トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ティガレックス亜種を笛でオトモアイルー無し。ドボルたんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


ディアブロU装備と大剣でアカムトルム!Rushさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | 選ばれし者とは ゴールドルナ装備の双剣で!ルイージZさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

ティガレックス亜種を笛でオトモアイルー無し。ドボルたんからのリクエスト!

2011年03月22日

3rdではほんま笛使ったことないんです。w

2ndGで使ったこともありますが、器用に吹くことができず。

と、そんなところに舞い込んできたこの依頼!!いっちょやってみますか!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

ってことで、とりあえず笛の吹き方。

○とか△とか○+△で攻撃した時に音符がたまって。

Rを押すと吹く的な感じらしい。うん。

基本は紫紫で自分強化。攻撃はじかれないようにするとかしてやる・・・。

他の音色組み合わせ・・・わからん!!


実践型なので、殴ってたまたまでてきたのを吹けば何とかなるんじゃなーい?

と、思いつつ行ってみました!!世の笛使いが聞いたらブチ切れられそう。




自分強化・・・それ以外に出てきたの。高周波発生。キーンて。

その次。全属性耐性強化。そして重ねがけ。・・・。

ティガレックス亜種に意味があるの!?w


結果、自分強化でのみ戦ってます。そしてなんとか勝ちました!!きつかった。w

でもね、最後の最後、ティガレックス亜種が弱って、追い込んだ時に初めて全属性攻撃強化!!

うぉー!!待ってましたー!!

そしてすぐにティガレックス亜種は落ちました。w
・・・もっと早くに出てきてくれてればなー全属性攻撃強化。w

すいません、予習が足りませんでした。

とまぁ、こんな感じになってしまったのですが、ドボルたんさん、ちょっとでも楽しんで頂けたら幸いです。w

明日は、他のクエストの順番が前後するかもです。装備が・・・。w

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ディアブロU装備と大剣でアカムトルム!Rushさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | 選ばれし者とは ゴールドルナ装備の双剣で!ルイージZさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

つーさん、黒ティガさんこわすぎです!(T_T)w
何ですかあの「ぼわゎゎゎ~!」ってやつは!(泣)
あんなのの前で「キュピーン」てお薬飲んでるつーさん・・・かっこよすぎです(;△;)笑っ
私、上位でくじけそうな気がしてきましたw

ちなみにつーさん、笛で黒ティガさんを倒したあの友人ですが、水属性の笛で24分クリアだったそうですΣ(0△0)w
まぁ本業ですし当然(?)ですかね^^
ほぼ使ったことがないのに30分針のつーさん、すごすぎです!

今回の動画もとても楽しく見させていただきました^^
いつもありがとうございます><
そして、これからもどうぞよろしくお願いします^^

コメントの編集

ついに笛に目覚めましたか!おめでとう!


|ω・)ノ 最近は尻尾切りの為に大剣振り回しています。

コメントの編集

いや~つーさんはなんでも出来ますね。
僕は狩猟笛の使用率0ですよ!笑
と、そんな僕はランスに目覚めました!
ランスを使いこなせるように只今修行中です。

ここでリクエストしたいと思います!
ハンマー
リオレウス
リオレウスの突進をハンマー溜め3のたたきつけでバゴーンッといれて、スタンさせてください。
(1回で決まるとかっこいんですが・・・)

なんか俺つーさんいじめてるみたいですね。
すいません。
ですが、楽しみに待っております。

コメントの編集

意味ないものばかりでましたね^^僕もありましたよそういうの。1回だけ笛で4人であご(ガンキン)に行ったんですよ。で、出たのがつーさんと同じ高周波と自分強化v-12なんとか他の人っちの能力をあげたいと思い、吹くんですがでないんです・・・そのうち、お前、楽譜覚えてないのに笛できたの?・・・へぇ~、そぉなんだぁ・・・と、もんのすごく白くて痛い目で見られました。それからは全く使っていません。つーさんは双剣以外のどの武器が一番好きですか?まさか、ブーメラン!?いやいやいや、まさか・・ねぇ

コメントの編集

つーさん凄って感じです。僕は一回も笛は使ってません。つーさんなんでも使えていいなと思います。僕なんか双剣しか・・・

コメントの編集

つーさん、何でも使えてすごい!
僕は、双剣と太刀しか使えません。
尊敬しちゃいます。

コメントの編集

今日は凄く暇!!!

