トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ディアブロU装備と大剣でアカムトルム!Rushさんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


まつもとTAKEMAと四面楚歌!まじで。 | トップページへ戻る | ティガレックス亜種を笛でオトモアイルー無し。ドボルたんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

ディアブロU装備と大剣でアカムトルム!Rushさんからのリクエスト!

2011年03月25日

すいません!休みがちですね・・・。^^;

ちょっと繁忙期で帰ってくるのが遅くなったり、ほかいろいろな理由があり、狩りすらできてませんでした。><;
そして今後1週間以上その状態が続きますので、宜しくお願いします。

すいません、今日はティガレックス亜種をヘビィボウガンで通常弾Lv1のみでをやってみたのですが、まだ私の腕では時間切れになりました。^^;
部位破壊とかはできて何回か怒ったりはしていたのですが・・・。

アルバトリオンを石ころとブーメランで倒してほしいという要望については今石ころが不足しているので検証もできない状態です。これもすいません。><

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

No.23 リクエストを頂いた方 : Rushさん

リクエストクエスト : 
> 条件:武器…大剣ならなんでもOK!
>    防具…ディアブロU一式
>    スキル↓
> スタミナ奪取
> KO術
> 抜刀術【技】
> 抜刀術【力】
> があればいいです!
> 護石…自由
> クエスト…アカムトルム一体の狩猟

ということでリクエストを頂いておりました!!
これに+耐震スキルがついてます。^^

今日もちょっとばたばたなので、まず動画を貼り付けます!



抜刀術【力】の効果で、頭を狙い2回ぐらいは、スタンさせられそうです。
邪魔な尻尾を先に排除したほうが戦いやすいかもです。ただ、尻尾を振り回すときは腹の下ががらすきなのでボディーに入れてやってください。w

咆哮はガードした直後間合いを詰めて、倒れこんだ時が隙だらけなので、あわせて溜めておくか、殴るのもありかと思います。

意外と先読みすることで頭はばしばし入れられます。(尻尾振り回しているときとか。)
頭破壊ができることには、おそらく手を狙うことは余裕になっているはずですので、前足を破壊。

後は足を集中的に攻撃しつつ、こけたら溜め斬りをすればなんとかなりそうです!!

Rushさん、ばたばたで申し訳ないですが、少しでも参考になればうれしいです!!><

それでは逝ってきますー!!><

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

まつもとTAKEMAと四面楚歌!まじで。 | トップページへ戻る | ティガレックス亜種を笛でオトモアイルー無し。ドボルたんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

つーさんは、やっぱり何でも使えるですね。
僕も、色々使って自分に合う武器を見つけたいです。

コメントの編集

僕も最近大剣使い始めました。                                    今村クエ制覇中です。                                        あと終焉だけ・・・                                         頑張ります。

コメントの編集

慣れてくればよだれも怖くないっすね!忙しさに負けず、がんばって下さいまし。

コメントの編集

皆さんのプレイ時間は、何時間ですか?
宜しければ、教えてください。

コメントの編集

No title

僕のプレイ時間は110時間ですよー
今アマツマガツチやってるんですけど、最後の水ビームで死んじゃいます^^;

コメントの編集

つーさーん(;_;)
さみしかったですー(泣)
今はどこも忙しい時期ですもんね><
ふぁいとですっ(-ω-)w

私、ちょっぴりモンハン倦怠期です。w
そんちょーさんが終わってから集会浴場へ行ったので、下位でほんのすこーし作業感を感じるわけです><
気分転換に、全武器制覇の第一歩でも踏み出そうかと考えてます(ω・)w
大剣から順番にローテーションでクエストを消化していきます^^
ちなみに、今書きながら考えちゃいましたw

でゎつーさん、お体には気をつけながらがんばってください!

