トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  モンハン リクエスト一覧


--年--月--日


大剣でドボルベルクー。だーん! | トップページへ戻る | ディアブロス亜種で大剣でー!いよいよ大剣は終盤!

このページのトップに戻る

モンハン リクエスト一覧

2011年03月01日

リクエストして頂いているので、記念にリストにしていきます!
※ちなみにクエストを行う順番は、装備の準備状況と腕前、緊急性により前後する場合があります。
 あらかじめご了承をば・・・!後基本全部にゃんこ+一人です。


終わった分からその記事へのリンクを張ることにします!^^

さて、次のリクエストの準備準備・・・!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

No.1 リクエストを頂いた方 : iseinowさん

リクエストクエスト : 大剣で終焉を喰らうもの!ソロで!

クエストクリアー!!

大剣で終焉を喰らうもの。iseinowさんからの挑戦状!!

いや、初回からきびしかったっす。w
でも楽しかった!ありがとうございました!iseinowさん!!



No.2 リクエストを頂いた方 : ニャンさん

リクエストクエスト : 裸でジンオウガ!!ソロで!

クエストクリアー!!

範馬刃牙・鬼の遺伝子を大剣で!ニャンさんからの挑戦状!!

このジンオウガは前に何回行ってもクリアーできなかったトラウマクエストです・・・。
乗り越える機会を頂いてありがとうございました!!><



No.3 リクエストを頂いた方 : kurorangerさん

リクエストクエスト : 「暴君の時代」を弓ソロで!

クエスト失敗・・・。
猫ありなら何とか・・・!

弓で暴君の時代!kurorangerさんからのリクエスト!



No.4 リクエストを頂いた方 : maipocatさん

リクエストクエスト : 閃光玉の投げ方を見たい!

クエストクリアー?

閃光玉を投げるタイミング!maipocatさんからの依頼!



No.5 リクエストを頂いた方 : akkunさん

リクエストクエスト : 「裸で巨大熊」かつ爪、護符未所持で!

クエストクリアー!!

巨大熊、山中を破壊す!を裸で爪、護符なし!akkunさんからの挑戦状!!


No.6 リクエストを頂いた方 : rinrin661さん

リクエストクエスト : アルバトリオンを大剣で!

クエストクリアー!!

アルバトリオンを大剣で!ソロです!rinrin661さんからのリクエストです!



No.7 リクエストを頂いた方 : ルイージZさん

リクエストクエスト : ウラガンキン亜種をスラッシュアックスで!

クエストクリアー!!

ウラガンキン亜種をスラッシュアックスで!ルイージZさんからのリクエスト!



No.8 リクエストを頂いた方 : 001batayannさん

リクエストクエスト : アカムトルムの音爆弾ヒットのタイミング!

クエストクリアー!!

アカムトルムの音爆弾使用タイミング!001batayannさんからの依頼。


No.9 リクエストを頂いた方 : ドボルたんさん

リクエストクエスト : 
武器:ハンマー
防具:無し(裸)(/ω\)イヤン
お守り:自由
アイテム:回復系、ブーメラン以外禁止
内容:緑ナルガさんの尻尾を切ってから討伐

クエストクリアー!!

ナルガクルガ亜種をハンマーで裸で回復薬とブーメランと!ドボルたんさんからの挑戦状!



No.10 リクエストを頂いた方 : ルイージZさん

リクエストクエスト : 終焉を喰らうものを双剣で!

クエスト準備中!と思ったらもうやってました!!クエストクリアー!?

終焉を喰らうもの。双剣にて。



No.11 リクエストを頂いた方 : rinrin661さん

リクエストクエスト : アカムトルムをスラッシュアックスで!

クエストクリアー!!

スラッシュアックスでアカムトルム!!rinrin661さんからのリクエスト!



No.12 リクエストを頂いた方 : ルイージZさん

リクエストクエスト : ウカムルバスを太刀で行ってみてください。防具シルバーソルで!お守りなんでもOK!

クエストクリアー!!
ウカムルバスを太刀で!ソロです。ルイージZさんからのリクエスト!!



No.13 リクエストを頂いた方 : クロさん

リクエストクエスト : 
飛竜系のモンスター何でもいいので、
とどめの一発を「蹴り」でクエスト完了してください。
武器で攻撃しつつ最後に蹴りで討伐してください。
(蹴りは1回のみ)

クエスト失敗中。^^;トドメを蹴り一回のみでは無理でした!何回か蹴ってトドメを刺したのは刺したのですが・・・。><。
ダメージ2らしいです。蹴り。

クロさんからのクエスト依頼をリオレイアで行ったけども・・・。w



No.14 リクエストを頂いた方 : fuji kouさん

リクエストクエスト : ガンランスでナルガクルガはトドメは突きで!

クエストクリアー!!

fuji kouさんからのリクエスト、ナルガクルガのトドメをガンランス正面突きで!



