トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  プロフィール  >  ウカムルバスを太刀で!ソロです。ルイージZさんからのリクエスト!!

スポンサーサイト

--年--月--日


地震 まず募金と節電と節通信を。 | トップページへ戻る | クロさんからのクエスト依頼をリオレイアで行ったけども・・・。w

このページのトップに戻る

ウカムルバスを太刀で!ソロです。ルイージZさんからのリクエスト!!

2011年03月13日

ルイージZさんから、ウカムルバス太刀で行ってみてください。防具シルバーソルで!お守りなんでもOK!

ってーことで、ウカムルバス行ってみました!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

とりあえず、ガードができないのが痛かったかなー・・・。

色々な攻撃を踏まえて、単純にダメージを与えるだけなら、正面向き合って、こちらから見て右側の前足と後足の後足寄りにいると色んな攻撃に対応できそうです。

ここにいると比較的鬼刃斬りも狙いやすそうです。^^b

右側は攻撃していると攻撃してくる尻尾振り回しのモーションをとったら前転して腹の下にもぐりこむと意外と喰らいませんでした。

左側は半回転かぶりつきが避けにくいです。

後、腹の下は何かと危険・・・。

頭を狙う時は、こちらに振り返り始めたら横スライド斬りで斬りつつ、回避するのがよさそうです。
もたもたしていると、突進、体落とし、咆哮などの攻撃の餌食になりますねー。(実体験)

起こり始めるとリズムが変わってくるので、起こってないときよりも控えめな攻撃回数をオススメします!

うーん・・・文章で書いてもやっぱりぴんとこないですね。w

とりあえず、動画どぞー!!



何とか狩猟できました!!

ルイージZさん!再びのリクエストありがとうございました!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

地震 まず募金と節電と節通信を。 | トップページへ戻る | クロさんからのクエスト依頼をリオレイアで行ったけども・・・。w

このページのトップに戻る

コメント

つーさんが更新してくださるのが最近の楽しみです^^笑

つーさん、ガーグァちゃんを蹴りで退治してみてください。そして蹴った回数×2してください。それがガーグァちゃんの体力です(ω・)w
ブーメランなら×8ですね^^
そして、その体力をシャドーで倒れる回数で割ってください(0□0)それがシャドーの威力です^^
小石ダメも同じ方法でわかりますよ~。
武器だと肉質が関係してしまうので(肉質50の部位に攻撃力90の武器で攻撃すると40ダメです)村のアシラくんなんかをブーメランや蹴りのみで倒して体力を測定してみてはいかがでしょうか(^^)

コメントの編集

うそ言いました!!
ごめんなさいぃぃぃ!!!!
肉質50なら50パーセント、つまり100なら50、180なら90といった具合です><
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。。。。。。。。。。。。。。。。

コメントの編集

うおぉぉぉぉ!最後かっこよ~~~
僕の友人ですが、ずっとモンハンを貸してたので、村のくまさんくらいは15分ほどで倒せるようになりました。
     ならば!!
再びどん底におとしてやろうじゃないの!
と、言うことで≪上位 ドボル2頭^^≫
持ち物は回復薬・砥石10個・にが虫?・肉焼きせっと(生肉は現地調達ということで^^)・防具はネブラS一式・武器はユクモノ双剣改!!!と石ころ3個v-12
まず、肥やし玉がないんで、2匹が合流してもどうしようもなくて、1頭の尻尾に吹っ飛ばされてピ酔ってたところでもう1頭のギガインパクトで死にました。2回目は鬼殺し連続ハンマー(ぐるぐる回るやつ)を受けて瀕死になったので、にが虫を食べて逝きました。(事前に、にが虫は苦いけど栄養満点!食べれば完全回復すると言っておいたので、見事に引っかかってくれました^^。最期はやっぱあれ、鬼殺しやった後に飛んでくるあれ。あれに飛ばされてピ酔ってたら時間切れになりました。でも、友人は笑ってましたけど^^
つーさんとまつもさんのコラボもとても面白いです。爆弾とか、爆弾とか、爆弾とか~!
これからも応援してますので頑張ってください^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんが更新してくださるのが最近の楽しみです^^笑
>
> つーさん、ガーグァちゃんを蹴りで退治してみてください。そして蹴った回数×2してください。それがガーグァちゃんの体力です(ω・)w
> ブーメランなら×8ですね^^
> そして、その体力をシャドーで倒れる回数で割ってください(0□0)それがシャドーの威力です^^
> 小石ダメも同じ方法でわかりますよ~。
> 武器だと肉質が関係してしまうので(肉質50の部位に攻撃力90の武器で攻撃すると40ダメです)村のアシラくんなんかをブーメランや蹴りのみで倒して体力を測定してみてはいかがでしょうか(^^)

ありがとうございます!そういって頂けると、私も更新しがいがあります。
そうかー、ネットとかで分析されているのはそういう地道な努力があってなんですね。w
私もちょっとはそういうところに気を配らねば・・・!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> うそ言いました!!
> ごめんなさいぃぃぃ!!!!
> 肉質50なら50パーセント、つまり100なら50、180なら90といった具合です><
> ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。。。。。。。。。。。。。。。。

いやいや!情報ありがとうございます!!><
これからもご教授よろしくお願いします!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> うおぉぉぉぉ!最後かっこよ~~~
> 僕の友人ですが、ずっとモンハンを貸してたので、村のくまさんくらいは15分ほどで倒せるようになりました。
>      ならば!!
> 再びどん底におとしてやろうじゃないの!
> と、言うことで≪上位 ドボル2頭^^≫
> 持ち物は回復薬・砥石10個・にが虫?・肉焼きせっと(生肉は現地調達ということで^^)・防具はネブラS一式・武器はユクモノ双剣改!!!と石ころ3個v-12
> まず、肥やし玉がないんで、2匹が合流してもどうしようもなくて、1頭の尻尾に吹っ飛ばされてピ酔ってたところでもう1頭のギガインパクトで死にました。2回目は鬼殺し連続ハンマー(ぐるぐる回るやつ)を受けて瀕死になったので、にが虫を食べて逝きました。(事前に、にが虫は苦いけど栄養満点!食べれば完全回復すると言っておいたので、見事に引っかかってくれました^^。最期はやっぱあれ、鬼殺しやった後に飛んでくるあれ。あれに飛ばされてピ酔ってたら時間切れになりました。でも、友人は笑ってましたけど^^
> つーさんとまつもさんのコラボもとても面白いです。爆弾とか、爆弾とか、爆弾とか~!
> これからも応援してますので頑張ってください^^

いやーいつも見て頂いてありがとうございます。
友人着実にうまくなってますね。ドボル2匹おもたっ!!ってかにが虫食ったんだ。w
その状況で笑える友人を私も見習います。
ほんまもー、まつもは爆弾好きなんですよ。特に小タル爆弾とか。小タル爆弾とかー!!><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

