トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  アルバトリオンを大剣で!ソロです!rinrin661さんからのリクエストです!

スポンサーサイト

--年--月--日


ウラガンキン亜種をスラッシュアックスで!ルイージZさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | 巨大熊、山中を破壊す!を裸で爪、護符なし!akkunさんからの挑戦状!!

このページのトップに戻る

アルバトリオンを大剣で!ソロです!rinrin661さんからのリクエストです!

2011年03月07日

今日は順序が逆になってしまいましたが、先に大剣でのアルバトリオン戦です!><
アカムトルムとかウカムルバスとかは後日~。^^

rinrin661さんからリクエストを頂きました!

しかしアルバトリオン、姿勢がいいなー・・・。(逃避

大剣でいけるのかなー・・・。正直不安でした。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ということでアルバトリオンなわけですが、でかいけど大剣だと頭にヒットできますねー。^^

双剣と大剣の違いは、やっぱり攻撃始めてからもすぐに離脱できるかできないかというところ。
やっぱりここになりますねー。^^;

ちょっと油断して、うかつに攻撃するとアルバトリオンから手痛い反撃を食らうことになります。




赤いバチバチをまとって突進してくるものは、誘導性がそんなに高くなく、動き始める時点で方向が決まってます。なので、ある程度誘うような動きをしてやれば勝手にそっちに走っていくので楽ちんです。

すごく溜めぎりを当てやすいのは、空に浮いている時に雷での滑空×3連のやつをやった後ですね。
ちょっと威嚇します。その時は溜め3でばっさりやったってください。

で、私ので決定的にかけていたのは、溜めで頭ぎり。

これは後にアドバイスを頂いてわかったのですが、振り返りにあわせて真正面に振り下ろすと若干ずれて外れます。
右回りしてこちらに振り返るときはちょっと右に振り下ろす、左回りの時はちょっと左に振り下ろすということをすれば、ヒットするそうです。

・・・私は違和感を感じつつも気づけなくて、ヽ(・ω・)/ズコーってかんじのはずし方をしていました。何て恥ずかしい・・・!w

まだまだ勉強です!頑張ります!!

ルイージZさんのウラガンキン亜種をスラッシュアックスでいくものは、今動画アップ中なので、明日にでもいけるかと!!><

TIMELY USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231C
タイムリー
売り上げランキング: 1202


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ウラガンキン亜種をスラッシュアックスで!ルイージZさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | 巨大熊、山中を破壊す!を裸で爪、護符なし!akkunさんからの挑戦状!!

このページのトップに戻る

コメント

http://smbumpkami.blog10.fc2.com/

前に言った通り僕のブログです。
1~2日ペースで更新しています。
もしよかったら見てください。
日常を書いたつまんないものですが・・・。

つーさんのブログを見ている方々も見ていただいてかまいません。
ですが、荒らしとかはやめてくださいね。

コメントの編集

おお すごいww アルバまではたどり着けませんですww なんて大剣ですか?かっこいいなーオレこういう系好きなんすよね

コメントの編集

凄いですね。アルバを一人で討伐するなんて、僕には無理です。それにしても、本当に尻尾が好きなんですね。勲章に、尻尾キラーとかなんとかがあればいいのに。

コメントの編集

すごいですね!!
私はまだまだです(ノ△T)

コメントの編集

すいません、初です。
ヨロシクですm(_ _)m

コメントの編集

Re: タイトルなし

> http://smbumpkami.blog10.fc2.com/
>
> 前に言った通り僕のブログです。
> 1~2日ペースで更新しています。
> もしよかったら見てください。
> 日常を書いたつまんないものですが・・・。
>
> つーさんのブログを見ている方々も見ていただいてかまいません。
> ですが、荒らしとかはやめてくださいね。

おお!見せていただきました!
コメントも残しておきました!^^
また遊びにいかせてもらいます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おお すごいww アルバまではたどり着けませんですww なんて大剣ですか?かっこいいなーオレこういう系好きなんすよね

見ていただいてありがとうございます!アルバ・・・きつい!!w
エピタフブレードという超竜属性の大剣ですよー。
火山で掘っていたら太古の塊から生成しました!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 凄いですね。アルバを一人で討伐するなんて、僕には無理です。それにしても、本当に尻尾が好きなんですね。勲章に、尻尾キラーとかなんとかがあればいいのに。

ニャンさん、いつも見ていただいてありがとうございます。><
正直、結構厳しかったです。^^;
そうなんです、ほんとに尻尾好きなんですよー・・・。
尻尾には飛びついてしまいます。尻尾キラーって呼んでください。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> すごいですね!!
> 私はまだまだです(ノ△T)

私も全然最初は戦うことすらできませんでした。
モンハン。落ちの常習者・・・でしたから。^^;
最近でもあんまり変わりませんが・・・。w
一緒にがんばっていきましょう!!
良かったらリクエストいただければがんばります。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> すいません、初です。
> ヨロシクですm(_ _)m

はじめまして!
これからどうぞ宜しくです!!><
そして見ていただいてありがとうございます!

コメントの編集

アルバを一人とは勇気があるなぁ~!
エピタフブレードは太古の塊出しても出してもヴォルガベルです~(泣)
俺は今、アカム、ウカムです!
ソニックブラスターとか手ごわそうだけど、頑張ってみます!
PS:最近ガンランスにハマりました!
大剣メイン、ガンスを2番手にしています!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> アルバを一人とは勇気があるなぁ~!
> エピタフブレードは太古の塊出しても出してもヴォルガベルです~(泣)
> 俺は今、アカム、ウカムです!
> ソニックブラスターとか手ごわそうだけど、頑張ってみます!
> PS:最近ガンランスにハマりました!
> 大剣メイン、ガンスを2番手にしています!

おお!アカム、カムがんばってくださいね!!応援してます!!
ソニックブラスターは直撃するとほぼ一撃乙です。;;
私も同じように物欲センサーにひっかかって双剣の強いやつが出ません。太古の塊ー・・・。
ガンランス・・・男のロマンですよ。あれは。
狩って勝って、祝砲を打ち上げてやってくださいな!!><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

