トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ナルガクルガ亜種をハンマーで裸で回復薬とブーメランと!ドボルたんさんからの挑戦状!

スポンサーサイト

--年--月--日


スラッシュアックスでアカムトルム!!rinrin661さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | アカムトルムの音爆弾使用タイミング!001batayannさんからの依頼。

このページのトップに戻る

ナルガクルガ亜種をハンマーで裸で回復薬とブーメランと!ドボルたんさんからの挑戦状!

2011年03月11日

ドボルたんさんからのリクエスト!

武器:ハンマー
防具:無し(裸)(/ω\)イヤン
お守り:自由
アイテム:回復系、ブーメラン以外禁止
内容:緑ナルガさんの尻尾を切ってから討伐
にゃんこはオッケー!

最初見た時は( ゚д゚)ポカーンてなりました。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ちょっと待てよ・・・?

ハンマーは打撃武器で尻尾は切れないから、回復系とブーメランてことは、明らかにブーメランで尻尾を切れってことで・・・。

え、上位ってブーメランで尻尾切れるん!?

というかブーメランが持つのか心配。「ブーメランがっ!」ってどっかに飛んで消えてしまうイメージしかない。w

お守りは自由ってのが救いなのか地獄なのか。

まぁ、とりあえずジンオウガハンマーをこのために作ったので挑戦してみることに!!

まー、よく死ぬねー。これ普通に倒すだけでもしんどいくなくなくない?ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

特に指定がなったドリンクで、最初は先手必勝と思って攻撃力を上げたけどひどい結果に。聞かないで。

で、防御力【中】が発動するドリンクを飲んでみて再チャレンジ!!




途中からブーメラン何号!ぐらいの勢いで、「今度のブーメランは結構もったなー」とか、徐々に減って来る研ぎ石に焦りを感じつつ。ブーメランにこんなに思いをはせたのは初めてだ。うん。

そしてひたすらブーメランを投げることに無心になり始めたころプッツーン!

切れたーーーー!!マジで打ち震えました。切れるもんなんですね。


何とか攻撃を加え、1乙をしつつも追い込んだ!!

そして問題のラスト。

明らかにはじかれてのけぞっている最中に終わった。

そして、「ニャ」って聞こえるんです。動画で。
こんな過酷なクエストなのにラストを持っていくとは・・・さすがチャンス派。

とりあえずクエストクリアー!!
リクエストありがとうございました!!ドボルたんさん!
相当楽しめました!!><

また良かったらリクエストしてやってくださいねー!^^

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

スラッシュアックスでアカムトルム!!rinrin661さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | アカムトルムの音爆弾使用タイミング!001batayannさんからの依頼。

このページのトップに戻る

コメント

動画見て感動しました。
尻尾をブーメランで・・・。
なんかかっこいいです。

じゃ、僕もリクエストします。
飛竜系のモンスター何でもいいので、
とどめの一発を「蹴り」でクエスト完了してください。
武器で攻撃しつつ最後に蹴りで討伐してください。
(蹴りは1回のみ)
むちゃぶりすいません。
無理ならいいです。

コメントの編集

ほんとにもう・・・あなたの尻尾に対する情熱は素晴らしい!尻尾が切れた時は、僕もすごい嬉しかったです。
尻尾が切れた後はもうパラダイスだったでしょうね。つーさんのうひゃひゃひゃひゃ~~~~~~~って狂乱しながらボタン連打してる姿が目に浮かびます。実はその通りだったりします?
今日、兄からリクエストされました。
≪ウカムをブーメランだけでたおす≫
   つーさん・・・
・・・な~~~~んて!冗談ですよ!安心してください^^

コメントの編集

本当にすごい!あなたはスゴイですね! 僕は小6ですけどまだ初心者で・・・     そんな僕のリクエストをきいてください!   「ガンランスでナルガクルガ                 トドメは上段突き」     お願いします、やってみてください!

コメントの編集

つーさん!!!凄すぎです!!
私、つーさんにほれちゃうかもです(///△///)笑っ
この動画を見てすぐにいとこにつーさんのことを話しました。
そしたらなんと彼は「村クエティガならブーメランと蹴りと小石で倒せる(楽勝)」と言い出したのです!
私はただただ驚くばかりでしたww
で、き、た、ら、お願いしたいのですが・・・笑

それよりも実は緊急回避について教わりたいのですっ><
今日のつーさんの動画を見て緊急回避を使いこなしていることに感動したのです(TωT)w
私が緊急回避を使うと、むしろスキだらけになってしまって・・・
なので、本命リクエスト:緊急回避の使い方
、、なんてお願いしてもよろしいでしょうか(>Σ<)w
リクエストばかりで本当に申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの編集

すいません・・・ 「トドメは突きで」

コメントの編集

リクエストお願いします。。

友達と通信したり、ソロでやったりしてやっとHR6まで出来ました!!!そこで防具を作ろうと思い、ディアブロスとか、銀リオやったら友達が3死しまくって中々倒せない。。。それでディアブロスの動画を投稿してもらおうと思ったら、なんとYOU-TUBEに投稿してあるじゃないですか!  と思い、できればリオレウス希少種の大剣で倒してください。お願いします^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 動画見て感動しました。
> 尻尾をブーメランで・・・。
> なんかかっこいいです。
>
> じゃ、僕もリクエストします。
> 飛竜系のモンスター何でもいいので、
> とどめの一発を「蹴り」でクエスト完了してください。
> 武器で攻撃しつつ最後に蹴りで討伐してください。
> (蹴りは1回のみ)
> むちゃぶりすいません。
> 無理ならいいです。

