トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  アシラS装備でスラッシュアックス。ジンオウガに挑む!ルイージZさんからの依頼!

スポンサーサイト

--年--月--日


アルバトリオンをスラッシュアックスで!装備はアシラS装備!ルイージZさんからの依頼! | トップページへ戻る | ディアブロス亜種を双剣で!ナルガS一式とヒドゥガー改で!くまさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

アシラS装備でスラッシュアックス。ジンオウガに挑む!ルイージZさんからの依頼!

2011年03月31日

ルイージZさんからのリクエスト!!

ジンオウガ上位をスラッシュアックスでアシラS装備で!


・・・なぜだ・・・なぜアシラS装備を着ているとやる気が出ない!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

何故かテンションがあがりませんでした。w
武器は氷のスラッシュアックスだけど、多分一番強いのより一つ下なかんじ。大丈夫かな。。。

ぶつぶついってても仕方が無いので、レッツ狩猟!!


単純にちょっと疲れがたまっているのか、普通に眠く、おそらく2、3秒ぐらい寝落ちしながらやってる感覚。
うつらうつら・・・・。

しかし相手はジンオウガ!!そんな状態で狩られてくれる相手ではない。

相当ぼこられました。w


しかし、振り向いてくるところにあわせて、斧の振り下ろしを合わせるとダメージでかそうですねー。
良い音します。うん。

攻撃がバシバシはいるのはいいのですが、横に避けるのがスライドなので、ちょっと癖がありますね。
早めに回避行動に入った方が安全ぽい。



ひーこら、なんとか狩猟!最後が属性開放突きで締められて良かった。><

ちょっと眠そうなプレイの時は察してやってください。
もうちょっとしたら忙しいのが少しは楽になるか・・・?

こんなプレイですが、ルイージZさん、少しでも参考になればありがたいです!!

公私ともどもがんばります!




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アルバトリオンをスラッシュアックスで!装備はアシラS装備!ルイージZさんからの依頼! | トップページへ戻る | ディアブロス亜種を双剣で!ナルガS一式とヒドゥガー改で!くまさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

僕もスラアク使おうと思います。                                   お勧めのヤツありますか。                                      アルバ倒せなかった!!ガーン

コメントの編集

つーさんこんばんは^^
今回の動画、立ち回りがかっこよかったです(^0^)

あと、私、ガンランス・弓に手をだしました
弓は強いですねー^^
へビィの次に使いやすかったです(ω・)w
ガンスは慣れたらだんだん楽しくなってきて、双剣に次いで楽しい武器となりました!
あ、片手剣もですΣ(0△0)w
まぁなんというか・・・普通でした(=△=)w
これからもがんばりまーす(・д)у-~

コメントの編集

相変わらずうまいですね。見習いたいです。リクエストさせてください。
小兵のなんとか(名前忘れました)
防具・・・ユニクロ一式
武器・・・ガンチャリオット
スキルはご自由に^^
もうこれやりました?僕が初めてこれやった時、感動しました。だって、ガンキンの頭をけれるんですよ!
つーさんのブログはFC2ですか?

コメントの編集

おぉーさすが!!つーさんは、すごいですね!つーさんみたいになりたい・・・wwこの動画参考にします。

コメントの編集

つーさんつーさん(・ω・)
私、つーさんのリクエスト一覧のNo3
「暴君の時代」を弓ソロで!
が気になって仕方がないのですが(-ω-)
絶賛苦戦中なのでしょうか><
それとも・・・(д・)w

コメントの編集

つーs1個前の記事で「アドバイスください」と言ってくれましたね
今回はスラッシュアックスについてのあんまり知られていないコトを教えますね^^
属性解放好突きの溜め時じアナロッグパットを下にスライドさせると溜めがかなり速くなります。
次スラッシュアックスで狩りに行くときは試してみてください!!
また見つけたらコメするんで楽しみにしててください

コメントの編集

18日後誕生日
覚えててね~♪

コメントの編集

おおすごい!
とくに最後の属性開放つきでおわったのがすごくよかった!

コメントの編集

おおすごい!
とくに最後の属性開放つきでおわったのがすごくよかったです!

コメントの編集

つーさんは本当にいろいろな武器が使えるんですね。すごいです!最近とにかくいろいろな武器を使ってみようと思い狩猟笛を使ってみたところ下位のクエストなら普通にいけることがわかりました。今度は太刀を使ってみようと思います!

