トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  アルバトリオンを太刀で!rinrin661さんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


ディアブロス亜種を双剣で!ナルガS一式とヒドゥガー改で!くまさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | まつもとTAKEMAと四面楚歌!まじで。

このページのトップに戻る

アルバトリオンを太刀で!rinrin661さんからのリクエスト!

2011年03月27日

ほんとすいません!(T_T)

今家にいなくて、スマホから慣れないフリック入力で更新中!<(_ _)>
動画も撮れないので帰ったらがんばってアップします!(_ _ )/

今日は出張にでる前に録画したアルバトリオンを太刀でいったやつです!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

アルバトリオンは意外と素直かもです。(^^)/
こちらがアルバトリオンを中心に円運動をすればダメージはほとんどくらいません。
あ、突進はホーミングなので注意してください!

前書いたことのおさらいみたいになるかもですが、ちょこちょこと!(^^)/

主に攻撃するタイミングは、その場で火球を発射した後、頭がねらえます!
突進を交わした後、後ろから追いかけて尻尾の先あたりをスパスパ。
近寄りすぎると、突進に巻き込まれたり、反転ビンタの餌食になるのでそこそこ距離を保ってくださいー。

空にとんだ後は振り向きの時に足を攻撃します。ついでにしっぼも!
三回連続雷叩きつけのあと、威嚇しますがここが鬼刃ぎりねらいどころです。

まーなかなか言葉では伝えられないので動画をどうぞー!(^^)/




モンスターハンター 狩猟音楽集III
ゲーム・ミュージック
SMD itaku (music) (2011-02-23)
売り上げランキング: 796



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ディアブロス亜種を双剣で!ナルガS一式とヒドゥガー改で!くまさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | まつもとTAKEMAと四面楚歌!まじで。

このページのトップに戻る

コメント

もう慣れっこっていう感じですね。うらやましい。てか、僕には一人でそいつ行く勇気がありません。少しわけて!!!
つーさんがあまりにも太刀を華麗に使うので、僕も一度使ってみました。そして太刀の魅力がわかりました。ありがとうございました。
ひとつだけ、教えてください。どうやって動画を撮っているのですか?僕も撮りたいです。

コメントの編集

つーさんは、アルバをソロで行けて凄いですね。
僕なんて、まだアルバ出てませんよ・・・〔泣〕

コメントの編集

つーさん、ライトボウガンも使える用になりました。
つーさんが、色々使うと良いと言ってくれたので、色々試してみたらライトボウガンも使いやすいと思いました。つーさんのおかげです。ありがとう御座いました。

コメントの編集

アルバですか><
私の装備でアルバをお願いしようと思ってたのですが・・・なれっこらしいのでやめましたw
私がいまいち得意になれないディアブロさんでお願いしますm(_ _)m
あ、亜種でお願いしますね^^
いとこ曰く、「黒き怒りは夜陰を照らす」が一番体力が高いそうなのでそれでお願いします(ω・)w

つーさん聞いてください!^^
私、大剣太刀ハンマー狩猟笛ヘビィボウガンなら、力尽きないでもんすたーを倒せるレベルになりましたよっ(ω)y-~
まぁ、村と下位なら、ですけど(泣)
ほかの武器はまだ試してないのでこれからですw
笛→へビィ→ハンマー→大剣→太刀の順で使いやすかったです^^
太刀は使いにくいですねぇ(汗)落ちまくりでしたw

長文すいません(T_T)w
ドボルたん=長文 これ公式ですw
でゎ、さよぉならー^^

コメントの編集

はじめまして!
3rdでモンハンを始めた新米ハンターです!つーさんマジですごいっすね!
動きに全く無駄がない・・・
かっこいいですー!
私は双剣をひたすら使っているのですが、何かアドバイスとか頂けたら嬉しいです!

コメントの編集

アルバソロですか・・・
さすがつーさん上手ですね!
ぼく、やっとのおもいで、
ジエン・モーラン、アマツカヅチ、
ウカムルバス、アルバトリオン倒せました~
といっても、友達に協力してもらったんですけどね(^^;)
ところで、双剣、太刀、大剣で、
お勧めの武器ってありますか?
良かったら教えてください!

コメントの編集

ウカムとアカム倒せました。でも大剣じゃなくてメイン武器の双剣で…                  友達に誓ったんです。3月中にアカム・ウカム・アルバを倒すって・・・                 後アルバだけなんで頑張ります。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> もう慣れっこっていう感じですね。うらやましい。てか、僕には一人でそいつ行く勇気がありません。少しわけて!!!
> つーさんがあまりにも太刀を華麗に使うので、僕も一度使ってみました。そして太刀の魅力がわかりました。ありがとうございました。
> ひとつだけ、教えてください。どうやって動画を撮っているのですか?僕も撮りたいです。

武器それぞれ面白味があるので色々遊ぶと楽しいです!
太刀たくさん使ってやってください!(^^)/
動画はブログのメニューの右で録画しています。ていうのを紹介していますので良かったらみてやってください!(^^)/
usb grabberとかいうのをつかってます!(^_^)/

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんは、アルバをソロで行けて凄いですね。
> 僕なんて、まだアルバ出てませんよ・・・〔泣〕

