トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  選ばれし者とは ゴールドルナ装備の双剣で!ルイージZさんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


ティガレックス亜種を笛でオトモアイルー無し。ドボルたんからのリクエスト! | トップページへ戻る | ハンターイーターを通り魔装備で!ニャンさん!

このページのトップに戻る

選ばれし者とは ゴールドルナ装備の双剣で!ルイージZさんからのリクエスト!

2011年03月21日

選ばれし者とは・・・これって最近行ったのですが。

2匹同時!×2なんですね!!

ゴールドルナ装備一式を作るのに時間がかかってしまいました!
で、スキルでスタミナ急速回復をつけてみました。

ルイージZさんからのリクエストです!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

双剣・・・久々に使うけどやっぱり楽しい!!

攻撃から回避に移るのに尋常でなくやりやすい。


今回も閃光玉とか、罠(コズエが仕掛けてくれたのを除く。)とか爆弾とかこやし玉とかは未使用です。

とりあえず2匹同時って理屈じゃ語れないですね・・・。
カメラをぐるぐる回さないといけないし、キツイ。w

カメラで2匹ともできるだけカメラに収めるようにして、2匹の動きから次のそれぞれの動きにあわせて動く。
攻撃は基本集中的に片方の敵にしますが、近いところにいるモンスターにも攻撃をしていくとロスが少ないかもです。



ロアルドロス亜種とギギネブラ亜種は、まぁいいとしよう。うん。

しかーし!アグナコトルとボルボロス亜種!!なかなか近寄れなーい!

2匹してうねうねうねうね。

おまえら倒される気があるのか!!

とわけのわからない憤りをしつつ、何とか狩猟!!><

いやー、ルイージZさん!!楽しいクエストありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ティガレックス亜種を笛でオトモアイルー無し。ドボルたんからのリクエスト! | トップページへ戻る | ハンターイーターを通り魔装備で!ニャンさん!

このページのトップに戻る

コメント

双剣の使い方うまいですね。
僕も双剣を使ってるけど足元にも及びません。

コメントの編集

お久しぶりです。
最近来れずにすいません。
また、ブログもサボってすいません。
こっちは地震大丈夫です。
被災者には心からお見舞い申し上げます。

つーさん!
無事卒業できました!
そして、第一志望の高校にも合格できました!
点数が204点という・・・笑
これで一安心です。
いろいろとありがとうございました。
そしてこれからも、このブログ等でお世話になります!
本当にありがとうございました。

コメントの編集

すごいですね!参考にさせていただきます!双剣なんですか?アルバを、スラッシュアックスでいってください!ジンオウガの上位のスラッシュアックスでいってください!防具は、アシラSで!4649

コメントの編集

お疲れ様でした。アグナの突進てほんとに頭にきますよね!初めて行ったとき、何このホーミング!?ふざけんな!!って言っちゃいました。確実に自分が悪いんですけど…
そーそー聞いてください!いつだったか話したあの大馬鹿熊ですが、またやらかしました。この前孤島のレウスに行ったとき、落とし穴を仕掛けたんですよ。捕獲するために。で、レウスが突進してきて、よっしゃ!って思ったら…突然横から名前も言いたくないあいつがスライディングしてきてはまって、僕にはレウスの突進が直撃して…はぁ!?って言っちゃいました。その後、レウスは無事に狩りましたが、奴がはまった時はまじで殺意がわきました。
つーさんも、こういうはらわたにくりかえる経験はありませんか?
ps いつも思うんですが、リオさんの声、かっけー!これにすれば良かったなーと後悔してる自分が今います。

コメントの編集

紅玉が…

はじめまして、つーさん。いつも見ています。アースって言います。僕も双剣使いです。早速ですが、レウスの紅玉が出ません。アマツ討伐のためゲキリュウノツガイを作りたいのですが…どうすればいいでしょうか。                つまらないことをすいません。応援しています。がんばってください。

コメントの編集

こんばんはつーさん^^
今日の動画は双剣の立ち回り(?)の参考にさせていただきます^^笑

そしてそして!昨日お話しました私の装備です><w
でゎ、
武器:双剣
頭:アロイヘルム●研磨珠
胴:アロイメイル●採取珠
腕:アロイアーム○
腰:アロイコイル●●達人珠【2】
脚:アロイグリーヴ●達人珠
お守り:達人4(闘士の護石)
スキル:見切り+3,風圧無効,研ぎ師
です(T_T)w
一応これで村制覇(終焉は・・・w)をしまして、ただいま集会浴場絶賛攻略中(HR3です///)0ω0ペカー
最近、武具玉が防具に使えることを知って今は緑のやつ(上?)まで強化しました^^
私のこの装備がはたしてどこまで通用するのか知りたいので、上位で一番強いモンスターちゃんと戦ってきて頂けないでしょうか><
強化は、いずれすることになるので最高までしてもらってかまいません、武器も同様です><
どうかよろしくお願いします!

追伸(自慢w):私、終焉・初ディアブロさん・初ジンオウさま・以外は一度も力尽きていません!(ω・)w

コメントの編集

ブルファンゴの気持ちになってくださいーー

いやーーブルファンゴって突進してくるのウザイですよねー^^;って言う事でつーさんにはブルファンゴになって欲しいと思い、リクエストします!!!!

