トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  閃光玉を投げるタイミング!maipocatさんからの依頼!

スポンサーサイト

--年--月--日


アマツマガツチを大剣でばっさり。 | トップページへ戻る | 範馬刃牙・鬼の遺伝子を大剣で!ニャンさんからの挑戦状!!

このページのトップに戻る

閃光玉を投げるタイミング!maipocatさんからの依頼!

2011年03月04日

閃光玉を投げるタイミング!maipocatさんからの依頼です。
(すいません、kurorangerさん・・・弓がなかなかできんとです。^^;)

というか昨日アップしたはずなのに、保存されていなかった・・・。
保存してなかったてことだよね・・・。だからアップしなおし!!

確かに閃光玉を投げるタイミングは2ndGから比べて厳しい気がします。

今日はmaipocatさんのためにしこたま投げましたよ!閃光玉!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

光蟲、今までで64匹しかとってこなかったのか・・・。

今回13個投げてみました。(もえないゴミが2個ほどできたので。。。><)

ということで動画ー!





結論的にいうと、正面で距離が離れすぎてなければそこそこ広い範囲で当たります!maipocatさん!

空飛んでようがなんだろうが、とりあえず頭が正面を向いてればいけそうです。

例えば、咆哮するまえに吸い込んだ時は、上を頭を向いてますが、確かその時は昔あたらなかったような気がします。


とりあえず、向きなおした時に投げるとヒットしやすいです!

モンスターから見て、ターゲットが全て固まってる時はそっちに振り向くことが確定しているので、そんときがよさそうです!


あー投げた投げた・・・!満足満足!

この後、リオレウスはリオがおいしくいただきました。

maipocatさん!少しでも参考になれば幸いです!!><

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アマツマガツチを大剣でばっさり。 | トップページへ戻る | 範馬刃牙・鬼の遺伝子を大剣で!ニャンさんからの挑戦状!!

このページのトップに戻る

コメント

ウラガンキン亜種をスラッシュアックスで!!

ウラガンキン亜種をスラッシュアックスで倒してください。スラッシュアックスならなんでもOK!!防具もなんでもいいです!時間あったらやってみてください。

コメントの編集

久々です。
受験間近なんで・・・。
勉強全然だめです。
200取れるかどうかですよ。泣
倍率が低いのが幸いですが。
って言って油断も出来ませんけど。

あと、僕のブログ来てくれますか?
携帯使ってる人はフィルタリングで見れなくてコメしてくれないし・・・。
中学での平凡な日記です。恥ずかしながら。
返事をきいてここにURL載せたいと思います。

話筋通ってなくてすいません。

コメントの編集

Re: ウラガンキン亜種をスラッシュアックスで!!

> ウラガンキン亜種をスラッシュアックスで倒してください。スラッシュアックスならなんでもOK!!防具もなんでもいいです!時間あったらやってみてください。

了解しました!!リクエストありがとうございます!!^^
リクエストリストに追加しておきます!近々受注します!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 久々です。
> 受験間近なんで・・・。
> 勉強全然だめです。
> 200取れるかどうかですよ。泣
> 倍率が低いのが幸いですが。
> って言って油断も出来ませんけど。
>
> あと、僕のブログ来てくれますか?
> 携帯使ってる人はフィルタリングで見れなくてコメしてくれないし・・・。
> 中学での平凡な日記です。恥ずかしながら。
> 返事をきいてここにURL載せたいと思います。
>
> 話筋通ってなくてすいません。


おおお!ブログやってるんですね!
ぜひぜひ読ませてくださいな!!><

受験勉強、きっとがんばってるんだろうと思うので、がんばれとはいいません!
お疲れ様です!中学生にとってはそれが仕事ですもんね・・・。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ぉー!

コメントの編集

私もレウスをおちょくってみたい

たくさん投げていただいてありがとうございます!!
これだけ、きれいに当たれば私ももう少しラクにレウスを狩れるのですが。。。
私がやるとレウスくんは星を出しながら、グルグル回るので、しっぽにあたってよくコケてます(涙)
今日、練習してみますね!!
それにしても、ニヤニヤしながらレウスをおちょくっているつーさんのお顔が目に浮かぶようですわ。

コメントの編集

Re: 私もレウスをおちょくってみたい

> たくさん投げていただいてありがとうございます!!
> これだけ、きれいに当たれば私ももう少しラクにレウスを狩れるのですが。。。
> 私がやるとレウスくんは星を出しながら、グルグル回るので、しっぽにあたってよくコケてます(涙)
> 今日、練習してみますね!!
> それにしても、ニヤニヤしながらレウスをおちょくっているつーさんのお顔が目に浮かぶようですわ。

あー、尻尾をふりまわしてくるのは仕様ですねー・・・。
頭を狙わないのであれば足の下に入ってしまえばいいかもです!
がんばってくださいね!私も最初めっちゃめちゃにはずしてましたから・・・!


> それにしても、ニヤニヤしながらレウスをおちょくっているつーさんのお顔が目に浮かぶようですわ。
何故ばれた!・・・してませんよ?w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