電車が動かないらしいです。。家でモンハンしてますw 

つーさんって色々な武器使えるんですねー凄いですわー尊敬しまくりですね^^;

僕狩猟笛なんか2hdGから始めてまだ一回も使ったこと無いです^^;

コメントの編集

つーさんは、苦手な武器ありますか。
僕は、ヘビィボウガンが苦手です^^;
後、つーさんの苦手なモンスターは、何ですか?
僕は、アグナです・・・^^;

コメントの編集

狩猟笛ってけっこう効果いいし、使いやすいですよ。2ndGの動画にもありますが、罠使ってひたすら殴ればかってに落ちます。
打撃系に弱いモンスターなら即落ち間違いなしですよ。
じゃあ、僕からのリクエストです。
狩猟笛でクローベリング・タイムいってみてください。防具はお任せします。
道具は回復薬と罠だけでお願いします。

コメントの編集

キターーーーーーーーー!!

ついに来ました。紅玉が。ゲキリュウノツガイ出来たんで                        これでアマツ行こうと思います。頑張りまーす

コメントの編集

さっきアマツ討伐しました。                                     そこでリクエストしていいですか。                                  終焉を双剣で全身三眼 猫ありお守りなしでスキルは何でもいいです。                  お願いします。

コメントの編集

つーさん、さっきジエンができました。
やっとアマツがでます。すごく、嬉しいです。
つーさんは、アマツを何の装備で倒しましたか。後、武器は、何で倒しましたか。

コメントの編集

リクエストが有るのですが
アマツをオトモ無しで武器は、夜天連刃【黒翼】
防具は、出来るだけ弱いので、宜しくお願いします。
このリクエスト出来ますか?
出来たらでいいのでやってください。お願いします。

コメントの編集

ティガUとはお世話になってます^^なんでって、防具のメインですからねww
狩猟笛の使用数は1ですwでも、結構楽しく使えました!今では俺は、大剣を中心として、ガンランス、太刀を使ってます!
ガンランスと言えば、最近ガンチャリオットとシルバークラウン改を作りました^^
あ!アカムの件ですが、アカム、ウカムを友達とばっさりやってきました!三界制覇!!やはり、持つべきものは友ですな^^
ディアブロUはそろえるの大変でしょうけど、こんな未熟者のために、どうかよろしくです。
PS.コメントするのが少ない分、長文になってしまいます(汗
すみません!m(__)m

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん、黒ティガさんこわすぎです!(T_T)w
> 何ですかあの「ぼわゎゎゎ~!」ってやつは!(泣)
> あんなのの前で「キュピーン」てお薬飲んでるつーさん・・・かっこよすぎです(;△;)笑っ
> 私、上位でくじけそうな気がしてきましたw
>
> ちなみにつーさん、笛で黒ティガさんを倒したあの友人ですが、水属性の笛で24分クリアだったそうですΣ(0△0)w
> まぁ本業ですし当然(?)ですかね^^
> ほぼ使ったことがないのに30分針のつーさん、すごすぎです!
>
> 今回の動画もとても楽しく見させていただきました^^
> いつもありがとうございます><
> そして、これからもどうぞよろしくお願いします^^

いつも見てもらってありがとうございます!
というかやっぱり友達うまいですよね!?
あの「バアァアァァ!」ってやつは私も昔しにまくってトラウマです。w
負けずにがんばってください!!><
殴ればいい系は結構いけるかも。w逆に私は遠距離系が苦手っぽい。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ついに笛に目覚めましたか!おめでとう!
>
>
> |ω・)ノ 最近は尻尾切りの為に大剣振り回しています。

というからごにゃんがめっちゃうまく笛を吹いていたのだと今気づいたよ。w

尻尾きり最高!!それ同感。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> いや~つーさんはなんでも出来ますね。
> 僕は狩猟笛の使用率0ですよ!笑
> と、そんな僕はランスに目覚めました!
> ランスを使いこなせるように只今修行中です。
>
> ここでリクエストしたいと思います!
> ハンマー
> リオレウス
> リオレウスの突進をハンマー溜め3のたたきつけでバゴーンッといれて、スタンさせてください。
> (1回で決まるとかっこいんですが・・・)
>
> なんか俺つーさんいじめてるみたいですね。
> すいません。
> ですが、楽しみに待っております。

