トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  まつもとTAKEMAと四面楚歌!まじで。

スポンサーサイト

--年--月--日


アルバトリオンを太刀で!rinrin661さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | ディアブロU装備と大剣でアカムトルム!Rushさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

まつもとTAKEMAと四面楚歌!まじで。

2011年03月26日

太刀でアルバトリオンを倒したのですが、動画がまだアップ中なので前、久々にまつもと一緒に狩りに行った時の動画をアップします~!

クエストは「四面楚歌」!

一緒に行ってるのは、まつも、つー、TAKEMAです!TAKEMAは新キャラです。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

メッチャ張り切って走っていったら、後ろからm9( ゚Д゚) ドーン!

TAKEMAの突進の餌食に。w
わざとか、わざとなのか!うまいけども!

ランスの突進は相当バシバシ連続であたるなぁー・・・。

まぁそれに巻き込まれてますけど。w

まつもは今回は弓でしたが、さすがの精度。

曲射でばしばし、頭めがけてつぶてが落ちていっている様子。

バリバリディアブロス亜種が怯んでる。


久々に複数人でプレイした気がするわ。w
たまには閃光玉を使ったりもします。当てられて良かったとです!

こー、バランスというか、孤高の戦いもいいけど、いろんな人と一緒に助け合いながら戦うのも楽しい!わ!
そして負ける気がしない!!


たまに俺にしか当たってない爆弾が設置されていたことは目を瞑ろう。w




3人でさくさく狩って終了!!ありがとう!
まつも、TAKEMA!またやろねー!

そして明日から出張でしばらく更新できないかも??

できるだけできるようにがんばります!><


超造形魂 モンスターハンター 第5弾 (BOX)
バンダイ (2010-07-29)
売り上げランキング: 20646



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アルバトリオンを太刀で!rinrin661さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | ディアブロU装備と大剣でアカムトルム!Rushさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

ディアブロが1番可愛そーだった気が・・・でも、それ以上にジンオウガとかを待ってる時につーさんがフルぼっこにされてるのが・・・爆弾とか!!!仲間の攻撃でもダメ喰らう仕様になってたら、喧嘩になりますよね。いやー楽しかった!

コメントの編集

今、アルバとウカムとあかむに挑むためクエストをやってます。大剣用の良い装備あれば教えてください。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ディアブロが1番可愛そーだった気が・・・でも、それ以上にジンオウガとかを待ってる時につーさんがフルぼっこにされてるのが・・・爆弾とか!!!仲間の攻撃でもダメ喰らう仕様になってたら、喧嘩になりますよね。いやー楽しかった!

ほんまにモンスターにも味方にも容赦なかったす!w
ドンだけ飛ばされたか!
あれだけ食らったら・・・ほんと冗談で済んでよかったです。ww

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 今、アルバとウカムとあかむに挑むためクエストをやってます。大剣用の良い装備あれば教えてください。

大剣だとディアブロU装備が相当使えそうですよ!
ぴよらせたりとか!
アカムだとジンオウガの大剣がおすすめです!!><

コメントの編集

通信…か

俺もたまに通信してます!リア友とねw
アドホックやりてぇ!!ちくしょう、PS3が無い…。orz
確かにディアブロUは使えますね!しかーし!!耐性がww
昨日…というか今日か。ネブラUを作りました。!対オウガ用ですww
物欲センサーに負けませんよ!!
PS通信プレイには生命の粉塵が必要不可欠!仲間も自分も回復できますしね!

長文すみませんでした!

コメントの編集

いろいろコメント。
・大剣向きはディアブロUとガンキンSの組み合わせがいいと思います。それなりに使えるスキルが多少あるので。
・ジンオウガ対応はジエンとアマツの組み合わせがいいかとおもいます。匠はお守りで発動させたほうがいいかも。
・動画へのコメントですが、装備はアカムのほうが高級耳栓と破壊王ありなのでいいと思いますよ。破壊王で双剣は部位破壊は楽になりますから、わたしはそちらをお勧めします。ですがなぜランサーさんがドリル派生なのかが気になります。ヒドゥン派生でよかったのでは?
 長文失礼しました。そういえばやっとランスが2000に達しました。では以上でした。

コメントの編集

ディアブロス…。なんかもはや哀れに見えてきました。いまイビルジョーが倒せなくて困っています。何か良い装備教えてください。

コメントの編集

パーティプレイ・・・。
うらやましいです><
私、狩り友すらいないんですw
今日の動画はとても笑わせていただきました^^

いまさらですが、いつも長文すいません><w
でゎ、今日はこれにて^^
・・・ドロンw

コメントの編集

僕もアドパやりて~~~w  ps3w

つーさんと違ってこっちの友達はモンハンへたくそなので猫の方が使えるヴォルカです。^^;

やっとアマツウカムアカム倒したぞーー!もちろん猫さんとですけどねw
後はアルバトリオンだーー!!!まだクエスト出てないですけどね^^;
あと、出張頑張って下さい^^

コメントの編集

Re: 通信…か

> 俺もたまに通信してます!リア友とねw
> アドホックやりてぇ!!ちくしょう、PS3が無い…。orz
> 確かにディアブロUは使えますね!しかーし!!耐性がww
> 昨日…というか今日か。ネブラUを作りました。!対オウガ用ですww
> 物欲センサーに負けませんよ!!
> PS通信プレイには生命の粉塵が必要不可欠!仲間も自分も回復できますしね!
>
> 長文すみませんでした!

私は誘ってもらった立場なのでリアル友達とよくやってます。(^^)/
ただモンハンには壁がないので初めてからできた友達もたくさんいます!
もちろんRushさんも!(>o<)
ps3なくてもパソコンがあればできるかもです!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ディアブロス…。なんかもはや哀れに見えてきました。いまイビルジョーが倒せなくて困っています。何か良い装備教えてください。

イビルジョーは私はナルガsセットです!
回避距離と回避性能+2があれば相当やりやすいです!(>o<)
武器は太刀などリーチのある武器がいいです!
怖いですががんばってくださいね!!(゚o゚;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> パーティプレイ・・・。
> うらやましいです><
> 私、狩り友すらいないんですw
> 今日の動画はとても笑わせていただきました^^
>
> いまさらですが、いつも長文すいません><w
> でゎ、今日はこれにて^^
> ・・・ドロンw

いやいや、むしろ長文ありがとうございます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> パーティプレイ・・・。
> うらやましいです><
> 私、狩り友すらいないんですw
> 今日の動画はとても笑わせていただきました^^
>
> いまさらですが、いつも長文すいません><w
> でゎ、今日はこれにて^^
> ・・・ドロンw

そうなんですね!
機会があれば是非一緒にしたいですね!
ちょっとでも動画楽しんでいただいて嬉しいです!
また遊びに来てやってください!(^_^)/

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 僕もアドパやりて~~~w  ps3w
>
> つーさんと違ってこっちの友達はモンハンへたくそなので猫の方が使えるヴォルカです。^^;
>
> やっとアマツウカムアカム倒したぞーー!もちろん猫さんとですけどねw
> 後はアルバトリオンだーー!!!まだクエスト出てないですけどね^^;
> あと、出張頑張って下さい^^

ありがとうございます!今京都です。w
機会があれば一緒にやりたいですね!!
アカムウカムおめでとうございます!きっとアルバも大丈夫です!
頑張ってください!よい報告をお待ちしております!(>o<)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

