トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  アマツマガツチを大剣でばっさり。

スポンサーサイト

--年--月--日


巨大熊、山中を破壊す!を裸で爪、護符なし!akkunさんからの挑戦状!! | トップページへ戻る | 閃光玉を投げるタイミング!maipocatさんからの依頼!

このページのトップに戻る

アマツマガツチを大剣でばっさり。

2011年03月05日

行こうと思ったんですが、ばっさりやられました。

やっぱりあの攻撃は相性が悪いっす!

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

あの攻撃とは、あれですよ。

全然わからんですね。すいません。



空にふわーっとあがっていった後、びっくりするぐらいの水を噴射して、水が通った後が爆発するあれです!

ブシーってされて、その後の記憶がありません。多分落ちたんだと思います。

派手な落ち方をしました。w

このまえ凛音さんとクロイツさんと一緒にやったときにモドリ玉で姿をくらました理由がわかりました。w

いや、でもま、双剣のときよりは戦いやすかった!^^;

なんとかかんとか狩猟!

大剣も後チョイ!!

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

巨大熊、山中を破壊す!を裸で爪、護符なし!akkunさんからの挑戦状!! | トップページへ戻る | 閃光玉を投げるタイミング!maipocatさんからの依頼!

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様でした。やっぱり大剣だと早いですね。
実は僕、今までビビってこいつ、行きませんでした。昨日初めて行ったけど、(ただの下見程度)フルぼっこにされて終了。どんくらいダメージ受けるんだろ~ナ~と思い、レイア希装備で竜巻に吸い込まれる奴、受けてみました。すんごい!ききますね。ソロでは行きたくない感が頂点まで達しました。でも、この前つーさんにソロで裸で行ってもらったし、それはいかんだろうとおもい、今日行ってきます。
すんません  なんかコメントっていうかただの愚痴みたいになっちゃいました。
頑張ってきますv-422

コメントの編集

No title

お疲れ様!!すごいですね!僕は双剣つかいで、余裕で倒せます。大剣で倒すなんて、僕にとっては絶対無理だと思います。ww

コメントの編集

はじめまして 動画見てこのブログ見つけました
速いですね討伐 俺40分ぐらいかかります
火が効くの忘れて今まで龍で行ってました←

コメントの編集

オレもアマツ、倒したんすよね 双剣使いなんでやりづらいったらありゃしないwww
水の十字ブレス喰らって地面バッゴーン!!そのあとまたバッゴーンってw 奇跡的に落ちなかったですwww 一応仲間とやってたんでもどり玉みんなで調合とかしまくってそのときだけもどってましたww 

双剣なんでバリスタを打ちまくるオレwww

コメントの編集

初コメです。
俺も大剣使いで、防具はレックスU一式です!レックスUだと、水耐性-20なんで、一人で行くなんてもってのほかですww
あのビーム攻撃は、強走薬グレートなどを使って、ずっとガード…なんてのもありかもしれませんね。
これからこのブログ、少しずつ見ていこうと思います!
長文すみません。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした。やっぱり大剣だと早いですね。
> 実は僕、今までビビってこいつ、行きませんでした。昨日初めて行ったけど、(ただの下見程度)フルぼっこにされて終了。どんくらいダメージ受けるんだろ~ナ~と思い、レイア希装備で竜巻に吸い込まれる奴、受けてみました。すんごい!ききますね。ソロでは行きたくない感が頂点まで達しました。でも、この前つーさんにソロで裸で行ってもらったし、それはいかんだろうとおもい、今日行ってきます。
> すんません  なんかコメントっていうかただの愚痴みたいになっちゃいました。
> 頑張ってきますv-422

お疲れ様でした!いやーほんとすんごい!ききました・・・。
下見程度で(あわよくば勝てればなーとか。)私もいきましたが,やっぱり下見に終わってしまいました。w
いえいえ、どんなコメントでも嬉しいです!ふぁいとですー><

コメントの編集

Re: No title

> お疲れ様!!すごいですね!僕は双剣つかいで、余裕で倒せます。大剣で倒すなんて、僕にとっては絶対無理だと思います。ww

おお!双剣も楽しいですよねー><
大剣は動きにだいぶギャップがあるので、なかなか慣れるのが大変ですが、一撃必殺ナイメージでなれればかなり強いかもです。^^機会があったらまた使ってみてください。
双剣もファイトですー!!><

コメントの編集

Re: No title

> お疲れ様!!すごいですね!僕は双剣つかいで、余裕で倒せます。大剣で倒すなんて、僕にとっては絶対無理だと思います。ww

というかアマツは双剣もかなりきつい気がしますがすごいですね。><
何しろ届かなかった覚えが・・・。TT

コメントの編集

Re: タイトルなし

> はじめまして 動画見てこのブログ見つけました
> 速いですね討伐 俺40分ぐらいかかります
> 火が効くの忘れて今まで龍で行ってました←

はじめまして!もちくらさん!動画も見て頂いてありがとうございます!

そうなんです。龍じゃなくて火なんですよねー・・・。^^;
私も最初、龍属性で行ってました。まんまと。
龍で行ってかてたのがすごいですねー・・・。
昔双剣の無属性で行ったら間に合いませんでいた。><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> オレもアマツ、倒したんすよね 双剣使いなんでやりづらいったらありゃしないwww
> 水の十字ブレス喰らって地面バッゴーン!!そのあとまたバッゴーンってw 奇跡的に落ちなかったですwww 一応仲間とやってたんでもどり玉みんなで調合とかしまくってそのときだけもどってましたww 
>
> 双剣なんでバリスタを打ちまくるオレwww

そう!届かないんです!!
私の時は、キセキも何も起こりませんでした。w
きれーに落ちました。><
モドリ玉は縛りで使えないので、しんでもよけるしかないです。死にましたけど。w
バリスタ、双剣のこころのよりどころです。www

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 初コメです。
> 俺も大剣使いで、防具はレックスU一式です!レックスUだと、水耐性-20なんで、一人で行くなんてもってのほかですww
> あのビーム攻撃は、強走薬グレートなどを使って、ずっとガード…なんてのもありかもしれませんね。
> これからこのブログ、少しずつ見ていこうと思います!
> 長文すみません。

はじめまして!Rushさん!動画、ブログ見てもらってありがとうございます!
-20って、アマツ用の装備ではなさそうですね。^^;
あれって水はOKとしても下からの爆発はガードできるんですか!?今度試してみます!!
良かったらまた遊びにきてやってください!!><
これからよろしくですー!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

