。大剣に変えた後も、どんどんクエストをこなしていって凄いです。ならばぼくも!と、大剣で上位のジンオウガに行ってみました。(10分で3落ち)いや~、慣れないことはするもんじゃないですね!
> これからも頑張ってください。長文失礼しました。

はじめまして!ニャンさん!!
馬鹿っぽいブログですいません。ちょっとくすっと笑ってもらえたらうれしいです。w
ほめていただいてありがとうございます!素直に嬉しいです。^^
いやーでもやっぱりモンハンは挑戦するときが一番楽しいので良いと思います!
応援してますのでまたチャレンジしてみてくださいね!
これからもがんばります!!

コメントの編集

Re: スラッシュアックスについて

> つーさんの使っているスラッシュアックスの名前を教えてもらえませんか?雷がかっこいいです!

はじめまして!
王剣斧ライデンというスラッシュアックスだったと思います!!

コメントの編集

すごいですね!

こんばんわ!初めまして!
いつもブログ見させていただいてます。

それにしても、双剣から大剣はきついですね。。。攻撃の早さが全然ちがいますね。

僕は今双剣使ってるので、つーさんの動画見ながら頑張っています!


これからもブログ頑張ってくださいね!応援しています!

コメントの編集

Re: すごいですね!

> こんばんわ!初めまして!
> いつもブログ見させていただいてます。
>
> それにしても、双剣から大剣はきついですね。。。攻撃の早さが全然ちがいますね。
>
> 僕は今双剣使ってるので、つーさんの動画見ながら頑張っています!
>
>
> これからもブログ頑張ってくださいね!応援しています!

おお!はじめまして!!双剣使いさん!!^^
確かに最初はギャップに悩まされました・・・!!
私の動画で参考になれば幸いです!!^^
こちらこそ見ていただいてありがとうございます!これからもがんばります!><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