コメントの編集

つーさんは、全種類の防具を持っているのですか?

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 僕もスラアク使おうと思います。                                   お勧めのヤツありますか。                                      アルバ倒せなかった!!ガーン

アルバはアルバのスラッシュアックスしか龍属性無いんですよね!
それがオススメですが・・・後は火のスラッシュアックスがどうやらアルバトリオンには効くらしいです!
・・・私は素材が足りなくて作れませんでした・・・。(´・ω・`)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんこんばんは^^
> 今回の動画、立ち回りがかっこよかったです(^0^)
>
> あと、私、ガンランス・弓に手をだしました
> 弓は強いですねー^^
> へビィの次に使いやすかったです(ω・)w
> ガンスは慣れたらだんだん楽しくなってきて、双剣に次いで楽しい武器となりました!
> あ、片手剣もですΣ(0△0)w
> まぁなんというか・・・普通でした(=△=)w
> これからもがんばりまーす(・д)у-~

いつもありがとうございます!
ガンランス・・・あれ、すごい大変です。w
使い慣れると強いんだろうなーとは思います。^^;
私もぼちぼちその両方に手をださないといけなさそうです。><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーs1個前の記事で「アドバイスください」と言ってくれましたね
> 今回はスラッシュアックスについてのあんまり知られていないコトを教えますね^^
> 属性解放好突きの溜め時じアナロッグパットを下にスライドさせると溜めがかなり速くなります。
> 次スラッシュアックスで狩りに行くときは試してみてください!!
> また見つけたらコメするんで楽しみにしててください

ありがとうございまーす!
あれは溜めた方が攻撃力が強いとかってあるんでしょうか?むぅ・・・。
すぐ爆発のダメージを与えたいと思ったらかなり有効な手ですね!
今度試してみます!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 18日後誕生日
> 覚えててね~♪

あい!( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!しました!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おおすごい!
> とくに最後の属性開放つきでおわったのがすごくよかった!

狙ってできたら一番良いんですけどねー・・・。
結果オーライ!
いつもありがとうございます!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんは本当にいろいろな武器が使えるんですね。すごいです!最近とにかくいろいろな武器を使ってみようと思い狩猟笛を使ってみたところ下位のクエストなら普通にいけることがわかりました。今度は太刀を使ってみようと思います!

太刀は楽しいですよー!狩猟笛は、私には難しい代物でした。。。ちゃんと吹けないし。w
こー、華麗に斬っては、ひらりとかわすとすごい楽しいです。^^
他の武器も魅力的なので色々試してみてください~。^^b

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんは、全種類の防具を持っているのですか?

いいえ、持ってませんです。はい。w
毎回必死でコツコツ・・・と作ったりしてます。w

ぼちぼち素材が枯渇してきました・・・!!ヒャー!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんつーさん(・ω・)
> 私、つーさんのリクエスト一覧のNo3
> 「暴君の時代」を弓ソロで!
> が気になって仕方がないのですが(-ω-)
> 絶賛苦戦中なのでしょうか><
> それとも・・・(д・)w

絶賛苦戦中です!!><;
ガンナー装備がそろわなくて・・・しかもそろったところで私の腕が!!
がんばります!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おぉーさすが!!つーさんは、すごいですね!つーさんみたいになりたい・・・wwこの動画参考にします。

私!?ろくなもんじゃないですよ!!
ほんとに!!><;やめておいたほうがいいです!
動画は参考程度に見てもらえればうれしいです。w

コメントの編集

<つー
溜めてもあまり溜めなくてもたぶん威力は同じだと思います。
ただ溜めたほうが溜め時の攻撃回数が多いので敵がダウンしてるときやいかくしてるときに溜めが長いほうを使えばいいと思います。
たまに後ろからちかずいてもきずかれていないときにためが短いほうを使えばいいと思います
私はそうしてますね。はい

コメントの編集

Re: タイトルなし

> <つー
> 溜めてもあまり溜めなくてもたぶん威力は同じだと思います。
> ただ溜めたほうが溜め時の攻撃回数が多いので敵がダウンしてるときやいかくしてるときに溜めが長いほうを使えばいいと思います。
> たまに後ろからちかずいてもきずかれていないときにためが短いほうを使えばいいと思います
> 私はそうしてますね。はい

なるほどですね!じゃあ使いどころにあわせてガンガン使うようにします!
ありがとうございます!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

