トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ディアブロス亜種で大剣でー!いよいよ大剣は終盤!

スポンサーサイト

--年--月--日


モンハン リクエスト一覧 | トップページへ戻る | 大剣でアグナコトル亜種とボルボロス亜種とドスバギィ。たまにはクエ消化!

このページのトップに戻る

ディアブロス亜種で大剣でー!いよいよ大剣は終盤!

2011年03月01日

ディアブロス亜種・・・を大剣で・・・。

・・・。

名前聞いただけであんまりいい気がしないのはなぜだろう。w
驚くほどこの気乗りしない感。w

双剣だと動きで翻弄できたんだけど、だいぶ大剣だと違うかなー・・・と心配しつつ・・・いざ!!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

怖いけど勝たないと帰らせてもらえないので、なんとか奮い立たせて・・・!!


ひとまず、大剣の長所!!リーチ!!

双剣のときは実に頭が狙いにくかった・・・!が、なんと届く!

が、ディアブロス亜種は本当にでかい。一筋縄で生かせてくれるわけが無かったー・・・。


尻尾がやっぱりあたらない!!あんだけでかい大剣でも!!

ということで尻尾を狙う時は、振り回して元に戻ってくる時か、根元を狙っていくと手ごたえが。w
後もぐっていく時とか、大剣はきりかかるとスーパーアーマー状態になるのでそれを利用して、尻尾に一撃ずつおみまいするといいかもです。

こいつの尻尾はいやらしいタイミングでよく喰らうもとなので早めに斬っておくことをオススメします。><

尻尾を後ろに振るときにきちんと足元よりちょっと前ぐらいにいれば、尻尾の餌食にはならないので、足元で溜めると溜め3がいけるっぽいです!きもちいい。w

こいつの一番厄介な攻撃はやっぱりもぐって移動、突き上げ!
ダメージもでかいし、厄介なことこの上ないので、意地を張らないで武器をしまって逃げると死にません。w

あのでかさであの速度。いつも以上にメリハリが大事っす!!


しっかし、ほんとペイントボール投げるの忘れてるなぁ・・・。
探してる時は絶対次あったら投げたんねん・・・・!投げたんねん・・・!!

と思ってる間に、戦いに集中し始めて気がつくと逃げられています。うーん、反省。

ヒヤッとする場面もありましたが、しかしそうこうしている間になんとか狩猟!!





亜種と普通のどっちかを倒したモンスターを除くと後はドボルベルクと・・・アマツマガツチ・・・アカムトルム、ウカムルバス、アルバトリオン・・・??・・・・!クルペッコ忘れてた!

まぁ・・・クルペッコは・・・いいですよね。^^;

とりあえず、がんばりますー!!><

ちなみに花粉症が今年もしっかりと発動しました。
ぼんやりして落ちたりするかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。m(_ _)m

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

モンハン リクエスト一覧 | トップページへ戻る | 大剣でアグナコトル亜種とボルボロス亜種とドスバギィ。たまにはクエ消化!

このページのトップに戻る

コメント

^^はい・・・^^
とうとう(ニヤ)
このときが(ニヤニヤッ)
やってきましたmしOEvhprなv(制御がきかない^^)
「裸でジンオウガ!!!」(サシで)
いざ、いってらっしゃいませ^^
実は、アマツもいいかな~と思ったのですが、ありきたりで、予想されてるかもと思ったのでこっちにさせていただきました。
あ、そうだ、海賊1式はそろえましたか?

コメントの編集

荒治療

ではでは。

「暴君の時代」

を弓で行ってもらいましょ~。

頑張れ!つーたん。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ^^はい・・・^^
> とうとう(ニヤ)
> このときが(ニヤニヤッ)
> やってきましたmしOEvhprなv(制御がきかない^^)
> 「裸でジンオウガ!!!」(サシで)
> いざ、いってらっしゃいませ^^
> 実は、アマツもいいかな~と思ったのですが、ありきたりで、予想されてるかもと思ったのでこっちにさせていただきました。
> あ、そうだ、海賊1式はそろえましたか?

うひ!裸ジンオウガ!!サシはアイルーはOKですか?w
唯一心が折れてやってないクエストに焦点が・・・!
ちょっと準備にお時間を!せめて氷の大剣を作らせてー><
海賊一式はまだそろってないですねー・・・まだまだやることが多い。w

コメントの編集

Re: 荒治療

> ではでは。
>
> 「暴君の時代」
>
> を弓で行ってもらいましょ~。
>
> 頑張れ!つーたん。

弓ー!!裸でいかなあかんくなるので、ちょっとお待ちをば・・・。w
勝てるんかなー・・・・。>M<

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