大丈夫です!
アルバトリオンは出すまでが大変です!
出したら後は倒す楽しみだけですよ!
応援してます!ファイトォー!(>o<)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん、ライトボウガンも使える用になりました。
> つーさんが、色々使うと良いと言ってくれたので、色々試してみたらライトボウガンも使いやすいと思いました。つーさんのおかげです。ありがとう御座いました。

いえいえ、とんでもない!
やろうと思ったのは沖田さんですよ!
新たな楽しみができましたね!(^^)/

コメントの編集

Re: タイトルなし

> アルバですか><
> 私の装備でアルバをお願いしようと思ってたのですが・・・なれっこらしいのでやめましたw
> 私がいまいち得意になれないディアブロさんでお願いしますm(_ _)m
> あ、亜種でお願いしますね^^
> いとこ曰く、「黒き怒りは夜陰を照らす」が一番体力が高いそうなのでそれでお願いします(ω・)w
>
> つーさん聞いてください!^^
> 私、大剣太刀ハンマー狩猟笛ヘビィボウガンなら、力尽きないでもんすたーを倒せるレベルになりましたよっ(ω)y-~
> まぁ、村と下位なら、ですけど(泣)
> ほかの武器はまだ試してないのでこれからですw
> 笛→へビィ→ハンマー→大剣→太刀の順で使いやすかったです^^
> 太刀は使いにくいですねぇ(汗)落ちまくりでしたw
>
> 長文すいません(T_T)w
> ドボルたん=長文 これ公式ですw
> でゎ、さよぉならー^^

私の装備ってアロイ装備ですね!
ディアブロ亜種!名古屋に帰ったらさくさくリクエストできるように頑張ります!
というか、やっぱりどぼるたんさんはうまいと思います。力尽きないなんて!(゚o゚;
太刀はリズムをつかむと楽チンかもしれません!?
でも使いやすいのが一番ですね!
ファイトです!(^_^)/

コメントの編集

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> 3rdでモンハンを始めた新米ハンターです!つーさんマジですごいっすね!
> 動きに全く無駄がない・・・
> かっこいいですー!
> 私は双剣をひたすら使っているのですが、何かアドバイスとか頂けたら嬉しいです!

はじめまして!ムギィさん!双剣楽しいですよね!
アドバイスというほどのことはできないかもですが、モンスターの動きを知ることが一番の近道かもです!
双剣はいかに間合いをつめて攻撃して食らわないように離脱するのが基本な感じなので!(^^)/
双剣ならではのスライドも攻撃をかわすのに相当使えるのでマスターするといいかもです!
ちょっとでも参考になればありがたいです!がんばってくださいね!(>o<)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> アルバソロですか・・・
> さすがつーさん上手ですね!
> ぼく、やっとのおもいで、
> ジエン・モーラン、アマツカヅチ、
> ウカムルバス、アルバトリオン倒せました~
> といっても、友達に協力してもらったんですけどね(^^;)
> ところで、双剣、太刀、大剣で、
> お勧めの武器ってありますか?
> 良かったら教えてください!

仲間は心強いですよね!(^^)/おめでとうございます!
双剣は手数、大剣は威力、太刀はその間です!
個人的には双剣がおすすめかもです!(>o<)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ウカムとアカム倒せました。でも大剣じゃなくてメイン武器の双剣で…                  友達に誓ったんです。3月中にアカム・ウカム・アルバを倒すって・・・                 後アルバだけなんで頑張ります。

まじですか!明日と明後日しかないですか!
でもそこまでいけたらきっと大丈夫です!
がんばってください!(^^)/応援してます!

コメントの編集

>いえいえ、とんでもない!
>やろうと思ったのは沖田さんですよ!
>新たな楽しみができましたね!(^^)/


はい、新しい楽しみが出来ました。でも、まだまだなのでもっと使い慣れたいです。
お返事、ありがとうございます。

コメントの編集

裸でイビルジョー…。

コメントの編集

あのー質問があるのですが遠くの人と通信するのにどういったものを使っているんですか?教えて下さい> <

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 裸でイビルジョー…。

うほっ!!私の腕でいけるかどうかわかりませんが、がんばってみます!!><
リクエストありがとうございます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あのー質問があるのですが遠くの人と通信するのにどういったものを使っているんですか?教えて下さい> <

・XlinkKaiで
無線LANアダプタを使用し、PC→ネットと接続してくれる
モンハン3rdが出た当初はすぐサーバーが落ちていましたが・・・。

・WindowsXPのフリーソフトで
ソフトの名前を忘れてしまいましたが、無線LANアダプタを使用し、PC→ネットと接続をしてくれるタイプのものです。

・PS3のアドホックパーティーで
安定しています。PS3の無線機能とPSPが通信、PS3の有線LANからネットとの接続
これが今一番安定しています。

というところです!!><

コメントの編集

部活無いし友達は部活あるしなんなの!?

色々教えて頂きありがとうございます。。あれって通販位しか手に入れられない代物らしいですね。。。しばらく買えなさそうですね^^;  てきればですけど買えたら通信お願いできませんか?^^;

コメントの編集

Re: 部活無いし友達は部活あるしなんなの!?

> 色々教えて頂きありがとうございます。。あれって通販位しか手に入れられない代物らしいですね。。。しばらく買えなさそうですね^^;  てきればですけど買えたら通信お願いできませんか?^^;

え、通販ですか!無線LANアダプタですよね。
前は電気屋さんに打ってたんだけどなぁ・・・。
通信する分には全然OKです!また設定をしてみます!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新のコメント

Ads by Google

