トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ハンターイーターを通り魔装備で!ニャンさん!

スポンサーサイト

--年--月--日


選ばれし者とは ゴールドルナ装備の双剣で!ルイージZさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | リオレウス希少種を大剣で!こいつとは化かしあいです。ヴォルカさんからの依頼!!

このページのトップに戻る

ハンターイーターを通り魔装備で!ニャンさん!

2011年03月20日

今日はニャンさんからのリクエスト!!
下記、装備で、

リクエストクエスト : 
> 頭 ズワロS
> 胴 ネブラS
> 手 金レイア
> 腰 ボーンS
> 足 ナルガS
武器はヒドゥガーの一番強いやつ!

MSGのハンターイーターって・・・・確か・・・イベントクエストのあれ?w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

というかまてーい!!作ってみたけど、スキルが何も発動してない。w

スキルのこと全然知らなかったあの懐かしいこの感じの装備に。Σ(; ゚Д゚)カッ


うぉーー!音楽がかっこいい!!
なんかウチから湧き上がるものがあります。
見つかった時はびっくりするけど。ヂュリンッ!!って。

まぁー行ってみたけど、ぱっと見、遠近感がおかしいわっ!!
遠くのはずなのに、近くで見る普通のハプルボッカサイズってどうよ?w

飛んだとき、別のクエストまで飛んでいきそうな突進とか。w

そして、届かないね!双剣!!ゴリゴリ入り込んで何とか届く感じ。
で、当たり判定がいつもよりでかいからさらに避けにくい。ww
たまになんで当たったのかわからんときが。

とりあえず回避はすべて緊急回避確定です。w

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガター。

ってかね、フィールドからはみ出してるよ?
3:45ぐらいとか。ほかにも大幅にはみ出してる箇所が・・・。w

そういえば、21:15ぐらいに、避けようと思って緊急回避したら、ハプルボッカが高台に押し上げてくれました。
これって友情なの?

26:10ごろ初釣り上げ!!><
つれるんやネェ・・・。

最後の方はほんとぼろんぼろんになりながら勝利をもぎ取りました!!
ラストのカメラ俯瞰でみてたら名前しか見えないねー・・・。

いや、ほんまにきつかった!!でも楽しかったです!!ありがとうございます!!><

まぁーとりあえずぼろんぼろん動画ですが、良かったら見てやってください。^^;




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

選ばれし者とは ゴールドルナ装備の双剣で!ルイージZさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | リオレウス希少種を大剣で!こいつとは化かしあいです。ヴォルカさんからの依頼!!

このページのトップに戻る

コメント

ドボルが倒せない(上位)

どうすればと倒せますか

コメントの編集

ドボルが倒せない(上位)

ドボルの上位が倒せません。
武器は、夜天連刃【黒翼です。
防具は、インゴットS一式です。
どうすれば、倒せますか?

コメントの編集

Re: ドボルが倒せない(上位)

> ドボルの上位が倒せません。
> 武器は、夜天連刃【黒翼です。
> 防具は、インゴットS一式です。
> どうすれば、倒せますか?

確かに相性悪いですよねー・・・。中々動きも読めないですし・・・。
ダメージがでかいので、常に体力は最大にしておいてくださいね。
やつはでかいので足を中心に攻撃することになると思います。

間合いを詰めることが一番ですが、なかなか近寄らせてくれません。^^;
振り向きざまにあわせて足元に入ると意外とすっと入れます。

しかし、調子に乗ってそのまま攻撃していると反撃を食らう可能性が高いのでほどほどにして離脱。
この繰り返しが基本になるかと思います。^^;

尻尾をばしーんとしてくる攻撃を誘ってその隙に足元に入るのもOKです。

尻尾を振り回してぐるぐる回り始めたら遠くで見守って飛んで行った後追いかけて足元で鬼人化して場しばしやってください。

コメントの編集

お、おっきい!Σ(0△0)w
これほんとにハプルくんですか?笑
きっとごはんがいっぱいあったんでしょうね(^^)

私もこのハプルくんに会いたいです><
でもうちはオンラインその他もろもろができないんですよぉ(;_;)
もう悲しくて悲しくて(泣)
なのでつーさん、リクエストさせてください←
一生一人で狩りをしなければならない私の装備がどこまで通用するのか知りたいのです><
・・・装備を書くと長文になってしまい失礼なので明日書かせていただきます(T_T)w
でゎ、失礼しました~^^

コメントの編集

いや~
でっかいハプルボッカですねえ^^;
たいへんでしたね。
あの、ひさしぶりに、コメントして、
いきなりで申し訳ないのですが、
このあいだ、やっと、ハンターランク6になったのですが、
クエストで、ディアブロス亜種のが、
なかなか倒せなくて困ってます;;
僕の装備で、果たして通用するのか、
つーさん、やってみてくれますか?
防具は、ナルガs一式、
武器は、ヒドゥガー改です。
よろしくおねがいします。
長文失礼しました。

