トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  大剣で終焉を喰らうもの。iseinowさんからの挑戦状!!

スポンサーサイト

--年--月--日


モンハンでモンスターを狩るコツ! | トップページへ戻る | ジンオウガを大剣で。めっちゃ苦戦・・・!

このページのトップに戻る

大剣で終焉を喰らうもの。iseinowさんからの挑戦状!!

2011年02月24日

実は私・・・大した腕が無いくせに、調子に乗って狩猟リクエスト募集とかやってます。

まぁー、動画を見ていただいた方も「実に、実に大したことねーなー・・・。」と思った方も多い(全員?)と思うのですが、今回!!

iseinowさんからリクエストを頂きました!!ひゃっほーい!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

リクエストしていいですかといわれて、内心相当ビビってました。

もし笛とかだったらどうしよう・・・!!
というか笛使ったことないし、リクエスト着たらすぐ練習せな!!


とかなんとか色々思案していたのですが。

そんなとき、IS04がGmailで一通のメール受信。


「じゃあ、終焉を喰らうものいいですか!」


ぴゃ!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ひとまず落ち着いて、武器指定とか装備指定とかは頂かなかったので、家に帰ってすぐに大剣でチャレンジしてみることに!!

ってことで大剣で終焉を喰らうものを行ってみましたー!らー!!



そういえばイビル大剣で行ったことなーい!双剣の時を思い出して、大剣の動きを重ねててててて・・・。

結果、2乙という、なんというか切ない結果に。

やっぱりあの狭い空間で二匹同時はきついなぁー・・・。
横から岩飛んできたり、後ろからナルガに飛び掛られたり!!><。
突進の起動が大きく変わったりするし・・・!

はしっこでわやくちゃになったらもうどうしようもなく落ちるしかない。w

そして、ナルガクルガ、ティガレックスにトドメを刺されてるし・・・!!


そしてティガレックス一匹でも結構苦戦・・・!
最後の最後3回ターンの突進であわや最後の3乙を計上するところでした!

いやーしかし怖かったけど楽しかったです!

こんな動画でも喜んでいただいた、iseinowさんに感謝!!


また良かったらリクエストしてやってくださいね。^^

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モンハンでモンスターを狩るコツ! | トップページへ戻る | ジンオウガを大剣で。めっちゃ苦戦・・・!

このページのトップに戻る

コメント

No title

お疲れ様でした^^つーさんて何か苦手なモンスターはいますか?僕はべリオがだめで、いつも1回は殺られてしまいます。差支えなければ、アドバイスなどをいただけると嬉しいです。
2日連続のコメント、失礼だったでしょうか?これからもなるべく毎日書き込みをさせてはいただけないでしょうか?

コメントの編集

Re: No title

> お疲れ様でした^^つーさんて何か苦手なモンスターはいますか?僕はべリオがだめで、いつも1回は殺られてしまいます。差支えなければ、アドバイスなどをいただけると嬉しいです。
> 2日連続のコメント、失礼だったでしょうか?これからもなるべく毎日書き込みをさせてはいただけないでしょうか?

苦手なモンスター・・・います!!
ドスバギィとか苦手です・・・早いし、タフだし・・・。
後ドボルベルクとかですかね・・・よくどーんてされます。

ベリオ強いですよねー・・・。
ベリオは、尻尾が相当邪魔で、かつ切れやすいのでまずはそこを狙っていくと意外とスムーズに勝てるかもです!後、緩急がついていて、狙いどころがありますので、攻撃と回避のメリハリをつければ戦いやすいかと思います!><

コメントの編集

Re: No title

> お疲れ様でした^^つーさんて何か苦手なモンスターはいますか?僕はべリオがだめで、いつも1回は殺られてしまいます。差支えなければ、アドバイスなどをいただけると嬉しいです。
> 2日連続のコメント、失礼だったでしょうか?これからもなるべく毎日書き込みをさせてはいただけないでしょうか?

書き込み全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノです!
2日連続だろうが毎日だろうが、むしろうれしいです。w
これからよろしくお願いします!><

コメントの編集

Re: 勉強しますぅ~

> つーs本当にすいません。
> 1年後受験なのでそろそろ準備していたほうがいいかなと思い母に相談して塾に行くことになりました。まだ行く!と決めたわけではありませんが候補が2個あって1個が明光義塾ってゆう全国にあるやつとそこら辺の田舎の塾と2つあって今のところ明光義塾のほうに行こうと思ってて1日90分が勉強時間らしくてちょっと長いかな~と思ったんですが将来のために頑張ります。
> 将来はプログラマーになりたいと思っているので少しコメントは、控えたいと思っています。たぶん1ヶ月に1回か2回しかコメントできないと思いますが、久しぶりのつーsの動画をみると上達してるな~と思うことがあると願って勉強に集中させていただきます。それと1回1回のコメントでは、大剣用の装備などを紹介していきます1年たったらドンドンコメントしていきますからヨロシクです

すごい頭良いのですね・・・。私は塾とか入学させてもらうのでいっぱいいっぱいでしたよ・・・。><
大変だと思いますが、夢があるのはうらやましいです!無理せず頑張ってくださいね!!
しばらくさびしいですが、また気が向いたら遊びにきてやってくださいな!!
私もちょっとは上達できるように頑張ります!w

コメント待ってますので!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

