トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  リオレウス希少種を大剣で!こいつとは化かしあいです。ヴォルカさんからの依頼!!

スポンサーサイト

--年--月--日


ハンターイーターを通り魔装備で!ニャンさん! | トップページへ戻る | 緊急回避の使い方(村ティガもあるよ。)ドボルたんさんからの依頼!

このページのトップに戻る

リオレウス希少種を大剣で!こいつとは化かしあいです。ヴォルカさんからの依頼!!

2011年03月19日

ちと昨日は、帰ったら深夜だったので寝てしまいました。むむむ。

というかここ2、3日していなかっただけなのに、このPSPが手に馴染まない感じはどよー!

正直この状態で銀リオレウス不安だなー・・・とかって思いつつ行ってみた!!><

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

頭もぼんやりしていましたが、とりあえずリオレウス希少種に化かされる化かされる。w

「ほらほらこっちだよーそろそろ降りるよー?」

とリオレウス希少種が言っているかのよう。


で、溜め始めるとヒョっって後ろにさがってファイヤー!!


こっちはこっちで、「お前の周りをうろうろしてるぞー火を吐いて逃げたらええやんー?サァサァ。」てな具合でウロウロ。

お互いかなり牽制しあって戦っている感じがしました。

リオレウス希少種はうかつに攻撃しないで、降りた時、尻尾を振り回しているとき、火を吐いている時を狙うのが良いかもですね。後は突進の後に後ろから切り込んで、そのまま前転でくぐりぬけるというのもありかなー。

溜めるのは、やっぱり着地を狙っていきませう。尻尾を振り回しているときは足元は結構余裕があるので、そこで溜めるのも一つ?

いやー・・・PSPを触ってないのは2、3日のことだけど、見事に勘が鈍って、面白いように化かされまくりましたけどねー・・・。^^;

なので!!

そこそこ動きを見るのに参考になればうれしいです!!ヴォルカさん!!
正直期待はずれでしたらごめんなさい。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


という長い前置きでしたが、動画をどうぞー^^



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ハンターイーターを通り魔装備で!ニャンさん! | トップページへ戻る | 緊急回避の使い方(村ティガもあるよ。)ドボルたんさんからの依頼!

このページのトップに戻る

コメント

今回も銀さんはせこいほど飛びまくりましたね^^でもその度に落とされるレウスさん、カワイソス
途中、おいおいおい道が違うぞーって思って見てたら、支給品をかっさらってすかさず携帯食料を食べ始めるつーさん、御見それ致しました!!!よりも大切なこんがり肉!それを平気で食ってた馬鹿なわたし・・・いや、学ばせてもらいました!!ありがとうございます!!!

コメントの編集

レウスKといえば、今シルバーソル作成中ですねww。ガンチャリオット鬼畜ですw。

それにしても、アカムむずかしい><
できれば、リクエストに答えてもらえると幸いです!↓

条件:武器…大剣ならなんでもOK!
   防具…ディアブロU一式
   スキル↓
スタミナ奪取
KO術
抜刀術【技】
抜刀術【力】
があればいいです!
護石…自由
クエスト…アカムトルム一体の狩猟
で、リクエストよろしくです!
実に鬼畜ですが、よろしくお願いします!

PS・王牙大剣とテンマノツルギだと、どちらが強いのでしょうかねえ…?

コメント遅くなると思いますが、必ず礼を言います!

コメントの編集

レウス兄さんって頭固いんですね(ノ><)ノ
いつも足しか切らないので知りませんでしたΣ(0△0)

聞いてくださいつーさん!
今日、ブッ○・オフでアイルー村と2ndG買っちゃいました~!笑
3rd、上位行ってないじゃんとか言わないでください(;_;)w
2ndGはメディアインストールができないのでもう一枚メモリースティック買わなきゃいけないっぽいんですよぉ(泣)
1枚は3rdに占領されてるようです><
アイルー村は黒メラちゃんにしました^^
が、3rdを放ってはおけないのでどちらもおあずけです(T_T)w
3rd攻略までの道のりは太陽より遠いドボルたんでした~(笑)