狩猟笛は難しそうですもんねぇ。ランスも玄人武器ですががんばってくださいね。^^
リクエスト!まじすか!がんばってみます!w
だいぶ計算しないといけないですね。
こんだけなぐったから次あたり?みたいな。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 意味ないものばかりでましたね^^僕もありましたよそういうの。1回だけ笛で4人であご(ガンキン)に行ったんですよ。で、出たのがつーさんと同じ高周波と自分強化v-12なんとか他の人っちの能力をあげたいと思い、吹くんですがでないんです・・・そのうち、お前、楽譜覚えてないのに笛できたの?・・・へぇ~、そぉなんだぁ・・・と、もんのすごく白くて痛い目で見られました。それからは全く使っていません。つーさんは双剣以外のどの武器が一番好きですか?まさか、ブーメラン!?いやいやいや、まさか・・ねぇ

笛、かっこよくふける人がうらやましいです。うん。
> もんのすごく白くて痛い目で見られました。
私も経験者です。w

双剣以外ではやっぱり好きかどうかといわれれば太刀っす!スカッとする感じが良いです。w
あれ武器の部類に・・・一応入りそうですね。wブーメラン!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん凄って感じです。僕は一回も笛は使ってません。つーさんなんでも使えていいなと思います。僕なんか双剣しか・・・

いや、ヘビィボウガンが無理です!
ほんとに使用回数0です。w
今回リクエストに答えるために初めて・・・つかったけどえらい目に。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん、何でも使えてすごい!
> 僕は、双剣と太刀しか使えません。
> 尊敬しちゃいます。

私も最初は太刀しか使えませんでした。
他の武器も最初使いにくいなーと思いますが、慣れると楽しいですのでまたやってみてください。^^

コメントの編集

Re: 今日は凄く暇!!!

> 電車が動かないらしいです。。家でモンハンしてますw 
>
> つーさんって色々な武器使えるんですねー凄いですわー尊敬しまくりですね^^;
>
> 僕狩猟笛なんか2hdGから始めてまだ一回も使ったこと無いです^^;

お、地震の影響ですか!?気をつけてくださいね!

武器ですか・・・?いやいや、ヘビィボウガンがね・・・?w
笛も似たようなもんでしたが、なんとか使えたという感じで。
使える人はもっとちゃんと吹くと思います。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんは、苦手な武器ありますか。
> 僕は、ヘビィボウガンが苦手です^^;
> 後、つーさんの苦手なモンスターは、何ですか?
> 僕は、アグナです・・・^^;

ヘビィボウガンです!!ずばり!
苦手なモンスターは・・・ディアブロス亜種です・・・。うう。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 狩猟笛ってけっこう効果いいし、使いやすいですよ。2ndGの動画にもありますが、罠使ってひたすら殴ればかってに落ちます。
> 打撃系に弱いモンスターなら即落ち間違いなしですよ。
> じゃあ、僕からのリクエストです。
> 狩猟笛でクローベリング・タイムいってみてください。防具はお任せします。
> 道具は回復薬と罠だけでお願いします。

そうですよね!きちんとふければ相当戦えるはずです。
一撃が尋常じゃないようですね。w
リクエストありがとうございます!!

コメントの編集

Re: キターーーーーーーーー!!

> ついに来ました。紅玉が。ゲキリュウノツガイ出来たんで                        これでアマツ行こうと思います。頑張りまーす

おめでとうございます!
私の方は一向に出ません。w
どうしたものやら・・・。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> さっきアマツ討伐しました。                                     そこでリクエストしていいですか。                                  終焉を双剣で全身三眼 猫ありお守りなしでスキルは何でもいいです。                  お願いします。

おおお!!おめでとうございます!!アマツの双剣はきつかったんじゃないですか?><
三眼って全身あるんですか!?
了解しました、チャレンジしてみます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん、さっきジエンができました。
> やっとアマツがでます。すごく、嬉しいです。
> つーさんは、アマツを何の装備で倒しましたか。後、武器は、何で倒しましたか。

はじめてやる時どきどきしますよね!!がんばってください!!
アマツマガツチは、一番最初ナルガS装備一式で、ゲキリュウノツガイを使って倒しました!
足元しか当たらないので大変でした。^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> リクエストが有るのですが
> アマツをオトモ無しで武器は、夜天連刃【黒翼】
> 防具は、出来るだけ弱いので、宜しくお願いします。
> このリクエスト出来ますか?
> 出来たらでいいのでやってください。お願いします。