No.15 リクエストを頂いた方 : ドボルたんさん

リクエストクエスト : 緊急回避の使い方!

クエストクリアー!!

緊急回避の使い方(村ティガもあるよ。)ドボルたんさんからの依頼!



No.16 リクエストを頂いた方 : ドボルたんさん

リクエストクエスト : 村クエティガならブーメランと蹴りと小石で倒す!

クエストクリアー!!

緊急回避の使い方(村ティガもあるよ。)ドボルたんさんからの依頼!



No.17 リクエストを頂いた方 : ヴォルカさん

リクエストクエスト : リオレウス希少種を大剣で!

クエストクリアー!!

リオレウス希少種を大剣で!こいつとは化かしあいです。ヴォルカさんからの依頼!!


No.18 リクエストを頂いた方 : ニャンさん

リクエストクエスト : 
> 通り魔装備でハンターイーター
> 頭 ズワロS
> 胴 ネブラS
> 手 金レイア
> 腰 ボーンS
> 足 ナルガS
武器はヒドゥガーの一番強いやつ!

クエストクリアー!!

ハンターイーターを通り魔装備で!ニャンさん!


No.19 リクエストを頂いた方 : ルイージZさん

リクエストクエスト : 選ばれし者とは。というクエストがありますので、双剣で行ってください!防具はゴールドルナで!双剣なんでもOK!

クエストクリアー!!

選ばれし者とは ゴールドルナ装備の双剣で!ルイージZさんからのリクエスト!


No.20 リクエストを頂いた方 : ドボルたんさん

リクエストクエスト : 笛で猫無しティガレックス亜種!

クエストクリアー!!

ティガレックス亜種を笛でオトモアイルー無し。ドボルたんからのリクエスト!



No.21 リクエストを頂いた方 : 初心者さん

リクエストクエスト : ティガレックス亜種をヘビィボウガンでレベル一通常弾のみで倒してください。

クエスト準備中!!

やってみたけど、とりあえず時間切れ・・・!ひるみはするんだけどなぁ・・・。



No.22 リクエストを頂いた方 : ナルーガさん

リクエストクエスト : 裸でアルバトリオン石ころとブーメランでお願いします!

クエスト失敗!!

チャレンジするために石ころ採掘中。後40個ほど必要なの・・・。

ご無沙汰!!アルバトリオンに裸で石ころとブーメランで挑む。何故に。



No.23 リクエストを頂いた方 : Rushさん

リクエストクエスト : 
> 条件:武器…大剣ならなんでもOK!
>    防具…ディアブロU一式
>    スキル↓
> スタミナ奪取
> KO術
> 抜刀術【技】
> 抜刀術【力】
> があればいいです!
> 護石…自由
> クエスト…アカムトルム一体の狩猟

クエストクリアー!!

ディアブロU装備と大剣でアカムトルム!Rushさんからのリクエスト!



No.24 リクエストを頂いた方 : rinrin661さん

リクエストクエスト : アルバトリオンを太刀で!

クエストクリアー!!

アルバトリオンを太刀で!rinrin661さんからのリクエスト!



No.25 リクエストを頂いた方 : くまさん

リクエストクエスト : ディアブロス亜種を防具ナルガs一式で武器は、ヒドゥガー改で!

クエストクリアー!!
ディアブロス亜種を双剣で!ナルガS一式とヒドゥガー改で!くまさんからのリクエスト!



No.26 リクエストを頂いた方 : ルイージZさん

リクエストクエスト : ジンオウガ上位をスラッシュアックスでアシラS装備で!

クエストクリアー!!

アシラS装備でスラッシュアックス。ジンオウガに挑む!ルイージZさんからの依頼!



No.27 リクエストを頂いた方 : ルイージZさん

リクエストクエスト : アルバトリオンをスラッシュアックスでアシラS装備で!

クエストクリアー!!

アルバトリオンをスラッシュアックスで!装備はアシラS装備!ルイージZさんからの依頼!


No.28 リクエストを頂いた方 : ドボルたんさん

リクエストクエスト : 「黒き怒りは夜陰を照らす」を
> 武器:双剣
> 頭:アロイヘルム●研磨珠
> 胴:アロイメイル●採取珠
> 腕:アロイアーム○
> 腰:アロイコイル●●達人珠【2】
> 脚:アロイグリーヴ●達人珠
> お守り:達人4(闘士の護石)
> スキル:見切り+3,風圧無効,研ぎ師
で!

クエスト準備中!!

双剣とアロイ(下位)装備でディアブロス亜種!ドボルたんからの挑戦状!


No.29 リクエストを頂いた方 : ヴォルカさん

リクエストクエスト :
> 武器 ランス
>
> 頭 ブルファンゴフェイク
> 胴 無し
> 腕 無し
> 腰 無し
> 足 無し   でティガレックス上位に行って下さい。。。実に鬼畜ですがお願いします^^;

クエストクリアー!!

