トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  fuji kouさんからのリクエスト、ナルガクルガのトドメをガンランス正面突きで!

スポンサーサイト

--年--月--日


緊急回避の使い方(村ティガもあるよ。)ドボルたんさんからの依頼! | トップページへ戻る | 地震 まず募金と節電と節通信を。

このページのトップに戻る

fuji kouさんからのリクエスト、ナルガクルガのトドメをガンランス正面突きで!

2011年03月16日

おお・・・グラッと来たよ・・・。静岡県で震度6。
気のせいでしょうが徐々に下がってきてますねー・・・。

かばん四つぐらいになるぐらい震災準備はばっちりなので、でっかいのが来た時に生き延びられればしばらくは持つかもしれません。いつ何時でもきてもいいように準備と家族で逃げる時の手順は確認しておいてくださいね。

で、今日はナルガクルガをガンランスで正面突きで倒す?意外といけそうな感じだったんですが・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^



いや、ガンランスってあれね、正面突進突き上げがあるから間合いを詰められるけど、これが確か一番攻撃力高いんだよね。(もちろん竜撃砲を除いて。^^;)

へたするとこれで止め刺しちゃうジャン!?

ナルガ倒せそうやなー・・・ってなると、必然的に突進突き上げが使えなくなって。

みぎへひょい。ひだりへひょい。

ぜんっぜんあたらねーんだ?

必死で追い回して、何とか討伐できましたが、こう、ちょーどこれだけ倒しにくい感じの倒し方でした。w


まさに油断大敵でした。楽しいクエストありがとうございました!fuji kouさん!!

明日はドボルたんさんの緊急回避の使い方っす!!><
ティガのブーメランと石もやったので、あさってぐらいに?やりますー!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

緊急回避の使い方(村ティガもあるよ。)ドボルたんさんからの依頼! | トップページへ戻る | 地震 まず募金と節電と節通信を。

このページのトップに戻る

コメント

つーさん、ガンランスまで使いこなして・・・双剣スラアク大剣、ハンマーもすばらしかったです><
いったいどうやったらそうなるのですか!脳みそ交換してくださいよ!笑

そうそう聞いてくださいよつーさん。
やりましたよついに。
私じゃないですけど。(えww)
私の級友、(元になってしまいましたが)やりました。
今朝8:00ジャスト!!
黒ティガさんを笛でやっつけました!!
いきなりメールが届いたのですが、超喜んでました。
私は戦ったことすらないというのに(;_;)w
しかもしかもですよ!
オトモちゃんを連れて行かなかったそうです!(ニャンタークエストに行かせちゃって、そんなことすっかり忘れて挑んだからってことは内緒ww)
つーさん・・・
いけますよね(・ω・)y-~
「楽勝楽勝wな~に簡単よぉ~」
と言ってちょちょいのちょいとやっつけてしまいますよね(ω・)w
待ってます^^笑

コメントの編集

おぉぉ・・・鞄4つは凄いですね。用意周到ですね。僕も見習いたいです。
ガンランスまで使えるなんて、うらやましいです。僕はガンランス下手なので、まったく使いません。
あのちょっと、2分ちょっとしか乗せてないのも、なんかこ~、節電が関係してるんですか?だとしたら素晴らしいと思います。お互い、頑張りましょう^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん、ガンランスまで使いこなして・・・双剣スラアク大剣、ハンマーもすばらしかったです><
> いったいどうやったらそうなるのですか!脳みそ交換してくださいよ!笑
>
> そうそう聞いてくださいよつーさん。
> やりましたよついに。
> 私じゃないですけど。(えww)
> 私の級友、(元になってしまいましたが)やりました。
> 今朝8:00ジャスト!!
> 黒ティガさんを笛でやっつけました!!
> いきなりメールが届いたのですが、超喜んでました。
> 私は戦ったことすらないというのに(;_;)w
> しかもしかもですよ!
> オトモちゃんを連れて行かなかったそうです!(ニャンタークエストに行かせちゃって、そんなことすっかり忘れて挑んだからってことは内緒ww)
> つーさん・・・
> いけますよね(・ω・)y-~
> 「楽勝楽勝wな~に簡単よぉ~」
> と言ってちょちょいのちょいとやっつけてしまいますよね(ω・)w
> 待ってます^^笑

こんなんでよければどうぞー。w( ゚д゚)つ脳みそ(スペック低
友達すごいなー・・・!笛!!ぶっちゃけ2回ぐらいしか使ったことなーい!!
そしてちゃんと吹けるのかしら。というか吹かないで殴ってるだけになる!?w
笛で勝てるの尊敬します!友達によろしくお伝えください。

黒ティガさん、笛でにゃんこ無しですね!!受け付けましたとも!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おぉぉ・・・鞄4つは凄いですね。用意周到ですね。僕も見習いたいです。
> ガンランスまで使えるなんて、うらやましいです。僕はガンランス下手なので、まったく使いません。
> あのちょっと、2分ちょっとしか乗せてないのも、なんかこ~、節電が関係してるんですか?だとしたら素晴らしいと思います。お互い、頑張りましょう^^

私の使うガンランス、相当怪しいですよ。w
節電とか大層なものではないのですが、だらだら途中が長かったので、皆さんの時間を短縮するために・・・ってことにしておいてください。(録画ボタンを押してなかったなんていえない。いえないよ。)

コメントの編集

了解です。ありがとうございます^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