ちなみにできるだけ弱いというのは、なんか具体的な装備とかありますか?
リクエストを受け付けました!!
やるとしてもだいぶ先になる可能性がありますが、登録しておきます!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ティガUとはお世話になってます^^なんでって、防具のメインですからねww
> 狩猟笛の使用数は1ですwでも、結構楽しく使えました!今では俺は、大剣を中心として、ガンランス、太刀を使ってます!
> ガンランスと言えば、最近ガンチャリオットとシルバークラウン改を作りました^^
> あ!アカムの件ですが、アカム、ウカムを友達とばっさりやってきました!三界制覇!!やはり、持つべきものは友ですな^^
> ディアブロUはそろえるの大変でしょうけど、こんな未熟者のために、どうかよろしくです。
> PS.コメントするのが少ない分、長文になってしまいます(汗
> すみません!m(__)m

いえいえ、長文全然OKですよ!^^
色々使えるんですね!!私もガンランスとか華麗に使いこなしたい・・・。

三回制覇おめでとうございます!!
アカム動画、用意してますのでもうちょっと待ってもらっても良いですか!><
すいません!近々アップしますので~!!

コメントの編集

>ちなみにできるだけ弱いというのは、なんか具体的な装備とかありますか?
>リクエストを受け付けました!!
>やるとしてもだいぶ先になる可能性がありますが、登録しておきます!><

お返事、ありがとう御座います。
例えば、3眼ピアスなどのピアス系でお願いします。

コメントの編集

>私も最初は太刀しか使えませんでした。
>他の武器も最初使いにくいなーと思いますが、慣れると楽しいですのでまたやってみてください。^^

お返事、ありがとう御座います。
僕も、色々な武器を使いたいと思います。

コメントの編集

つーさん、昨日アマツを討伐しました。
凄く、うれしいです。つーさんを参考にしたら討伐できました。ありがとう御座いました。

コメントの編集

だいぶ初めの頃よりも、コメントしてくれるハンターさん達が増えたねぇ。ってことはつーさんもそろそろ、モンハンの大ベテランってとこかな!
特別にこのakkunから「大いなる狩人」の称号をやろう。(絶対に存在しません。)
そーいえば、武器使用回数がとんでもないことになってたなぁ、多くて1000回だしなぁ。最初は村で各大型を10~30回狩ってどの武器がいいか迷ってたっけなぁ。現在の武器使用回数の合計が4000回超えだから目標は合計10000だな。まだまだ先は長いようだ。 
これからもがんばってください。応援してるZE!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> >ちなみにできるだけ弱いというのは、なんか具体的な装備とかありますか?
> >リクエストを受け付けました!!
> >やるとしてもだいぶ先になる可能性がありますが、登録しておきます!><
>
> お返事、ありがとう御座います。
> 例えば、3眼ピアスなどのピアス系でお願いします。

おひょ!3眼のピアス・・・!
メッチャ防御力低かった気がしますが、がんばってみます。ww
というかまずつくらなあかんです。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん、昨日アマツを討伐しました。
> 凄く、うれしいです。つーさんを参考にしたら討伐できました。ありがとう御座いました。

いえいえ!ちょっとでも参考になったなら嬉しいです!!
アマツ私も苦手なので・・・。w
頂いたリクエストもがんばってみます!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> だいぶ初めの頃よりも、コメントしてくれるハンターさん達が増えたねぇ。ってことはつーさんもそろそろ、モンハンの大ベテランってとこかな!
> 特別にこのakkunから「大いなる狩人」の称号をやろう。(絶対に存在しません。)
> そーいえば、武器使用回数がとんでもないことになってたなぁ、多くて1000回だしなぁ。最初は村で各大型を10~30回狩ってどの武器がいいか迷ってたっけなぁ。現在の武器使用回数の合計が4000回超えだから目標は合計10000だな。まだまだ先は長いようだ。 
> これからもがんばってください。応援してるZE!!

確かにakkunさんには最初勇気付けられました。^^
称号ありがとうございます!!w普通に嬉しい。w
武器使用回数、たしかにとんでもないですね。1000回とか。w
私も負けないようにがんばりますので、これからも宜しくお願いします!><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