裸ブルファンゴでランス!!ティガレックスを圧倒せよ!ヴォルカさんからのリクエスト!



No.30 リクエストを頂いた方 : クロさん

リクエストクエスト :
> ハンマー
> リオレウス
> リオレウスの突進をハンマー溜め3のたたきつけでバゴーンッといれて、スタンさせてください。

クエスト失敗中!

リオレウスの頭をハンマーでm9( ゚Д゚) ドーン!クロさんからのリクエスト!



No.31 リクエストを頂いた方 : akkunさん

リクエストクエスト :
> じゃあ、僕からのリクエストです。
> 狩猟笛でクローベリング・タイムいってみてください。防具はお任せします。
> 道具は回復薬と罠だけでお願いします。

クエストクリアー?

クローベリングタイムを狩猟笛で。akkunさんからの挑戦状!



No.32 リクエストを頂いた方 : アースさん

リクエストクエスト : 終焉を双剣で全身三眼 猫ありお守りなしでスキルは何でもいいです。

クエストクリアー!

三眼装備で終焉を喰らう者を双剣で!アースさんからのリクエスト!



No.33 リクエストを頂いた方 : 沖田 総悟さん

リクエストクエスト :  アマツをオトモ無しで武器は、夜天連刃【黒翼】
> 防具は、出来るだけ弱いので、宜しくお願いします。

クエストクリアー!

アマツマガツチを双剣の夜天連刃【黒翼】 で猫無しで!沖田 総悟さんからのリクエスト!



No.34 リクエストを頂いた方 : 初心者さん

リクエストクエスト :  イビルジョーを裸で!

クエスト失敗!
いけるひと募集中・・・!歩いてくる足に当たるだけで回復薬グレート一個分もってかれる!!
またそのうち心が折れてなかったらやります。


No.35 リクエストを頂いた方 : theTobaGuさん

リクエストクエスト :  今度は、シルバー防具で、金レイアお願いします! 武器はガンランスかスラッシュアックスでお願いします。

クエストクリアー!!

リオレイア希少種をスラッシュアックスで!theTobaGuさんからのリクエスト!



No.36 リクエストを頂いた方 : uint2435さん

リクエストクエスト :  片手でアルバとかできます?

クエストクリアー!!

片手剣でアルバトリオン!uint2435さんからのリクエスト!



No.37 リクエストを頂いた方 : ニャンさん

リクエストクエスト :  小兵のなんとか(名前忘れました)
防具・・・ユニクロ一式
武器・・・ガンチャリオット
スキルはご自由に^^
もうこれやりました?僕が初めてこれやった時、感動しました。だって、ガンキンの頭をけれるんですよ!

クエストクリアー!!

細かいクルペッコ亜種と格闘!ニャンさんからのリクエスト!



No.38 リクエストを頂いた方 : koupun5さん

リクエストクエスト :  決戦の火山をスラッシュアックスで!

クエストクリアー!

火山の決戦をスラッシュアックスで!!koupun5さんからの緊急リクエスト!



No.39 リクエストを頂いた方 : 7raizu1ball8さん

リクエストクエスト :  アイテムはバグアイテム以外なら何個でも何回でも使っていいです­。防具は何でもいいです。下位のジエンモーランをどれだけ早く倒せるかやってもらいたいで­す。武器は氷属性の大剣でお願いします。

クエストクリアー!!

下位のジエン・モーラン、どれだけ速く倒せますか!?7raizu1ball8さんからのリクエスト!


No.40 リクエストを頂いた方 : ドボルたんさん

リクエストクエスト :  へビィボウガン、リプノロ一式、珠は隠密5個、お守りお任せで、「アマツマガツチ」行っていただけますか!?私のへビィ専用装備です^^

クエスト準備中!



No.41 リクエストを頂いた方 : akkunさん

リクエストクエスト :  リクエストです。月夜の夜会を片手剣のドボルS一式でどちらも尻尾と頭を破壊して討伐してください。

クエストクリアー!!

月下の夜会を片手剣で!akkunからの挑戦状。



No.42 リクエストを頂いた方 : アースさん

リクエストクエスト :  ガーグァフェイク、後裸でリオレウスをランスで!

クエストクリアー!!

果敢なガーグァ(フェイク)!ランスでリオレウス上位!アースさんからのリクエスト!



No.43 リクエストを頂いた方 : スラッシュランスさん

リクエストクエスト : 
> ・スラアクでロアル亜種10分未満
> (最後にクエスト確認で見せてください・ソロ)
>
> ・アオアシラ50秒以内
> (探すの含む・何人でもおk)
> ↑のどっちかやってみてください()は、条件です。
> ちなみにアオアシラ4人で24秒で倒せました(探すの含む)

クエスト準備中!



No.44 リクエストを頂いた方 : koupun5さん

リクエストクエスト : 島のイビルをアックスで、捕獲なんて出来ますかね?
罠なし、肉無しで(捕獲用の罠はあり)後爆弾も使用無しで!!

