トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  クロさんからのクエスト依頼をリオレイアで行ったけども・・・。w

スポンサーサイト

--年--月--日


ウカムルバスを太刀で!ソロです。ルイージZさんからのリクエスト!! | トップページへ戻る | スラッシュアックスでアカムトルム!!rinrin661さんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

クロさんからのクエスト依頼をリオレイアで行ったけども・・・。w

2011年03月13日

すいません!飛竜刀【銀】がまだ製作中なので、先にクロさんのをば・・・!
明日なんとかウカムルバスに挑戦してみます!

飛竜種ならなんでもよいというこで、かつ、ラストの攻撃を蹴り1回のみでトドメを刺す。

飛竜種というと・・・

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

リオレウスとかリオレイアとかナルガクルガとかティガレックスとかなんかそんなんだったきがして、一番ランクが低いように見えるリオレイアでやってみたんだけどね・・・。

上位でやってみたのさ!


弱り始めて、その後蹴ってみたけど何も起こらず。w


とりあえず蹴り倒したり、アクションのシャドウでせめてトドメを・・・!!とか思ってずーっと殴ったり蹴ったりしてたけど、時間切れしました。w

んー・・・じゃあ次は下位でやってみるかってことでやってみたら、今度はリオレイアがすぐに終わっちゃう。w

注意しつつ蹴ってみるも一回では何も起こらず。俺にはきっとセンスが無い。蹴りの。


んで、とりあえず1回は見送って、何回も蹴ってとりあえず倒すか!!と思ったら、チャンス派のうちのアイルーが、ことごとくトドメを持っていってくれました。以下写真。w
だんなはひどい状態に・・・。

アイルーによるリオレイア狩猟の瞬間。

とかなんとかで結局下位のリオレイア10回ぐらい行きましたよ。
で、最後をアイルーと取り合いしながら、蹴り狩猟をもぎ取りました!!><。




しかし、一回だけしか蹴っちゃいけないってのはかなり厳しい!
地道に挑戦をしていって見ます。
どなたか達成された方いらっしゃったら見せてください。w
とりあえず、蹴りで止めを刺したので、その動画だけでもアップしておきますー。

ライスとショットもいい感じ。w

トドメ蹴り。

今日もありがとうございました。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ウカムルバスを太刀で!ソロです。ルイージZさんからのリクエスト!! | トップページへ戻る | スラッシュアックスでアカムトルム!!rinrin661さんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

蹴りで殺される無念はいかばかりか・・・
リオレイア様ドンマイっす!でもそれ以上に
つーさん、お疲れ様でした。
完全達成へ向けて頑張ってください><
いつも笑わせてくれる友人ですが、またまたヘビーなことをしてくれました^^感動です。つきましては、あす^^
楽しみにしておいてくださるとこちらとしても友人としても嬉しい限りです。

コメントの編集

最近、毎日書かせてもらってます。ごめんなさいです><

警報は注意報みたいなものなので、ゆれは小さいのですが、音が不気味すぎて怖いんです(泣)

ところでつーさん、蹴りのダメージ知ってますか?
知ってたらごめんなさいですが、蹴りは肉質無視固定ダメージ2らしいです(ω・)w
でゎでゎ、ここで気になるブーメランの威力はというと・・・?
蹴りの「4倍」らしいです(・_・;)w
つよいですねぇブーメラン(^^)笑
それだからブーメランハンターも存在するのでしょうねww

コメントの編集

つーさ~ん!

ほうぅレイア蹴り倒しですか・・・
つーsも立派になられましたねぇ
私は今、裏世界なんかで遊んでます。
渓流の裏世界は、簡単に行けますが、孤島のほうは、なかなかいけないんです(´・ω・`)
行こうとしてまが、いつも失敗しております
まぁ最近は日、金ぐらいしかゲームできる時間がないので、実力も少しずつ下がっているような気もします。
それは置いといて(置いといちゃだめだけど)
最近ハンゲームてサイトのチョコットランドにはまっておりますつーsもできるようであればやってみてはどうですか?

