トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  アカムトルムの音爆弾使用タイミング!001batayannさんからの依頼。

スポンサーサイト

--年--月--日


ナルガクルガ亜種をハンマーで裸で回復薬とブーメランと!ドボルたんさんからの挑戦状! | トップページへ戻る | ウラガンキン亜種をスラッシュアックスで!ルイージZさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

アカムトルムの音爆弾使用タイミング!001batayannさんからの依頼。

2011年03月09日

今日はアカムトルムに音爆弾を使うタイミング!!

ちょこっとだけ見てください。

ほんと、ちょこっとだけ。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

アカムトルムに音爆弾を使うタイミング!!

3:46

8:00

頃の二回だけ見てください。

マジでお願いします。

ソニックブレスの準備中が有効です。^^
動きが怒ると結構早いので、最初の段階でおっとりしてるときにあててやるのがいいですね!><





その時間以外って・・・?

いわせないで!(/ω\)

なれないワークアウトをして、へろんへろんになったんだけど、嫁が帰ってくるまでまだ時間があったので、息切れ真っ最中にPSPつけて、アカムトルムに挑戦。

したは良いもの、最初はまだ良かったけど途中からだんだん眠気が襲ってきて、ズルッズルのだれんだれんの狩りになりましたので、見ないでやってください。(/ω\)

つー自身のスタミナがリアルに切れてしまいました。

そして音爆弾も空振りだらけでした。w

とりあえず2乙して、「あぁ、きっとこれ以上は音爆弾を当てるのは無理だなー・・・」と静かに録画停止ボタンをクリック。

・・・なんてことは無かったですよ?ほんとですよ?

その後は、必死で3乙目を逃れ、屠ってやりました!おっし!覇竜の宝玉ゲット!

いやー貴重な体験でした。001batayannさん、リクエストありがとうございました!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ナルガクルガ亜種をハンマーで裸で回復薬とブーメランと!ドボルたんさんからの挑戦状! | トップページへ戻る | ウラガンキン亜種をスラッシュアックスで!ルイージZさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

参考になりました。僕は今までこいつは潜ってる時に投げるものだとばかり・・・。試したことはないですが・・・。てかこいつ、攻撃力ふざけてるでしょ!?この前行ったとき、その巨大さに圧倒されて、ギタンギタンのぼっこぼこのズタンズタンのメキメキのフニャンフニャンにされ、危うく3落ちしそうでした。なんか、銀で行って3発で死んだような・・・きのせい!?
アドバイス、感謝します。治るように頑張ります。つーさんも、モンスターどもをギタンギ(以下割愛)にしてやってください!

コメントの編集

どうも、こんにちは(^^)
アカムですかぁ・・・
早く私もたたかってみたいです(笑
双剣で華麗に討伐してみたいですww

あと、、昨日はスミマセン(汗)
ニャンコ書いたつもりでした><笑
オトモ:2匹、打撃武器(攻撃方法ブーメラン可)です。
竜骨 砥石はフルで持っていってあげてください!w
あつかましいようですが、どうぞよろしくお願いします(oωo)ペカー

コメントの編集

雷の双剣ってジンオウガの上位の双剣ですか?じゃあウカムを太刀で行ってみてください。防具シルバーソルで!お守りなんでもOK!では宜しくお願いします!

コメントの編集

3回やっていっつもダメだ。
かわいそうだけどいいんだよ。
でもいっつも君との二木不伊予

コメントの編集

↑ごめんなさい。
今まで寝て寝ぼけながら意味不なこと書きました。
コメした後に何やったんだ俺!?
とか、思いました。

本当にすいません

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 参考になりました。僕は今までこいつは潜ってる時に投げるものだとばかり・・・。試したことはないですが・・・。てかこいつ、攻撃力ふざけてるでしょ!?この前行ったとき、その巨大さに圧倒されて、ギタンギタンのぼっこぼこのズタンズタンのメキメキのフニャンフニャンにされ、危うく3落ちしそうでした。なんか、銀で行って3発で死んだような・・・きのせい!?
> アドバイス、感謝します。治るように頑張ります。つーさんも、モンスターどもをギタンギ(以下割愛)にしてやってください!

いえいえ、参考になったみたいで良かったです!
ですね・・・攻撃力が尋常じゃないです。そして噛み付かれた後かなんかは防御力が鬼下がりしているので、これも辛いですねぇー・・・。私も最初ぼこすかにやられました。w
がんばります!今リクエストしてもらってるクエストに苦戦ちゅですが!w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> どうも、こんにちは(^^)
> アカムですかぁ・・・
> 早く私もたたかってみたいです(笑
> 双剣で華麗に討伐してみたいですww
>
> あと、、昨日はスミマセン(汗)
> ニャンコ書いたつもりでした><笑
> オトモ:2匹、打撃武器(攻撃方法ブーメラン可)です。
> 竜骨 砥石はフルで持っていってあげてください!w
> あつかましいようですが、どうぞよろしくお願いします(oωo)ペカー

了解しました!ありがとうございます。w
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ安心しました。
がんばりまーす!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 雷の双剣ってジンオウガの上位の双剣ですか?じゃあウカムを太刀で行ってみてください。防具シルバーソルで!お守りなんでもOK!では宜しくお願いします!

ジンオウガの上位双剣ですね!
ウカームルバース!!太刀ですね!!了解しました!!
順番にリクエストをこなしていきますのでちょっとまってやってください。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ↑ごめんなさい。
> 今まで寝て寝ぼけながら意味不なこと書きました。
> コメした後に何やったんだ俺!?
> とか、思いました。
>
> 本当にすいません

いえいえ、大丈夫ですか!
眠い時は、その感じよくわかるので気にしないでくださいね!
ちょっと面白かったぐらいです。w
ゆっくり休んでくださいね!><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