クエストクリアー!!

スラッシュアックスでイビルジョー!koupun5さんからのリクエスト!



No.45 リクエストを頂いた方 : 初心者さん

リクエストクエスト : ヘビィボウガンでアルバお願いします!装備は何でもいいですが高台は使わないでください。

クエストクリアー!!

ヘビィボウガンでアルバトリオン!初心者さんからのリクエスト!



No.46 リクエストを頂いた方 : まめさん

リクエストクエスト : リクエストなのですが、上位のジエンモーランを大剣で!

クエストクリアー!!

上位のジエン・モーランを大剣で!まめさん、初心者さんからのリクエスト!



No.47 リクエストを頂いた方 : クロさん

リクエストクエスト : つーさんのギルドカードを紹介してください!!!

クエストクリアというか!

ギルドカードを晒し!恥を晒し!?



No.48 リクエストを頂いた方 : akkunさん

リクエストクエスト : 「飛竜走る走る」をジンオウガの双剣でお願いします。装備は三眼で。

クエストクリアー!!

「飛竜走る走る」をジンオウガの双剣と三眼装備で!akkunさんからのリクエスト!



No.49 リクエストを頂いた方 : 初心者さん

リクエストクエスト : 上位ジエンモーランをナルガSで大剣のグラシュバリエでスキルなし(防具と護石のスキル)でお願いします!

クエストクリアー!!

上位のジエン・モーランを大剣で!まめさん、初心者さんからのリクエスト!



No.50 リクエストを頂いた方 : アマツですさん

リクエストクエスト : 四面楚歌を!

クエストクリアー!

四面楚歌!お一人様と猫二匹ご案内。アマツですさんからのリクエスト!



No.51 リクエストを頂いた方 : akkunさん

リクエストクエスト : ウカムを音爆弾で3回以上怯ませて20分以内に討伐してください。寒さ対策はスキルを使用して、ホットドリンクはしようしないでください。猫は自由にしてもらって結構ですが、武器は鬼ノ貌?でお願いします。

クエスト準備中!



No.52 リクエストを頂いた方 : ターミネーターさん

リクエストクエスト : 双剣で破壊王と弱点特攻つけずにイビルの尻尾破壊お願いします

クエストクリアー!!

イビルジョーの尻尾を双剣で斬る!!ターミネーターからのリクエスト!



No.53 リクエストを頂いた方 : akkunさん

リクエストクエスト : イビルとガンキンの連続狩猟クエストにいってらっしゃい。

クエストクリアー!!

ウラガンキンとイビルジョーの連続狩猟!akkunさんからのリクエスト!



No.54 リクエストを頂いた方 : ターミネーターさん

リクエストクエスト : アルバを双剣で爆弾及び破壊王、弱点特攻
なしで翼と角どっちも破壊してください お願いします。 

クエストクリアー!!

アルバトリオンを双剣で角と翼破壊。ターミネーターさんからのリクエスト!




No.55 リクエストを頂いた方 : ルイージZさん

リクエストクエスト : リクエスト!ウカムをランスで倒してください!オトモアイルーなしで!とどめを、突進で!ww防具は、ウカムフル装備で!

クエストクリアー!!

ウカムルバスをランスで!!ルイージZさんからのリクエスト!



No.56 リクエストを頂いた方 : ターミネーターさん
リクエストクエスト : 上位のギギネブラを三眼装備で装飾品は 耐痺珠×10のみ護石なしで風呂、体力の最大値上げるアイテムは全てだめ。     

クエストクリアー!!

上位のギギネブラを三眼装備で毒倍加をつけて!ターミネーターさんからのリクエスト。



No.57 リクエストを頂いた方 : maipocatさん
リクエストクエスト : ティガレックスとティガレックス亜種のクエストを太刀で!   

クエストクリアー!!

ティガレックス2匹を相手に太刀で。maipocatさんからのリクエスト!



No.58 リクエストを頂いた方 : 沖田 総悟 さん
リクエストクエスト : アカムを 王牙大剣【黒雷】の強化前で倒してください。防具は、ナルガS一式で   

クエストクリアー!!

アカムトルムを王大剣フウライで倒してください!沖田 総悟さんからのリクエスト!



No.59 リクエストを頂いた方 : ルイージZさん
リクエストクエスト : イベクエの巨大アオアシラいますよね!そいつを3分未満で倒してください!武器はガンランスで!防具はアシラSで!よろしくお願いします!   

クエスト準備中!


No.60 リクエストを頂いた方 : アースさん
リクエストクエスト : 全身アグナU・ランスでアカム!

クエストクリアー!!

アカムトルムをアグナU一式とランスで!アースさんからのリクエスト!



No.61 リクエストを頂いた方 : akkunさん
リクエストクエスト : アマツマガツチをゴールドマロウで!シルソル一式で!  

クエストクリアー!!

