トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  XBOX360  >  NINJA GAIDEN II その2。

スポンサーサイト

--年--月--日


増員中~。 | トップページへ戻る | やっとこさ!

このページのトップに戻る

NINJA GAIDEN II その2。

2008年07月27日

ほんまに久しぶりにXBox360の電源を入れました。

なぜか。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

単純に言えば、心が折れていたからです。

NINJAGAIDEN II これは、さくさく進めている人がやはり世の中には存在するのでしょう。

しかし、残念ながら、私は単なる雑魚だったようです。いや、ほんと。

だいぶはしょりますが、NINJAGAIDEN II。常に必死です。

もー倒してきたボスもあまり覚えていません。必死すぎて。

なんかでっかい顔のついたぎんぴかぴんの電撃びりびり電車。不用意に近づいて焦げました。

自由の女神の上で、色っぽい声を出してた羽の生えた雷親父。まさに隙なし!ボコボコにされました。回復薬もなくて、よけることを覚えるまでは手も足も出ませんでした。

やっと倒したと思ったら、普通の雑魚である獣人みたいな人に囲まれてまたボコボコ。


・・・ここで心が折れました。忍びの世界は難しいですね。

相変わらず、成績が良くても頭領どまりです。多分アレですよ。


世界を変えてくれるような「超忍」はどっか別の人だろうと。


だって!すいすいいけるはずのところを何回も壁走りを失敗してポトポトと下に落ちたり。
水に溺れている間に、水の上を走ってくる蛇みたいなのにズタズタにされたり。
敵からしてみれば嬉しいくらいにボコボコに出来る奴なんですよ!!!

・・・自分で書いててへこんできました。^^;

とりあえず、今どのへんかというと、なんかでっかい骨をばらばらに倒してやったところで終わってます。全体を知ってる人からしたら、どれくらいの位置なんだろか・・・。

・・・果たしてクリアーできるんだろうか・・・。

そのうち、また更新するかもしれません。このゲーム。

気が向いたらまた記事もかきます。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

増員中~。 | トップページへ戻る | やっとこさ!

このページのトップに戻る

コメント

コメントガ

コメント消し飛びました。
別にたいした事書いてないので
いいですが。
Xboxちょっとほしい。
また、くる。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

