トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  巨大熊、山中を破壊す!を裸で爪、護符なし!akkunさんからの挑戦状!!

スポンサーサイト

--年--月--日


アルバトリオンを大剣で!ソロです!rinrin661さんからのリクエストです! | トップページへ戻る | アマツマガツチを大剣でばっさり。

このページのトップに戻る

巨大熊、山中を破壊す!を裸で爪、護符なし!akkunさんからの挑戦状!!

2011年03月06日

いやー、akkunさん・・・正直、正直なめてました!!

だって・・・なんぼでかいといってもアオアシラだし・・・。

って軽い気持ちでいったら、息が止まる瞬間がありました。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

最初は大丈夫だったんだけどねー・・・。
こーさくさく切って、こかしたりしつつ。

なんとなーく、嫌な予感はしていたので、それなりに警戒はしてたんですが。




しかーし!!問題のシーンは、9:20頃。


ダーン!(いつもの嫌な音。)

パタッ。


「ォアっ!?」変な声が出ました。


いやー、落ちた!ほんまにびっくりした!!

まさか体力フルの状態で即死とは恐れ入る!!

3rd始まって以来始めての出来事で。w


なんとかクリアーしたものの、とんでもないクエストでしたよー。w

akkunさんリクエストありがとうございました!!

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アルバトリオンを大剣で!ソロです!rinrin661さんからのリクエストです! | トップページへ戻る | アマツマガツチを大剣でばっさり。

このページのトップに戻る

コメント

これやりましたーww
デカくてビックリしましたよーw 
つーさんが落ちるってめずらしいですねw

コメントの編集

お疲れ様でした。まさかの瞬殺・・・ん?ジンオウガより攻撃力が高い?こんな*****が!?
今日、双剣ソロでアマツ行って、1落ちせずに勝てました。ありがとうございました。ついでにウカムにも沈んでもらいました。
久しぶりにつーさんの双剣乱舞が見れてよかったですv-290
また今度リクエストをお願いしますねv-363
最近、片頭痛のほうは大丈夫ですか?だんだん春が近づいてきましたが、まだまだ寒いのが続くそうなので、お身体にもきをつけてくださいね。今回のも面白かったです。

コメントの編集

すごい!アオアシラが強すぎる!ww

コメントの編集

すみません。コメに変なこと書いちゃいました。ジンオウガの時は護符を持ってったんですよね。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> これやりましたーww
> デカくてビックリしましたよーw 
> つーさんが落ちるってめずらしいですねw

ご無沙汰してます!モンペンネさん!
よく落ちてますよー!ほんとに。w
しかし一撃落ちには男泣きしました。(゚Д゚;)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> すごい!アオアシラが強すぎる!ww

脅威の生命体でした!
一撃落ちした後、近寄るのがめっちゃいや。w
怖すぎましたよう。(゚Д゚;)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした。まさかの瞬殺・・・ん?ジンオウガより攻撃力が高い?こんな*****が!?
> 今日、双剣ソロでアマツ行って、1落ちせずに勝てました。ありがとうございました。ついでにウカムにも沈んでもらいました。
> 久しぶりにつーさんの双剣乱舞が見れてよかったですv-290
> また今度リクエストをお願いしますねv-363
> 最近、片頭痛のほうは大丈夫ですか?だんだん春が近づいてきましたが、まだまだ寒いのが続くそうなので、お身体にもきをつけてくださいね。今回のも面白かったです。


ご心配ありがとうございます!今は花粉症全開ですー。(*_*)
まさに病院に向かってます。w
アマツ、ウカムお疲れさまでした!!
双剣だと尚大変ですよね(゚o゚;
まさかアシラにあそこまでビビることになるとは。強かったです。w
リクエスト是非お待ちしています!(^^)/

コメントの編集

Re: タイトルなし

> すみません。コメに変なこと書いちゃいました。ジンオウガの時は護符を持ってったんですよね。

あの時は持って行ってしたよー!
ただ、どっちにしても私もニャンさんと同じ感想なので気にしないでください!w
奴は強かったです。(゚Д゚;)

コメントの編集

すご(0l0)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> すご(0l0)

見ていただいてありがとうございます!><
これからもできる範囲でがんばりますので良かったら遊びに来てやってください><

コメントの編集

ま☆さ☆か☆の!一撃落ち!?
しかし、このアオアシラ、レックスU一式でも4撃連発食らうと落ちますね。多分。
とにかく、パネェです!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ま☆さ☆か☆の!一撃落ち!?
> しかし、このアオアシラ、レックスU一式でも4撃連発食らうと落ちますね。多分。
> とにかく、パネェです!!

そうですよね!多分、普通に攻撃力が高そうなんですよ。
アオアシラ・・・侮りがたし・・・!!
体力フルで力尽きた時には全く予想していなかったのでしばらく固まりました!w

コメントの編集

おつかれさまです。
イベントのクマは攻撃に修正がかかっていて、設定上大きさ重視ではなくそれに比例して攻撃があがっているんです。さすがに裸だと即落ちしますね。
一番身近なものって一番油断ならないと思います。
がんばってください。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おつかれさまです。
> イベントのクマは攻撃に修正がかかっていて、設定上大きさ重視ではなくそれに比例して攻撃があがっているんです。さすがに裸だと即落ちしますね。
> 一番身近なものって一番油断ならないと思います。
> がんばってください。

やっぱ攻撃力高いですか!?
まさか死ぬとは思って無かったです。ぐへー・・・・。
楽しいクエストのリクエストありがとうございました!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