アマツマガツチを片手剣ゴールドマロウで!akkunからのリクエスト!



No.62 リクエストを頂いた方 : AngelMegaBeatsさん
リクエストクエスト : 恐暴の宴を!

クエストクリアー!!

恐暴の宴!イビルジョー二匹を喰らう!!AngelMegaBeatsさんからのリクエスト!



No.63 リクエストを頂いた方 : 猫助さん
リクエストクエスト : 上位ジンオウガを下位のチェーン装備でクリア!!猫も、道具もなんでもいいですが、G(爆)なしでおねがいします!

クエストクリアー!!

上位ジンオウガを下位のチェーン装備で!猫助さんからのリクエスト!!



No.64 リクエストを頂いた方 : cmw13さん
リクエストクエスト : 「最強と最恐」をお願いします。防具はバンギス一式で武器は撲双剣。ボッカボッカで!

クエストクリアー!!

最強と最恐をバンギス一式とボッカボッカで!cmw13さんからのリクエスト!



No.65 リクエストを頂いた方 : Monkye0425さん
リクエストクエスト : イベントクエストのMGS・ソリッド&リキッドをソロで行ってください!

クエストクリアー!!

ソロでMGS・ソリッド&リキッドに行ってみた!ボロボロだけど狩ったよ!



No.66 リクエストを頂いた方 : kkkk5723さん
リクエストクエスト : イビルジョをーソロで大剣で!

クエストクリアー!!

イビルジョーを大剣のソロで行ってください!kkkk5723さんからのリクエスト!



No.67 リクエストを頂いた方 : ターミネーターさん
リクエストクエスト : ディアブロスに音爆弾を使うタイミング!

クエストクリアー!!

モンハンでモンスターを狩るコツ!



No.68 リクエストを頂いた方 : Rushさん
リクエストクエスト : 大剣で最強と最恐よろしくです!ドリクエのあれです。防具は、レックスU、ディアU、シルソルの中から自由に選んでください。大剣は自由でいいですので、よろしくお願いします。

クエストクリアー!!

最強と最恐を大剣で行く!Rushさんからのリクエスト!!



No.69 リクエストを頂いた方 : uint2435さん
リクエストクエスト : アルバ弓火事場とかできますか?

クエスト準備中!



No.70 リクエストを頂いた方 : cmw13さん
リクエストクエスト : 最近終焉を喰らう者にてこずっています。
つーさんの動画で参考にしたいと思っているのでナルガS一式に双剣の夜天連刃「黒翼」でお願いします!

クエストクリアー!!

終焉を喰らうものを夜天連刃【黒翼】で!cmw13さんからのリクエスト!更新!



No.71 リクエストを頂いた方 : ドボルたんさん
リクエストクエスト : 元気の出る動画!!

クエストクリアー!!?

ご無沙汰!!アルバトリオンに裸で石ころとブーメランで挑む。何故に。



No.72 リクエストを頂いた方 : kkkk5723さん
リクエストクエスト : ハンマーでアカムトルム!

クエストクリアー!!

アカムトルムをハンマーで!kkkk5723からのリクエスト!



No.73 リクエストを頂いた方 : crtylさん
リクエストクエスト : ドングリヘルムとドングリメイルのみで武器はランス.スキルはボマーのみで下位のジンオウガできればお願いします。あと罠と閃光玉なしであと下位でも上位でもどちらでもOK!お願いします。

クエストクリアー!!

どんぐり装備で戦場を駆け抜ける!crtylさんからのリクエスト!!



No.74 リクエストを頂いた方 : アースさん
リクエストクエスト : 自分はできないんで代わりにリクエストおねがいしてもいいですか。
武器:ガンランス
防具:なまくらと砥石使用高速化がつけばおK
敵:なんでも
内容:砲撃だけでモンスターを倒す。

クエスト準備中!



No.75 リクエストを頂いた方 : ターミネーターさん
リクエストクエスト : 選ばれし者とはを裸で!

クエスト準備中!



No.76 リクエストを頂いた方 : 原子番号85さん
リクエストクエスト : 王族の招宴にボーガンで!

クエスト準備中!



No.77 リクエストを頂いた方 : ヴォルカさん
リクエストクエスト : 研ぎ石禁止・・・。
アグナコトル亜種に双剣で砥石禁止でお願いします。罠、爆弾、閃光玉、等のサポート系は使ってもいいです。

クエスト準備中!



No.78 リクエストを頂いた方 : アマツですさん
リクエストクエスト : 大剣で、鈴蘭最強の証明にいってもらえませんか。装備は制限しません。

クエスト準備中!



No.79 リクエストを頂いた方 : kkkk5723さん
リクエストクエスト : 王族の招宴を太刀で!

クエスト準備中!



No.80 リクエストを頂いた方 : 初心者さん
リクエストクエスト : 下位のユクモのシリーズで武器は狩団子火薬玉(ブーストあり)でギギネブラにいってください。なるべく上位で。スキルなし(防具にもともとついてたのはいいです。)温泉なしドリンクなし護符&爪でアイテムなんでもいいです。

クエスト準備中!



