トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  G級JUMPテオテスカトル 


--年--月--日


最近のつーモンハン事情 | トップページへ戻る | 増員中~。

このページのトップに戻る

G級JUMPテオテスカトル 

2008年10月01日

今日の狩りはG級JUMPテオ。きららさん、どれさん、イブさんと一緒に狩りです。

素材が欲しいカラーってなもんで、一緒に行くことになりました。

最近、結構いろんな奴らを狩りまくっていたので、これも結構余裕だろうなんて感じで。

なめちゃいけない相手だったにもかかわらず、あんまり使えないガンランスでいっちゃったもんで・・・。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

結果。惨敗。

熱いねん。近くでガードしてたらチリチリチリチリチリチリチリ・・・・。
(皆はラヴァ装備で、がっちりガード。)

うまくガンランスのスライドとかが使えてないので、火を噴かれてガードしてるのに
めっちゃ削られるし!

後、ガチ往復ビンタをくらって、西へ東へ錐もみ状態で飛んでいく始末。

で、最後じゃれるかのように飛び掛られて死亡・・・。

テオにとって見れば赤子の手をひねるより簡単な作業だったんでしょうなー・・・。
普通のG級テオを向き向きにしたらJUMPテオになる感じで、めっちゃ攻撃力高いしなー・・・。


いやいや、しかし「みんなごめん・・・」って感じでした。

その後、最近贔屓にしている大剣を携え、なんとか倒しました。

で、その後もう1セット。うーん・・・しばらくテオは見たくない感じかも。おなか一杯です。


ガンランスで一人でテオ相手に出来る日はまだまだ遠そうです・・・。m(_ _)m

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

最近のつーモンハン事情 | トップページへ戻る | 増員中~。

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

Ads by Google