大丈夫ですよ・・・といいたいところですが、蹴り一回っすか!(゚д゚)!
チャレンジはして見ますますますます!!
最初から決め付けるのは良くない!うん!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ほんとにもう・・・あなたの尻尾に対する情熱は素晴らしい!尻尾が切れた時は、僕もすごい嬉しかったです。
> 尻尾が切れた後はもうパラダイスだったでしょうね。つーさんのうひゃひゃひゃひゃ~~~~~~~って狂乱しながらボタン連打してる姿が目に浮かびます。実はその通りだったりします?
> 今日、兄からリクエストされました。
> ≪ウカムをブーメランだけでたおす≫
>    つーさん・・・
> ・・・な~~~~んて!冗談ですよ!安心してください^^

ありがとうございます!!尻尾が今どう動くかすごいイメージできます。もはや友達ですね。
というかなぜばれましたか!!めっちゃめっちゃ浮かれてました。w
うはおー!!いうて夜なのに小さく叫んでました。こんなんやったことないし!w
で浮かれすぎて、最後落ちました・・・!!うぉー!
途中から攻撃方法はブーメランしかないぐらいに思えてきました。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 本当にすごい!あなたはスゴイですね! 僕は小6ですけどまだ初心者で・・・     そんな僕のリクエストをきいてください!   「ガンランスでナルガクルガ                 トドメは上段突き」     お願いします、やってみてください!

はじめまして!!
いやーそれほどでもー・・・って浮かれてるとまた落ちるんですけどね。w
ガンランスでナルガクルガで、トドメは突きですね!
突きというのは、正面に三回連続でできるやつでよかったですか??^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん!!!凄すぎです!!
> 私、つーさんにほれちゃうかもです(///△///)笑っ
> この動画を見てすぐにいとこにつーさんのことを話しました。
> そしたらなんと彼は「村クエティガならブーメランと蹴りと小石で倒せる(楽勝)」と言い出したのです!
> 私はただただ驚くばかりでしたww
> で、き、た、ら、お願いしたいのですが・・・笑
>
> それよりも実は緊急回避について教わりたいのですっ><
> 今日のつーさんの動画を見て緊急回避を使いこなしていることに感動したのです(TωT)w
> 私が緊急回避を使うと、むしろスキだらけになってしまって・・・
> なので、本命リクエスト:緊急回避の使い方
> 、、なんてお願いしてもよろしいでしょうか(>Σ<)w
> リクエストばかりで本当に申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

いやー!楽しいクエストのリクエストありがとうございました!!><
正直いけると思ってなくて終わったときには変な汗が出てました。w
感謝感謝です。で、新しいリクエストは、
村クエティガならブーメランと蹴りと小石で倒す!
緊急回避の使い方!
でよかったですか!!^^b
順番にやっていくので、ちょっと待ってもらっても良いですか!すいません><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> すいません・・・ 「トドメは突きで」

了解です!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> リクエストお願いします。。
>
> 友達と通信したり、ソロでやったりしてやっとHR6まで出来ました!!!そこで防具を作ろうと思い、ディアブロスとか、銀リオやったら友達が3死しまくって中々倒せない。。。それでディアブロスの動画を投稿してもらおうと思ったら、なんとYOU-TUBEに投稿してあるじゃないですか!  と思い、できればリオレウス希少種の大剣で倒してください。お願いします^^;

おめでとうございます!HR6!!ベテランハンターの仲間入りですね。><
確かにこの辺からだいぶきつくなってくるんですよねぇ・・・。^^;
あいわかりました!!リオレウス希少種を大剣で!!
しばしお待ちをばー!!

コメントの編集

しっぽブーメラン、楽しかったと言ってもらえてとてもうれしいです><
まぁ私が考えたわけではないのですがww
リクエストばかりですいません。
きっと(いや、絶対)大変なのでしょう(T_T)
私のリクエストは後回しにしていただいてかまいませんので、どうか「楽しく」狩りをしてください(^^)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> しっぽブーメラン、楽しかったと言ってもらえてとてもうれしいです><
> まぁ私が考えたわけではないのですがww
> リクエストばかりですいません。
> きっと(いや、絶対)大変なのでしょう(T_T)
> 私のリクエストは後回しにしていただいてかまいませんので、どうか「楽しく」狩りをしてください(^^)


いやいや、楽しく狩りさせてもらってますよ!ほんとに。><
わかりました!順番にやっていきますので猛ちょっと待ってやってくださいー。^^
いつもありがとうございます!

コメントの編集

これには関係ないが地震によっておれのPSPが大被害を受けた。っていうのも、実は地震時にPSPが机からガタってなったとおもったらメモリーがはみ出して水にひたーってなって・・・・・。
バックアップしてたからよかったけど、してなかったら、俺はもうこの世にいなかったとおもう。
今回の地震は非常にしんどかった。

最後にリクエストしてきます。
イベントクエのファミ通でブレインフォックスつくれるやつ(名前忘れた。)を裸で、武器なんでもいいんでやってみてください。私はランスで25分いけました。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