コメントの編集

地震

つーさん 地震だいじょうぶですか? やっぱみんな太刀ですねーww つーさんはいろんな武器つかえるんですよね 見習いたいですww 自分は双剣とハンマーくらいですがww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 蹴りで殺される無念はいかばかりか・・・
> リオレイア様ドンマイっす!でもそれ以上に
> つーさん、お疲れ様でした。
> 完全達成へ向けて頑張ってください><
> いつも笑わせてくれる友人ですが、またまたヘビーなことをしてくれました^^感動です。つきましては、あす^^
> 楽しみにしておいてくださるとこちらとしても友人としても嬉しい限りです。

ありがとうございます!
いや、いつもコメント楽しみにしてますよ。ほんと。ww
この前のティガとアマツのやつも最高でした。ほんといい友達ですね。w
次回作期待しています。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 最近、毎日書かせてもらってます。ごめんなさいです><
>
> 警報は注意報みたいなものなので、ゆれは小さいのですが、音が不気味すぎて怖いんです(泣)
>
> ところでつーさん、蹴りのダメージ知ってますか?
> 知ってたらごめんなさいですが、蹴りは肉質無視固定ダメージ2らしいです(ω・)w
> でゎでゎ、ここで気になるブーメランの威力はというと・・・?
> 蹴りの「4倍」らしいです(・_・;)w
> つよいですねぇブーメラン(^^)笑
> それだからブーメランハンターも存在するのでしょうねww

全然毎日でもおっけーですよー!^^ありがとうございます!
確かに愛知県でも変な揺れでした。ニュースを見ても地震速報ばかりが入ってきて落ち着きませんね・・・。
くれぐれも気をつけてくださいね。

蹴りダメージ2!Σ(´∀`;)
その2ってどれくらいなのか・・・w肉質無視というのは意外と救い?な気がするだけ??w
なんとなく上位のリオレイアが寝たらすぐ回復しそうな数値ではありますが。w
4倍ってことは8!?意外とやるな、ブーメラン。w

そういえば、アクションのシャドウでのパンチってなんぼなんでしょうかw

コメントの編集

Re: つーさ~ん!

> ほうぅレイア蹴り倒しですか・・・
> つーsも立派になられましたねぇ
> 私は今、裏世界なんかで遊んでます。
> 渓流の裏世界は、簡単に行けますが、孤島のほうは、なかなかいけないんです(´・ω・`)
> 行こうとしてまが、いつも失敗しております
> まぁ最近は日、金ぐらいしかゲームできる時間がないので、実力も少しずつ下がっているような気もします。
> それは置いといて(置いといちゃだめだけど)
> 最近ハンゲームてサイトのチョコットランドにはまっておりますつーsもできるようであればやってみてはどうですか?

ご無沙汰です!
裏世界、なんか動画で見たことがあります。渓流の方だけでもほいほいいけるんですね。
なんか他の素材とか取れたりするんでしょうか。w
オンラインゲームはやり始めると止まらないのがわかっているので、考えてからやりますね。w

コメントの編集

Re: 地震

> つーさん 地震だいじょうぶですか? やっぱみんな太刀ですねーww つーさんはいろんな武器つかえるんですよね 見習いたいですww 自分は双剣とハンマーくらいですがww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いやー、3rdになって、太刀とスラッシュアックスと双剣とハンマー等近接ぐらいです。w
ガンランスとランスはダイブ色が変わって難しくなりましたねー。(´・ω・`)
双剣とハンマーは玄人武器ですよ!それが使えるだけでもすごいっす!^^

コメントの編集

おいしい所ネコに持ってかれるってちょいwww

暇な時はケルビを蹴ってサッカーをするヴォルカです。動画見させてもらいましたが良く頑張りましたね^^;その挙句ネコってちょいw   そういえばこの前友達と4人でリオレウスでブーメランだけで殺ろうと思って行ったのですが、中々死ななくて我慢ならず集団リンチした覚えがあります^^

コメントの編集

Re: おいしい所ネコに持ってかれるってちょいwww

> 暇な時はケルビを蹴ってサッカーをするヴォルカです。動画見させてもらいましたが良く頑張りましたね^^;その挙句ネコってちょいw   そういえばこの前友達と4人でリオレウスでブーメランだけで殺ろうと思って行ったのですが、中々死ななくて我慢ならず集団リンチした覚えがあります^^

いきなりバイオレンス!?

大丈夫です!私も途中、発狂してましたから。w
武器で殴りてぇ!!って。思いとどまりましたけど。ww

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