武器 ランス

頭 ブルファンゴフェイク
胴 無し
腕 無し
腰 無し
足 無し   でティガレックス上位に行って下さい。。。実に鬼畜ですがお願いします^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 双剣の使い方うまいですね。
> 僕も双剣を使ってるけど足元にも及びません。

いえいえ、そういってもらってありがたいです!!><
使えば使うほど、うまくなっていくのが楽しいんです!
いっぱい使ってやってください。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お久しぶりです。
> 最近来れずにすいません。
> また、ブログもサボってすいません。
> こっちは地震大丈夫です。
> 被災者には心からお見舞い申し上げます。
>
> つーさん!
> 無事卒業できました!
> そして、第一志望の高校にも合格できました!
> 点数が204点という・・・笑
> これで一安心です。
> いろいろとありがとうございました。
> そしてこれからも、このブログ等でお世話になります!
> 本当にありがとうございました。

あぁ・・・良かったです!無事だったんですね。

しかし、ほんとおめでとうございます!!
なかなか聞くに聞けないし、心配していたのですが、しかも第一志望!!
ちょっとゆっくりできますね!><
こちらこそこれからも宜しくお願いします!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> すごいですね!参考にさせていただきます!双剣なんですか?アルバを、スラッシュアックスでいってください!ジンオウガの上位のスラッシュアックスでいってください!防具は、アシラSで!4649

見ていただいてありがとうございます!!

ちょ!アルバをアシラSですか。ww
スラッシュアックスでアルバとジンオウガ上位ですね!!わかりました!!><
がんばってみます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした。アグナの突進てほんとに頭にきますよね!初めて行ったとき、何このホーミング!?ふざけんな!!って言っちゃいました。確実に自分が悪いんですけど…
> そーそー聞いてください!いつだったか話したあの大馬鹿熊ですが、またやらかしました。この前孤島のレウスに行ったとき、落とし穴を仕掛けたんですよ。捕獲するために。で、レウスが突進してきて、よっしゃ!って思ったら…突然横から名前も言いたくないあいつがスライディングしてきてはまって、僕にはレウスの突進が直撃して…はぁ!?って言っちゃいました。その後、レウスは無事に狩りましたが、奴がはまった時はまじで殺意がわきました。
> つーさんも、こういうはらわたにくりかえる経験はありませんか?
> ps いつも思うんですが、リオさんの声、かっけー!これにすれば良かったなーと後悔してる自分が今います。

またやつがやらかしましたか・・・!

はらわた煮えくり返る経験・・・ありますよありますよ!!
リノプロスですっけ。遠くの方から頭で突進してくるあれですよ!ちっちゃいやつ!
大剣で溜め3をおみまいしてやるぜー!とか思ってる時に限って、横からとか後ろからとかド━(゚Д゚)━ン!!てされます。あれはほんまに腹立ちます。w

2ndGからある声で、「オリャー!!」って声が気に入ってます。w
3rdでデータ引継ぎとかでキャラ作り変え、できないんでしたっけ?

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 無礼なのですが、どこに住んでいますか?
> 僕は静岡です。

愛知県ですよ!近いですね。><

コメントの編集

Re: 紅玉が…

> はじめまして、つーさん。いつも見ています。アースって言います。僕も双剣使いです。早速ですが、レウスの紅玉が出ません。アマツ討伐のためゲキリュウノツガイを作りたいのですが…どうすればいいでしょうか。                つまらないことをすいません。応援しています。がんばってください。

いつも見てもらってありがとうございます!アースさん。
物欲を・・・振り払ってください!!
といいつつ、私も最近紅玉出ません。
そして一番ほしい上質なねじれた角がでないんですよー・・・。
お互い敵は違いますが、リオレウス希少種とディアブロスがんばりましょう。w
がんばってくださいね!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> こんばんはつーさん^^
> 今日の動画は双剣の立ち回り(?)の参考にさせていただきます^^笑
>
> そしてそして!昨日お話しました私の装備です><w
> でゎ、
> 武器:双剣
> 頭:アロイヘルム●研磨珠
> 胴:アロイメイル●採取珠
> 腕:アロイアーム○
> 腰:アロイコイル●●達人珠【2】
> 脚:アロイグリーヴ●達人珠
> お守り:達人4(闘士の護石)
> スキル:見切り+3,風圧無効,研ぎ師
> です(T_T)w
> 一応これで村制覇(終焉は・・・w)をしまして、ただいま集会浴場絶賛攻略中(HR3です///)0ω0ペカー
> 最近、武具玉が防具に使えることを知って今は緑のやつ(上?)まで強化しました^^
> 私のこの装備がはたしてどこまで通用するのか知りたいので、上位で一番強いモンスターちゃんと戦ってきて頂けないでしょうか><
> 強化は、いずれすることになるので最高までしてもらってかまいません、武器も同様です><
> どうかよろしくお願いします!
>
> 追伸(自慢w):私、終焉・初ディアブロさん・初ジンオウさま・以外は一度も力尽きていません!(ω・)w

おお、それでしか力尽きてないって相当うまいんじゃないんですか!?
アロイ装備一式ですか。ってか全く同じ構成で作ってます。ww
後は相手なんですが、上位で一番強いやつってまさかアルバトリオン!?w
ウカムとかアカムとかアマツとかいますが、どれにしやしょう。w

コメントの編集

Re: ブルファンゴの気持ちになってくださいーー

> いやーーブルファンゴって突進してくるのウザイですよねー^^;って言う事でつーさんにはブルファンゴになって欲しいと思い、リクエストします!!!!
>
> 武器 ランス
>
> 頭 ブルファンゴフェイク
> 胴 無し
> 腕 無し
> 腰 無し
> 足 無し   でティガレックス上位に行って下さい。。。実に鬼畜ですがお願いします^^;

依頼がいっぱいでうれしい限りです。
喜んでドスファンゴになります!w
ってかいけるかなー。^^;

コメントの編集

>愛知県ですよ!近いですね><


本当に、近いですね。
お返事、ありがとう。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

Ads by Google

