トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  大剣でドボルベルクー。だーん!

スポンサーサイト

--年--月--日


範馬刃牙・鬼の遺伝子を大剣で!ニャンさんからの挑戦状!! | トップページへ戻る | モンハン リクエスト一覧

このページのトップに戻る

大剣でドボルベルクー。だーん!

2011年03月02日

大剣でドボルベルク。

こいつやろうか正直迷った。
ゆっくりやし、どっしりやし、かるーくいけるんちゃうんすか!!
とか思ってたからさ・・・。

見てる方もつまんないかなーとか・・・。


ま!そんなわけないんだけどさ!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

とりあえずでかいのと、意外と動き早いのね。^^;

毎回侮ってしまうけど、攻撃力の高さ、ハンマーの的確な打撃によりピヨッてコンボ。

あの体躯で空を飛び、なかなか予測不可能な攻撃を食らわせてくれる・・・。
どっちに落ちてくるか本当にわかんない・・・。>M<;

失礼しました。ドボルベルク様。


とりあえず狙いどころとしては、飛んで落ちてきてハァハァいって動かなくなってるところに尻尾と頭を攻撃してやれば部位破壊はできそうです。

振り向きざまに頭を狙うとそのままごっそり体当たりを食らわせられることが多いので、あんまりおすすめしません。
いっぱいくらいましたよ・・・とほほです。

尻尾も長いので、いつもみたいにこれくらいかなーとか思っているとべっしーとくらいます。
ちょっと遠いかなーぐらいがちょうど良いです。

大剣の場合は、一回攻撃した後離脱するのが大変なので、慣れるまでは逃げ道を考えつつ踏み込んで、ヒットアンドアウェイ!!これで結構いけそうっす!

ともあれ動画をアップします!!
参考までに良かったら見てやってください~。^^

大剣でドボルベルク
※下記で再生できなかった方場合はこちらから。




明日はニャンさんからの挑戦状!!大剣で裸でジンオウガっす!!

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

範馬刃牙・鬼の遺伝子を大剣で!ニャンさんからの挑戦状!! | トップページへ戻る | モンハン リクエスト一覧

このページのトップに戻る

コメント

猫はいいですよ~~~。がんばってください。実は僕の家の環境だとクエストをダウンロードできないんですよv-292
ドボルは何故か見られなかったので、また明日。

コメントの編集

久しぶりですねつーs私は勉最近熱中しています受験も考えてます。塾に行き始めたのですこし学校のほうでもテストの点数なんかも平均値をかなり大きく上回っています。つーsもゲームだけじゃなくて仕事も家のことも頑張ってください

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 猫はいいですよ~~~。がんばってください。実は僕の家の環境だとクエストをダウンロードできないんですよv-292
> ドボルは何故か見られなかったので、また明日。

猫おっけーで超安心しました!!というか行ってみて記事にしてみました!!><
無線環境がいりますもんね・・・。マクド(マック?)とかでも落とせないんでしたっけ?^^;
ドボルなぜでしょう?とりあえず、念のためにyoutubeへのリンクも作っておきました!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 久しぶりですねつーs私は勉最近熱中しています受験も考えてます。塾に行き始めたのですこし学校のほうでもテストの点数なんかも平均値をかなり大きく上回っています。つーsもゲームだけじゃなくて仕事も家のことも頑張ってください

久しぶりですねー!
すごいですね。何でもできるんすねぇ。
おっしゃるとおりがんばりますよ!
そちらも勉強、体に気をつけてがんばってくださいね!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