コメントの編集

いやー本当にありがとうございます^^

今回はホントに助かりましたよ~夜にこっそりモンハンをやり、つーさんの動きを真似たり自己流で戦ったりして15分針で殺れるようになりました^^ でも未だに思うのが、そこまでして火傷させたいの???w

だぶんまたリクエストすると思いますが、よろしくお願いします。^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 今回も銀さんはせこいほど飛びまくりましたね^^でもその度に落とされるレウスさん、カワイソス
> 途中、おいおいおい道が違うぞーって思って見てたら、支給品をかっさらってすかさず携帯食料を食べ始めるつーさん、御見それ致しました!!!よりも大切なこんがり肉!それを平気で食ってた馬鹿なわたし・・・いや、学ばせてもらいました!!ありがとうございます!!!

銀リオレウス、溜めにこだわって倒せるようになろう!!
・・・て思ってたんですが、なんか途中から腹が立ってきて。w
「お前が正々堂々やらないならこっちにも考えがある」とかなんとか、結局いつものスタイルになってました。w
生肉があんまり無いのでできれば携帯食料がベスト!!w
・・・ケチンボなだけなんですけどねー。^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> レウスKといえば、今シルバーソル作成中ですねww。ガンチャリオット鬼畜ですw。
>
> それにしても、アカムむずかしい><
> できれば、リクエストに答えてもらえると幸いです!↓
>
> 条件:武器…大剣ならなんでもOK!
>    防具…ディアブロU一式
>    スキル↓
> スタミナ奪取
> KO術
> 抜刀術【技】
> 抜刀術【力】
> があればいいです!
> 護石…自由
> クエスト…アカムトルム一体の狩猟
> で、リクエストよろしくです!
> 実に鬼畜ですが、よろしくお願いします!
>
> PS・王牙大剣とテンマノツルギだと、どちらが強いのでしょうかねえ…?
>
> コメント遅くなると思いますが、必ず礼を言います!

リクエストありがとうございます!!><
ディアブロUを作るまでもうちょいお待ちをば!!

王牙大剣とテンマノツルギ・・・。
ああぁー微妙なところですよねぇ。はっきり数値を覚えていないのであれですが・・・。
属性が強いやつだと、その属性に弱い一部の敵に特化した武器になりえますし、攻撃力が高いとそれよりはオールマイティーに使えるかなーと。^^
アカムは雷に弱いはずなので、攻撃力+属性値がほぼ同じで、属性値の方が高いならそっちを選ぶようにはしてますねー。><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> レウス兄さんって頭固いんですね(ノ><)ノ
> いつも足しか切らないので知りませんでしたΣ(0△0)
>
> 聞いてくださいつーさん!
> 今日、ブッ○・オフでアイルー村と2ndG買っちゃいました~!笑
> 3rd、上位行ってないじゃんとか言わないでください(;_;)w
> 2ndGはメディアインストールができないのでもう一枚メモリースティック買わなきゃいけないっぽいんですよぉ(泣)
> 1枚は3rdに占領されてるようです><
> アイルー村は黒メラちゃんにしました^^
> が、3rdを放ってはおけないのでどちらもおあずけです(T_T)w
> 3rd攻略までの道のりは太陽より遠いドボルたんでした~(笑)

びっくりするぐらい頭カッチカチでです。w
なんとか割れましたが・・・。w

そーなんですよねー・・・。よく中古屋さんで見かけると切ない気分に。
でも沢山売れてるから出るんですよね!><
アイルー村と2ndG・・・いいんじゃないでしょうか!!Σ( ゚Д゚)カッ
2ndGは、ぶっちゃけ3rdよりも難しい気がします。w
良かったらお手伝いしますよーう。^^b

コメントの編集

Re: いやー本当にありがとうございます^^

> 今回はホントに助かりましたよ~夜にこっそりモンハンをやり、つーさんの動きを真似たり自己流で戦ったりして15分針で殺れるようになりました^^ でも未だに思うのが、そこまでして火傷させたいの???w
>
> だぶんまたリクエストすると思いますが、よろしくお願いします。^^;

すごっ!15分針って早いですよ!!><
ちょっとでも参考になればよかったです!!
最近のリオレウス希少種は、ニヤニヤしながらこちらを狙っているように思えて仕方ないですわ。w

ぜひリクエストお待ちしております!><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