No.81 リクエストを頂いた方 : 原子番号85さん
リクエストクエスト : 出来ればユニクロシリーズでティガレックス2頭をガンスでお願いします!

クエスト準備中!




No.82 リクエストを頂いた方 : ターミネーターさん
リクエストクエスト : 狩猟笛でアカムトルム、ウカムルバス、アルバトリオン全て討伐してください。防具はシルバーソル、ドリンク無し

クエスト準備中!



No.83 リクエストを頂いた方 : 沖田 総悟さん
リクエストクエスト : 弓で、アカムお願いします!!弓と装備は、何でもいいです。猫有りでお願いします。これは、はじめてかもしれないので、猫の装備は、アカム装備で武器はアルバの武器でお願いします。

クエスト準備中!



No.84 リクエストを頂いた方 : ミントさん
リクエストクエスト : ウカムルバスをヘビィボウガンで!

クエスト準備中!



No.85 リクエストを頂いた方 : pockeyさん
リクエストクエスト : モンハンMADを作ってください。

クエスト準備中!



No.86 リクエストを頂いた方 : 原子番号85さん
リクエストクエスト : 売っちゃってたら申し訳ないんですけど、古ユクモの武器でなるべく強いモンスターを倒して下さい m(_ _)m防具は何でもOKです!

クエスト準備中!



No.87 リクエストを頂いた方 : アース さん
リクエストクエスト : アマツマガツチを
武器:ライトボウガン
防具:頭 アロイSキャップ
   胴 ウカムルウルンペ
   腕 シルバーソルガード
   腰 ダマスクコート
   脚 シルバーソルレギンス
スキル:散弾・拡散矢威力up
    攻撃up{大}
    弱点特攻 
で!

クエスト準備中!



No.88 リクエストを頂いた方 : まめさん
リクエストクエスト : コクピットOFFで画になるモンスターを画になる装備で倒していただけないでしょうか?弱いモンスターでもいいです。

クエスト準備中!



No.89 リクエストを頂いた方 : ターミネーターさん
リクエストクエスト : アカムの武器(最大切れ味黄色の武器)で心眼、切れ味レベル+1つけないで銀レウス行ってもらえますか?

クエスト準備中!



No.90 リクエストを頂いた方 : ターミネーターさん
リクエストクエスト : 凄く風化した○○で下位ジンオウガを倒してください(心眼つけてもok)

クエスト準備中!



No.91 リクエストを頂いた方 : ターミネーターさん
リクエストクエスト : 狩猟戦線からの招待をシルソル+スノウジェミ(スペル間違ってるかもウルクススの双剣)

クエスト準備中!



No.92 リクエストを頂いた方 : ターミネーターさん
リクエストクエスト : 丸尾竜と尖尾竜の乱入クエストをこやし玉なしシルソル+ギギボルト(ギギネブラ亜種の双剣)で

クエスト準備中!



No.93 リクエストを頂いた方 : ターミネーターさん
リクエストクエスト : リクエストです巨暴の宴10分たってから戦闘開始!閃光玉、罠、こやし玉、もどり玉、攻撃力・防御力上げる補助のアイテム(よだれがついたときの忍耐の種はOK)全て禁止!(爆弾、罠肉はOK)

クエスト準備中!


No.94 リクエストを頂いた方 : 沖田 総悟さん
リクエストクエスト : 裸でティガレックス亜種お願いします。

クエスト準備中!


No.95 リクエストを頂いた方 : アマツですさん
リクエストクエスト : 最強と最恐をアカム一式で漆黒の爪でいってください。

クエスト準備中!


No.96 リクエストを頂いた方 : アマツですさん
リクエストクエスト : イベクエで、峯山龍来るっていうクエストあるじゃないですか。あれに、漆黒の爪でいってもらえますか。やっぱりアルバの大剣でいってください。もちろん強化版じゃないほうでですよ。

クエスト準備中!


No.97 リクエストを頂いた方 : 原始番号85さん
リクエストクエスト : 双剣 ジンオウガを王双刃ハタタカミで!

クエスト準備中!



No.98 リクエストを頂いた方 : 初心者さん
リクエストクエスト : 弓だとGきゅうまでいがいにいけました。ついでにヤマツカミはソロではムリでしたw今度やってくれたらうれしいです。もちろんボウガンか弓で

クエスト準備中!



No.99 リクエストを頂いた方 : 初心者さん
リクエストクエスト : 渓流の一番長い日

クエストクリアー!!

個人的にも行ってみたかったので、「渓流の一番長い日」に猫と一緒に。



No.100 リクエストを頂いた方 : 沖田 総悟さん
リクエストクエスト : アルバトリオンを15~20分で

クエスト準備中!



