トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  アルバトリオンをスラッシュアックスで!装備はアシラS装備!ルイージZさんからの依頼!

スポンサーサイト

--年--月--日


双剣とアロイ(下位)装備でディアブロス亜種!ドボルたんからの挑戦状! | トップページへ戻る | アシラS装備でスラッシュアックス。ジンオウガに挑む!ルイージZさんからの依頼!

このページのトップに戻る

アルバトリオンをスラッシュアックスで!装備はアシラS装備!ルイージZさんからの依頼!

2011年04月01日

もーね、行く前からサブイボが。><

アシラSって上位の初期のほうの装備で・・・しかもスラッシュアックス・・・。

いけるのかー!?ってなもんですよ。まじで。w

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

とか思ってたらやっぱり1乙しました!

ほんとはアルバトリオンて、龍か火か水で行くべきらしい。

が、無いので前に作って眠っていた雷スラッシュアックスだー!
ほんとに素材がなくなってきた。おたすけー!

いやーしかしダメージでかいなー・・・一回喰らってその後起き上がりにあわせられると落ちられますね。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィー

だから当たらないようにするのが必死・・・!



結構スラッシュアックスはのろのろなイメージなんです。
納刀にも時間がかかるのでどうしたもんやらーと思ってたんですが、意外と抜刀した状態でも避けられるもんなんですね。

頭をなんとかやってやったんですが、振り向きざまにあわせるのが怖くてできてない!!w
きっとあわせてから回避なんてことも上手い人ならできるようですよ!

アルバトリオンの頭が目の前にあるのにビン補給してるあたり、使い慣れてないのがばればれでしたが・・・!
一応、頭を一本だけ角折って、尻尾斬ってなんとか狩猟!!
ビンタ→突進で一乙したけどもね!!!

ルイージZさん、リクエストありがとうございました!!><





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

双剣とアロイ(下位)装備でディアブロス亜種!ドボルたんからの挑戦状! | トップページへ戻る | アシラS装備でスラッシュアックス。ジンオウガに挑む!ルイージZさんからの依頼!

このページのトップに戻る

コメント

あら、動画はないのですか?(・ω・)w
スラッシュアックスの参考動画にさせていただこうかと思っていたのですが><笑
それともこのパソコンが悪いのかしら(;_;)w

そうそうつーさん、私、村のウルクちゃんあたりからずーっとコクピットOFFでやってるんです^^
なので、つーさんふくめ他のかたがたの動画ってどうも違和感ありありなんですよねー(д・)w
つーさんもぜひやってみてください^^
世界が変わりますよ!w
体力ゲージなどが見れない分、モンスターの動きにとても集中でき、次の行動も見切りやすいですし^^
今思えば、私の生存率の高さもこれのおかげかもしれませんねΣ(0△0)w
私、コクピット消さないでは絶対できません(T_T)w

っていつの間にかまた長文に(泣)
スペースの無駄遣いどうかお許しを(;д;)w
でゎさようならー(TT)

コメントの編集

長文なのに連続、ほんとすいません(汗)
私のリクエスト、私の状況に合わせていただきたいのでコクピットOFFで行って頂けますか?^^
クエストが始まってからオプションで消せます^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あら、動画はないのですか?(・ω・)w
> スラッシュアックスの参考動画にさせていただこうかと思っていたのですが><笑
> それともこのパソコンが悪いのかしら(;_;)w
>
> そうそうつーさん、私、村のウルクちゃんあたりからずーっとコクピットOFFでやってるんです^^
> なので、つーさんふくめ他のかたがたの動画ってどうも違和感ありありなんですよねー(д・)w
> つーさんもぜひやってみてください^^
> 世界が変わりますよ!w
> 体力ゲージなどが見れない分、モンスターの動きにとても集中でき、次の行動も見切りやすいですし^^
> 今思えば、私の生存率の高さもこれのおかげかもしれませんねΣ(0△0)w
> 私、コクピット消さないでは絶対できません(T_T)w
>
> っていつの間にかまた長文に(泣)
> スペースの無駄遣いどうかお許しを(;д;)w
> でゎさようならー(TT)

いえいえ!というか動画のこと、ありがとうございます!!
張り忘れていました!!!><;

今なら見られると思います!