コメントの編集

>僕のプレイ時間は110時間ですよー
>今アマツマガツチやってるんですけど、最後の水ビームで死んじゃいます^^;

ヴォルカさんお返事ありがとう御座います。
僕も、110時間です。

コメントの編集

つーさんが居なくて凄くさみしいです。
でも、繁忙期だからしょうがないですね。
つーさん、体だけは、気よつけてください。
(ドボルたんさんと同じですが・・・^^;)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんは、やっぱり何でも使えるですね。
> 僕も、色々使って自分に合う武器を見つけたいです。

いやー、まじでヘビィボウガンとか、遠距離系が苦手です。
装備の出し入れをがちゃがちゃやってるうちによく死にます。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 僕も最近大剣使い始めました。                                    今村クエ制覇中です。                                        あと終焉だけ・・・                                         頑張ります。

そうなんですよね・・・ものすごい存在感で居座ってるんですよねぇ・・・。
がんばってくださいね!応援しています!
終焉を喰らうもの。最初クリアーした時は打ち震えました!
頂いたリクエストでもクリアーできるか不安ですが、がんばって見ます!^^b

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 慣れてくればよだれも怖くないっすね!忙しさに負けず、がんばって下さいまし。

よだれ!?私のですか!?
確かに寝ているときは良くたらしていますが・・・。w

ありがとうございます。忙しさに負ままままけずがんばばばります~!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 皆さんのプレイ時間は、何時間ですか?
> 宜しければ、教えてください。

私は今300時間ぐらいですかねー??

コメントの編集

Re: No title

> 僕のプレイ時間は110時間ですよー
> 今アマツマガツチやってるんですけど、最後の水ビームで死んじゃいます^^;

ミートゥー!!Σ(゚д゚lll)ガーン

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさーん(;_;)
> さみしかったですー(泣)
> 今はどこも忙しい時期ですもんね><
> ふぁいとですっ(-ω-)w
>
> 私、ちょっぴりモンハン倦怠期です。w
> そんちょーさんが終わってから集会浴場へ行ったので、下位でほんのすこーし作業感を感じるわけです><
> 気分転換に、全武器制覇の第一歩でも踏み出そうかと考えてます(ω・)w
> 大剣から順番にローテーションでクエストを消化していきます^^
> ちなみに、今書きながら考えちゃいましたw
>
> でゎつーさん、お体には気をつけながらがんばってください!


すいませーん!ありがとうございます!!
ちょこちょこでも更新できたらと思ってますので、良かったら遊びに来てやってくださいね。^^
ドボルたんさんも忙しいですか?体に気をつけてがんばってくださいね。><

> 気分転換に、全武器制覇の第一歩でも踏み出そうかと考えてます(ω・)w
> 大剣から順番にローテーションでクエストを消化していきます^^

それ、相当楽しいですよ!気がついたら私も結構なクエストが終わってました!
面白かった武器とかまた教えてください!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんが居なくて凄くさみしいです。
> でも、繁忙期だからしょうがないですね。
> つーさん、体だけは、気よつけてください。
> (ドボルたんさんと同じですが・・・^^;)

いえいえ、お気遣いありがとうございます!
いつもありがとうございます!
地味に明日から、3日間?ぐらい出張に行ってきますので
ちょっと間が空いちゃうかもですが、遠隔地からテキストだけでも更新します!w

コメントの編集

違います違います違います!アカムのよだれですよー

コメントの編集

ありがとぉぉございまぁぁぁす!!

コメント遅れてすみませんm(__)m
なるほど、かなり参考になりました!
耐震は、護石でしょうか?
これからも、無理せず、健康に気をつけてください!
今は物欲センサーと格闘中です!碧玉と紅玉が…(泣
と、まぁ、これからも、共に(←頑張っていきましょう!
PS俺のプレイ時間は、今は370時間程度です。やりすぎですね!^^

コメントの編集

つーさん、お返事ありがとう御座います。
つーさん、あんまり無理しないようにしてください。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 違います違います違います!アカムのよだれですよー

あぁ!あー。w
すいません、ザ・勘違いでした。w

コメントの編集

Re: ありがとぉぉございまぁぁぁす!!

> コメント遅れてすみませんm(__)m
> なるほど、かなり参考になりました!
> 耐震は、護石でしょうか?
> これからも、無理せず、健康に気をつけてください!
> 今は物欲センサーと格闘中です!碧玉と紅玉が…(泣
> と、まぁ、これからも、共に(←頑張っていきましょう!
> PS俺のプレイ時間は、今は370時間程度です。やりすぎですね!^^

よかったです!><
耐震は護石と装飾品でなんとか発動させました!
私も物欲センサーが一番の敵です。^^;
こちらもがんばります!><お互いがんばりましょう!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん、お返事ありがとう御座います。
> つーさん、あんまり無理しないようにしてください。

ありがとうございます!ほどほどにがんばります!><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