No.101 リクエストを頂いた方 : akkunさん
リクエストクエスト : ボウガンの通常弾のみでイビルジョーを倒してください。

クエスト準備中!



No.102 リクエストを頂いた方 : オモチさん
リクエストクエスト : 「水没林に集いし者たち」全モンスター片手剣で全部位破壊です!

クエスト準備中!



No.103 リクエストを頂いた方 : ドボルたんさん
リクエストクエスト : 盤上の狂騒曲を下位ヘビィボウガン、防具なし
倒したら[太字]必ず剥ぎ取り[/太字](無駄に命を奪うわけにはいきませんからねw)でいってください^^

クエスト準備中!



No.104 リクエストを頂いた方 : 原子番号85さん
リクエストクエスト : リクエストです!ジンオウガ二頭ランス防具はナルガS お願いします?

クエスト準備中!



No.105 リクエストを頂いた方 : 初心者さん
リクエストクエスト : テンマノツルギで終焉を食らうものをやってください!
回復系アイテムは支給品のやつ(支給品ボックス内のやつのみ)と回復笛×1と薬草×10のみでお願いします!
砥石も支給品ボックスのやつと闘技場に落ちてる(?)携帯砥石のみで!
で、装備はティガレックスSでスタミナ回復系アイテムなし!その他のアイテムは何でもいいです!

クエスト準備中!



No.106 リクエストを頂いた方 : Rushさん
リクエストクエスト : アルバをハンマー、大剣のどちらかで行って、絶対条件は角両方破壊です。
防具情報などもよろしくです。

クエスト準備中!



No.107 リクエストを頂いた方 : nakaさん
リクエストクエスト : 上位のナルガ3頭を武器は双剣でお願します。後の装備は何でもいいです。
前にこのクエストやってみたんですけど、時間切れになってしまいまして・・・(*_*; それで動きの方を参考にさせて頂ければ・・・ と思ったので・・・(^_^;)またどんな装備で行ったのか紹介の方もお願いします。

クエスト準備中!








TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

大剣でドボルベルクー。だーん! | トップページへ戻る | ディアブロス亜種で大剣でー!いよいよ大剣は終盤!

このページのトップに戻る

コメント

双剣で破壊王と弱点特攻つけずに    イビルの尻尾破壊お願いします     

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 双剣で破壊王と弱点特攻つけずに    イビルの尻尾破壊お願いします     

はじめまして!リクエストありがとうございます!!

了解しました!頑張ってみます!><

コメントの編集

アルバを双剣で爆弾及び破壊王、弱点特攻
なしで翼と角どっちも破壊してください お願いします。 

コメントの編集

Re: タイトルなし

> アルバを双剣で爆弾及び破壊王、弱点特攻
> なしで翼と角どっちも破壊してください お願いします。 

受け付けました!がんばってみますー。^^

コメントの編集

上位のギギネブラを三眼装備で装飾品は 耐痺珠×10のみ護石なしで       風呂、体力の最大値上げるアイテムは全てだめ。こんなのできますか?  

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 上位のギギネブラを三眼装備で装飾品は 耐痺珠×10のみ護石なしで       風呂、体力の最大値上げるアイテムは全てだめ。こんなのできますか?  

了解しました!がんばってチャレンジしてみます!><
リクエストに加えておきますね!

コメントの編集

あのウラガンキン亜種には感動した   あとやっと四面楚歌クリアしました                      話は変わるんですけどハプルポッカとディアブロスの音爆弾ヒットタイミングを教えてください
     

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あのウラガンキン亜種には感動した   あとやっと四面楚歌クリアしました                      話は変わるんですけどハプルポッカとディアブロスの音爆弾ヒットタイミングを教えてください
>      

おお!四面楚歌おめでとうございます!!><
ハプルポッカは潜っていてこちらに気づいていない時に。
ディアブロスは潜りきって尻尾が潜った時ぐらいに破裂するぐらいでしょうか。^^
確かディアブロスは怒っているときは効かなかったような・・・!

コメントの編集

ハプルポッカはわかったんですけど   ディアブロスがいまいち分からない   動画で紹介してもらえますか 

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ハプルポッカはわかったんですけど   ディアブロスがいまいち分からない   動画で紹介してもらえますか 

了解しました!今実家なので、名護屋に帰ったら録画します!><

コメントの編集

気絶からはやく復活する方法を教えてください。(もしかしたら聞くの2回目かもしれません、もしそうだったらスイマセン)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 気絶からはやく復活する方法を教えてください。(もしかしたら聞くの2回目かもしれません、もしそうだったらスイマセン)

ずばり、スティックは丁寧にまわすイメージでかつ速く、ボタンは親指でなでるように4つのボタンを押すとかなりはやく復活できます!^^

・・といっても私、そんなにはやくないかも!?w

コメントの編集

ありがとうございます。気絶からの復活が速くなりました。                       昨日2個目のデータでスタートしました。当然ですが、1回目よりは進みが速いです。            質問なんですがソロとは何ですか                                   あと、友達(大剣使い)が選ばれし者とはに苦戦していました。見本で裸でやっていただけますか?     