コクピットモードってなんですか!?見たことないですよ!
ちょっくら後でやって見ます!!一体どんな世界が待ってるのやら・・・!w

長文全然おっけーです!いつもありがとうございます~!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 長文なのに連続、ほんとすいません(汗)
> 私のリクエスト、私の状況に合わせていただきたいのでコクピットOFFで行って頂けますか?^^
> クエストが始まってからオプションで消せます^^

了解しました!!クエスト受け付けました!><

コメントの編集

つーさんつーさん!!
違います!コクピットOFFは黒ディアさんですぅぅぅぅぅ!w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんつーさん!!
> 違います!コクピットOFFは黒ディアさんですぅぅぅぅぅ!w

おふっ!まじですか!!
さっき・・・アロイ装備で・・・黒ディアさんやっつけたんです!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ということで別のモンスターでお願いできませんかあぁ~あぁぁぁあ・・・。
無理言ってすいません!

コメントの編集

つーさん(TωT)w
今日はホントすいません!(TT)爆笑
せっかくなんで、今度から私のリクエストはOFFでお願いします^^
ほんとーーーにすいませんでしたw

コメントの編集

その装備でいっても一回しか昇らないなんて、もう次元が違いますね。よしがんばるぞ!つーさんてガンシューも好きなんですよね?バイオ系はやりますか?僕は結構やる方なんですが。
まだまだ結構残ってるクエストがあるそうですが、ガンバです!

コメントの編集

ハンター生活の中で大剣しか使っていない事に気付き、ハンマーガンランスを練習しているヴォルカです。アルバトリオンですかーあれって氷で行くと良いなんか書いてあるので氷の武器で気を引き締めて行ったら 空中時間長げーーー 気を取り直してハイジークムントという無属性武器で恐る恐る行ったら、角2本折れて討伐終了!! 40分かかりましたがね^^;

それにしても1落ちだけってすごいですねーーアシラでw

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん(TωT)w
> 今日はホントすいません!(TT)爆笑
> せっかくなんで、今度から私のリクエストはOFFでお願いします^^
> ほんとーーーにすいませんでしたw

いえいえ!w
今度のクエストからコクピットモードでがんばります!
気にしないでください!^^b

コメントの編集

Re: タイトルなし

> その装備でいっても一回しか昇らないなんて、もう次元が違いますね。よしがんばるぞ!つーさんてガンシューも好きなんですよね?バイオ系はやりますか?僕は結構やる方なんですが。
> まだまだ結構残ってるクエストがあるそうですが、ガンバです!

いやー、何回か3乙してますよ?ぶっちゃけますが。w
眼シューティング大好きです!バイオハザードは怖いのでやってなかったのですが、4、5はやりましたよー。^^何週もしました。w

クエストが増える一方ですがありがたい限りです!がんばります!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ハンター生活の中で大剣しか使っていない事に気付き、ハンマーガンランスを練習しているヴォルカです。アルバトリオンですかーあれって氷で行くと良いなんか書いてあるので氷の武器で気を引き締めて行ったら 空中時間長げーーー 気を取り直してハイジークムントという無属性武器で恐る恐る行ったら、角2本折れて討伐終了!! 40分かかりましたがね^^;
>
> それにしても1落ちだけってすごいですねーーアシラでw

アルバトリオンお疲れ様でした!!そしておめでとうございます!
私も最初はそれぐらいかかってました・・・。というかほんと残り5分きってた気がします。w
というか今回勝てたのもまぐれですから!w
まだまだ色んなクエストがあるのでがんばりますよー!!><
いつもありがとうございます!

コメントの編集

あの、お願いできますか?アシラでジンオウ行った時のコメに書かせてもらった、リクエストクエストの小兵の騒乱・・・お願いします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あの、お願いできますか?アシラでジンオウ行った時のコメに書かせてもらった、リクエストクエストの小兵の騒乱・・・お願いします。

ぐおおお!!
ほんとに見落としてました!!ごめんなさい!><
リクエスト受け付けました!!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