コメントの編集

お返事、ありがとう御座います。
少し、返事が遅れました。
スミマセン。

コメントの編集

ほんと、お礼が遅れて申し訳ございませんでした。あれこれあって・・・
こいつは口しかないよと思うのはぼくだけでしょうか?つーさんはどうでしたか?口に追っかけられて、どんなことを感じましたか?それにしても、でっかいですね!うちもクエがダウンロードできるようになったので、この前行ったら   ででででっけ~!
速攻で帰ってきました。触らぬ口にたたりなし。うん。
こんなにも早いアップ、ありがとうございました。・・・ふざけたリクエストすんませんでした。次はもっとまともなリクエストをさせていただきますので、また宜しくお願いします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お、おっきい!Σ(0△0)w
> これほんとにハプルくんですか?笑
> きっとごはんがいっぱいあったんでしょうね(^^)
>
> 私もこのハプルくんに会いたいです><
> でもうちはオンラインその他もろもろができないんですよぉ(;_;)
> もう悲しくて悲しくて(泣)
> なのでつーさん、リクエストさせてください←
> 一生一人で狩りをしなければならない私の装備がどこまで通用するのか知りたいのです><
> ・・・装備を書くと長文になってしまい失礼なので明日書かせていただきます(T_T)w
> でゎ、失礼しました~^^

何を食ったんでしょうね。あのハプル。むしろミュータントですね。w
パソコンとUSB無線アダプタがあれば結構簡単にオンラインにできたようなできなかったような・・・。
一生一人って!!Σ(; ゚Д゚)きっとそんなことないですよ!!
リクエストお待ちしております~。><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> いや~
> でっかいハプルボッカですねえ^^;
> たいへんでしたね。
> あの、ひさしぶりに、コメントして、
> いきなりで申し訳ないのですが、
> このあいだ、やっと、ハンターランク6になったのですが、
> クエストで、ディアブロス亜種のが、
> なかなか倒せなくて困ってます;;
> 僕の装備で、果たして通用するのか、
> つーさん、やってみてくれますか?
> 防具は、ナルガs一式、
> 武器は、ヒドゥガー改です。
> よろしくおねがいします。
> 長文失礼しました。

あいつ強いですよねー・・・。ディアブロス亜種。(遠い目
あいわかりました!お任せあれ!!><
リクエストありがとうございます!加えておきますので!!
近々やります!

コメントの編集

皆さんは、ハンターランクは、何ですか?
僕は、ハンターランク6になったばかりです。

コメントの編集

出しゃばって、すみません。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お返事、ありがとう御座います。
> 少し、返事が遅れました。
> スミマセン。

いえいえ!少しは参考になりましたでしょうか?それだとうれしいです。
また何かありましたらどうぞ!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ほんと、お礼が遅れて申し訳ございませんでした。あれこれあって・・・
> こいつは口しかないよと思うのはぼくだけでしょうか?つーさんはどうでしたか?口に追っかけられて、どんなことを感じましたか?それにしても、でっかいですね!うちもクエがダウンロードできるようになったので、この前行ったら   ででででっけ~!
> 速攻で帰ってきました。触らぬ口にたたりなし。うん。
> こんなにも早いアップ、ありがとうございました。・・・ふざけたリクエストすんませんでした。次はもっとまともなリクエストをさせていただきますので、また宜しくお願いします。

いやいや、やりながらゲラゲラ笑ってました。
てか確かに正面から見てると口しかないですね。w
うーん、規格外。

オンラインデビューおめでとうございます!がしがしイベントクエストやってくださいね。><
いっぱいありすぎて中々私もできてません。わー。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 皆さんは、ハンターランクは、何ですか?
> 僕は、ハンターランク6になったばかりです。

私はHR6です~。^^
ってご存知ですよね。w

コメントの編集

また、迷惑をかけるかもしれませんが宜しくお願いします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> また、迷惑をかけるかもしれませんが宜しくお願いします。

全然迷惑じゃないので気にしないでください。w
気軽にどうぞ~。^^

コメントの編集

動画見ました~が、デカすぎですねwこの方が動くこと山の如しですね^^
あと質問があるのですが、つーさんのシルバーソルの装備で装飾品の何を付けているんですか?教えて下さると嬉しいです^^;  

あと、通り魔装備って(笑)

コメントの編集

>全然迷惑じゃないので気にしないでください。w
>気軽にどうぞ~。^^


つーさん本当に、ありがとう御座います

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 動画見ました~が、デカすぎですねwこの方が動くこと山の如しですね^^
> あと質問があるのですが、つーさんのシルバーソルの装備で装飾品の何を付けているんですか?教えて下さると嬉しいです^^;  
>
> あと、通り魔装備って(笑)

通り魔装備。名付け親は違いますけどね。w
ちょっと気に入ってます。w

シルバーソルは、
シルバーソルヘルム 無し
シルバーソルメイル 体力珠【1】 重撃珠【1】
シルバーソルアーム 攻撃珠【3】
シルバーソルコイル 攻撃珠【2】
シルバーソルグリーヴ 重撃珠【3】
龍の護石 重撃 5 龍耐性 6

で、発動スキルは、攻撃力UP【大】、破壊王、弱点特攻、業物です!
よかったら参考にしてやってください!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> >全然迷惑じゃないので気にしないでください。w
> >気軽にどうぞ~。^^
>
>
> つーさん本当に、ありがとう御座います

いえいえ、こちらこそ。><
また遊びにきてやってください。w

コメントの編集

教えていただきありがとうございます!!!

いえいえ、つーさんには学んでばっかりですね^^;ありがとうございます。僕の愛用防具の一つにさせてもらいます^^;
すごく強そう・・・

コメントの編集

Re: 教えていただきありがとうございます!!!

> いえいえ、つーさんには学んでばっかりですね^^;ありがとうございます。僕の愛用防具の一つにさせてもらいます^^;
> すごく強そう・・・

いえいえ、とんでもありませんよ!
かなり攻撃重視で、他のことには気を配ってない的な装備ですいません。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新のコメント

Ads by Google