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ありがとうございます。気絶からの復活が速くなりました。                       昨日2個目のデータでスタートしました。当然ですが、1回目よりは進みが速いです。            質問なんですがソロとは何ですか                                   あと、友達(大剣使い)が選ばれし者とはに苦戦していました。見本で裸でやっていただけますか?     

少しでも参考になってよかったです!
ソロは仲間、猫無しの状態のことをいいます。
大剣で裸・・・チャレンジしてみます。^^

コメントの編集

つーさんはなぜ雷属性の大剣でテンマノツルギではなくジンオウガの最終強化のやつ(名前わからないんです、すいません)をつかうんですか?王族の招宴でテンマノツルギ+レックスSでいって10分もたないんですけど、どうしたらいいですか?ちなみにスキルはつーさんと一緒です。                      リクエストですが、狩猟笛でアカムトルム、ウカムルバス、アルバトリオン全て討伐してください。防具はシルバーソル、ドリンク無しで!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんはなぜ雷属性の大剣でテンマノツルギではなくジンオウガの最終強化のやつ(名前わからないんです、すいません)をつかうんですか?王族の招宴でテンマノツルギ+レックスSでいって10分もたないんですけど、どうしたらいいですか?ちなみにスキルはつーさんと一緒です。                      リクエストですが、狩猟笛でアカムトルム、ウカムルバス、アルバトリオン全て討伐してください。防具はシルバーソル、ドリンク無しで!

理由・・・作ってないからです。w
作りたいとは思いつつ。あれってイベントクエストでしたっけ??
逆にテンマノツルギって属性重視な感じですよね。王族の招宴は正直運の要素も大きいです。^^;
後、攻撃はほぼ一撃与えて、逃げるぐらいでないとすぐにやられます。後端っこでは戦わないということでしょうか。^^;リクエストありがとうございます~。^^

コメントの編集

巨暴の宴クエストクリアー!!たっぷり42分かかりました。王族の招宴は相変わらずクリアできませんが…… リクエストですアカムの武器(最大切れ味黄色の武器)で心眼、切れ味レベル+1つけないで銀レウス行ってもらえますか?あと凄く風化した○○で下位ジンオウガを倒してください(心眼つけてもok)

コメントの編集

ブラックレーザーができました。しかし、僕は下手なので火事場なんて使うのは危険なんですが……     リクエストです狩猟戦線からの招待をシルソル+スノウジェミ(スペル間違ってるかもウルクススの双剣)、丸尾竜と尖尾竜の乱入クエストをこやし玉なしシルソル+ギギボルト(ギギネブラ亜種の双剣)で

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 巨暴の宴クエストクリアー!!たっぷり42分かかりました。王族の招宴は相変わらずクリアできませんが…… リクエストですアカムの武器(最大切れ味黄色の武器)で心眼、切れ味レベル+1つけないで銀レウス行ってもらえますか?あと凄く風化した○○で下位ジンオウガを倒してください(心眼つけてもok)

凶暴の宴クリアーおめでででとうございます!!時間かかりますよねぇ・・・。
王族の招宴は、運の要素が・・・。^^;
リクエストありがとうございます!!了解です!
両方加えておきます~!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ブラックレーザーができました。しかし、僕は下手なので火事場なんて使うのは危険なんですが……     リクエストです狩猟戦線からの招待をシルソル+スノウジェミ(スペル間違ってるかもウルクススの双剣)、丸尾竜と尖尾竜の乱入クエストをこやし玉なしシルソル+ギギボルト(ギギネブラ亜種の双剣)で

おめでとうございます!リクエスト受け付けました!
いつもありがとうございます!><

コメントの編集

突然ですが、終焉を喰らう者と四面楚歌どっちのほうが時間かかりますか?(僕は圧倒的に四面楚歌のほうが早いです・双剣だからイビルジョー時間かかる)リクエストです巨暴の宴10分たってから戦闘開始!閃光玉、罠、こやし玉、もどり玉、攻撃力・防御力上げる補助のアイテム(よだれがついたときの忍耐の種はOK)全て禁止!(爆弾、罠肉はOK)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 突然ですが、終焉を喰らう者と四面楚歌どっちのほうが時間かかりますか?(僕は圧倒的に四面楚歌のほうが早いです・双剣だからイビルジョー時間かかる)リクエストです巨暴の宴10分たってから戦闘開始!閃光玉、罠、こやし玉、もどり玉、攻撃力・防御力上げる補助のアイテム(よだれがついたときの忍耐の種はOK)全て禁止!(爆弾、罠肉はOK)

どっちだろうー。どっちも大変だけど・・・イメージとしてはやっぱり終焉を喰らうものなかんじでしょうか。w
しかしまた楽しそうなリクエストを。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
がんばりますー。^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

