トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  スラッシュアックスでアカムトルム!!rinrin661さんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


クロさんからのクエスト依頼をリオレイアで行ったけども・・・。w | トップページへ戻る | ナルガクルガ亜種をハンマーで裸で回復薬とブーメランと!ドボルたんさんからの挑戦状!

このページのトップに戻る

スラッシュアックスでアカムトルム!!rinrin661さんからのリクエスト!

2011年03月11日

今日はrinrin661さんからのリクエスト!
アカムトルムをスラッシュアックスで屠るー!!

ってか正直な話、きつかった。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

雷のスラッシュアックス・・・できるまで寝かせようかなー、その間にアカムトルムの練習しようかなーとか甘っちょろいことを考えていたら、作れるじゃん!!

ということでアカムトルムをスラッシュアックスで行くのはお初です。
ドキドキ・・・。でも基本は同じはず!!いってきますー!!




で、結局2乙!!でボロボロになりながら倒しましたー・・・。誠に遺憾です。
なので動きの参考程度に見てもらえるとありがたいですー。

もしくは昔のCMみたいに「今のは悪い見本!」的。。。
すいません、わからない人が多いですよねー。^^;

ダメージでかいし、なんだろー、思ったより届かないですねー・・・。踏み込み攻撃。

とりあえず、ガードができないので中距離を保って、殴れる時だけ殴ると。
私みたいに調子に乗って、属性開放突きとか「ばほばほばほばほー!」とかやってると手痛い反撃を・・・。

いや、使ってみたかったのです。w
まぁ、その後コンボを喰らって、もれなく落ちましたけど。w


やっぱアカムは大きくて自分の場所がわからなくなったり、次の攻撃を読むための動きを見逃しがちなので、これが要注意でしょうか。><

なんとかかんとか倒せました!でも相性なかなか悪いかも。
少しでも参考になれば幸いです!rinrin661さん!^^


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

クロさんからのクエスト依頼をリオレイアで行ったけども・・・。w | トップページへ戻る | ナルガクルガ亜種をハンマーで裸で回復薬とブーメランと!ドボルたんさんからの挑戦状!

このページのトップに戻る

コメント

あ!顔壊した!いいな~とか思いました。他にもたくさんあるようなので時間があるときで構いませんが、リクエストさせてもらいます。
通り魔装備でハンターイーター
頭 ズワロS
胴 ネブラS
手 金レイア
腰 ボーンS
足 ナルガS
お願いします!

コメントの編集

つーさん><地震怖かったです・・・。
夜中警報がなっててぜんぜん眠れませんでした(;_;)
なのでぐらぐらゆれながらばっさばっさ狩りしてました(^^)笑

そして、たまたま私もスラッシュアックスにチャレンジしてみたのですが・・・強すぎてつまらなかったです。やっぱり双剣が一番使いやすいです^^
私もいつかは全武器を使いこなせるようになりたいですo(^^)o

コメントの編集

すみませんv-421記入漏れです。武器はヒドゥガ―の一番強い奴でお願いします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あ!顔壊した!いいな~とか思いました。他にもたくさんあるようなので時間があるときで構いませんが、リクエストさせてもらいます。
> 通り魔装備でハンターイーター
> 頭 ズワロS
> 胴 ネブラS
> 手 金レイア
> 腰 ボーンS
> 足 ナルガS
> お願いします!

おひょ!!装備そろえられるかな。w
がんばって集めてチャレンジします!^^
ありがとうございます!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん><地震怖かったです・・・。
> 夜中警報がなっててぜんぜん眠れませんでした(;_;)
> なのでぐらぐらゆれながらばっさばっさ狩りしてました(^^)笑
>
> そして、たまたま私もスラッシュアックスにチャレンジしてみたのですが・・・強すぎてつまらなかったです。やっぱり双剣が一番使いやすいです^^
> 私もいつかは全武器を使いこなせるようになりたいですo(^^)o

うおおぉぉ・・・。ですよね。
私は愛知にいたのですが、怖かったです・・・。
警報が鳴っているということはもしかして被災されたのですか?
なによりご無事でよかったです。
少しでも気がまぎれるような記事を書くようにがんばります!><
全武器制覇がんばってください!^^b

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

