トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  範馬刃牙・鬼の遺伝子を大剣で!ニャンさんからの挑戦状!!

スポンサーサイト

--年--月--日


閃光玉を投げるタイミング!maipocatさんからの依頼! | トップページへ戻る | 大剣でドボルベルクー。だーん!

このページのトップに戻る

範馬刃牙・鬼の遺伝子を大剣で!ニャンさんからの挑戦状!!

2011年03月02日

ニャンさんからの挑戦状「裸でジンオウガ」行ってください。

というかちょうどサシでできるクエスト「範馬刃牙・鬼の遺伝子」があるじゃないか。

(|| ゚Д゚)トラウマー。

トラウマです。このクエスト・・・。

前、双剣で行ってほんまに勝てへんでんて・・・!

死闘の始まりです。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

なんてーか、ほぼ一撃で死にそうになるんだよねー・・・。

ちょっとまた試しに行ってみようかと思ったんだけど、開始3分で3落ちしたよ?


おちつけ・・・おちつけ!


そんなはずは無い、夢!!これは夢!と思ってもっかいいったら、1分以内に1乙。

・・・・。この日は電源を斬りました。心が完全に折れましたよ。w


で、せめて氷の大剣で行きたい!!ってことでベリオロスを狩り、氷の大剣(属性値50以上だったはず。)を作成!!

さー!!気持ちを切り替えていってみました!!

裸でジンオウガを大剣で!!





ってか、開始早々くらいすぎ。そして動きが硬すぎでした。w
しょっぱな尻尾でめくられて早々に死にそうになってました。><

手をドシーンってやってくるのは意外ときちんとガードできたのが幸い!

徐々に動きに慣れてきて、溜めぎりもガスガス入りました!!
こいつもスキは結構あるのね。

ただスタミナ切らすと、ガードもできなくなるし、逃げることもできなくなるのでそれだけはちゃんと補充!

途中でコズエが合図を送ってくれてたのですが、何かが爆発して一瞬で終了。多分シビレ罠。w

ただ油断をするとすぐに死にそうになるので、必死、必死ですよ!!

そして、なんとか狩猟完了!!
あーもー胃が痛い。w

あぁ・・・トラウマを抜けました。
機会を作ってもらってありがとうございました!ニャンさん!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

閃光玉を投げるタイミング!maipocatさんからの依頼! | トップページへ戻る | 大剣でドボルベルクー。だーん!

このページのトップに戻る

コメント

おおお!!!ついに!!心からお祝い申し上げますv-290もう最高です。こんなにもいい動画をあげてくれて、本当に感謝です。これからも頑張ってください!
それにしても、こんなクエストを考え付いてくれちゃったカプコンのひと・・・鬼畜っすね!まぁさすがに、あの邪魔なクマを召喚しようとはしなかったらしいですけど・・・。
どんなに難しくても、やっぱり狩りは面白いです。仲間とやれば楽しさが倍増する・・・それがいいんですよね!では、また次の動画を楽しみにしています。

コメントの編集

リクエストしたい。
裸で巨大熊のクエストいってきて~
武器は何でもいいから、それと護符と爪は未所持ってことでよろしくね~

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おおお!!!ついに!!心からお祝い申し上げますv-290もう最高です。こんなにもいい動画をあげてくれて、本当に感謝です。これからも頑張ってください!
> それにしても、こんなクエストを考え付いてくれちゃったカプコンのひと・・・鬼畜っすね!まぁさすがに、あの邪魔なクマを召喚しようとはしなかったらしいですけど・・・。
> どんなに難しくても、やっぱり狩りは面白いです。仲間とやれば楽しさが倍増する・・・それがいいんですよね!では、また次の動画を楽しみにしています。

いっぱい落ちました。w
いや、でも楽しかったです!というかやっと雪辱が晴らせました!
鬼畜・・・友達の間では馬鹿クエストって呼ばれてました。友達と一緒に行った時は1分ぐらいで3乙したことがあります。w私が落ちて運ばれている間に二人が落ちました。^^;
クマ・・・ほんといなくて良かったです・・・。なんか強くないけどいると勝てない気がします。><。
そうですね!一人でも楽しいし、みんなでやるとほんと楽しいです!!
がんばってあげますので、また良かったら見てやってください!><
リクエストありがとうございました!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> リクエストしたい。
> 裸で巨大熊のクエストいってきて~
> 武器は何でもいいから、それと護符と爪は未所持ってことでよろしくね~

おおお、裸・・・!
というか巨大熊・・イベントクエストですね・・・!
最近とんとイベントクエストをやっていないので、近々にチャレンジします!!

コメントの編集

youtubeから来たんですけど、、、

今日ここに始めて来たのですが、すごく面白いですね!!! 自分は最近始めたので参考にしてみてます。

まさかこんなクエストがあったとは。。。


これからも宜しくお願いします^^;

コメントの編集

Re: youtubeから来たんですけど、、、

> 今日ここに始めて来たのですが、すごく面白いですね!!! 自分は最近始めたので参考にしてみてます。
>
> まさかこんなクエストがあったとは。。。
>
>
> これからも宜しくお願いします^^;

読んでいただいてありがとうございます!><
最近はじめられたんですね!楽しいこと尽くしですね!^^
良かったらまた遊びにきてやってください。
なんかリクエストなんかもありましたら、遠慮なく行ってくださいね!

コメントの編集

りくえすと

あの~、今日ここはじめてきたんすけどリクエストしていいっすか?裸でアルバトリオン石ころとブーメランでお願いします!

コメントの編集

Re: りくえすと

> あの~、今日ここはじめてきたんすけどリクエストしていいっすか?裸でアルバトリオン石ころとブーメランでお願いします!

おほー!多分倒すのは無理ですが、やるだけやってみますー!!
せめて投げきれるようにはがんばってみます!w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

