トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  双剣とアロイ(下位)装備でディアブロス亜種!ドボルたんからの挑戦状!

スポンサーサイト

--年--月--日


裸ブルファンゴでランス!!ティガレックスを圧倒せよ!ヴォルカさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | アルバトリオンをスラッシュアックスで!装備はアシラS装備!ルイージZさんからの依頼!

このページのトップに戻る

双剣とアロイ(下位)装備でディアブロス亜種!ドボルたんからの挑戦状!

2011年04月02日

最初、双剣でアロイ装備でどこまでいけるか見たいんです!
上位の一番強いやつ・・・をやってみてください!


ってことでドボルたんから連絡を頂いて。


で、一番強いやつってことは・・・アルバトリオン!?って聞いたらディアブロス亜種だった!!

一番強いかどうかは別として・・・。

なんだろう、この心休まらない感じ!!ww

おっしゃーいっちょやったります!!><

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

えーと、一回行ったんですよ。

そうしたらね、突進二回喰らってすぐ落ちて。

というか二回喰らったら体力フルでも落ちられます。はい。w
怒り始めたら逃げるしかありません。はい。w


多分動画みてもらったらわかると思います。




めちゃめちゃびびってます!!


でも手を出さないとタイムアップで失敗するしかないので、必至で応戦。

とりあえず控えめに!!

・・・・途中、あんまり記憶がありません。w


倒した後、やっと立ち直り。w
何とか一乙もせずに狩猟完了!!
というか、一乙したら、それこそ一撃も耐えられない体に・・・。だから必死でした。w

双剣のスノウジェミニも相当使えるようですね。予想よりかなり速く倒せた感じでした!

ドボルたんさん!!
ディアブロス亜種まではこの装備でどうやら行けそうです!!
想像以上に使えますよ。風圧無効、見切り+3、研ぎ石高速化。やっぱこの装備すごいっす!

リクエストありがとうございました!!





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

裸ブルファンゴでランス!!ティガレックスを圧倒せよ!ヴォルカさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | アルバトリオンをスラッシュアックスで!装備はアシラS装備!ルイージZさんからの依頼!

このページのトップに戻る

コメント

つーさんのアロイ×双剣が好きだったのを思い出しました。そういえば、今回のこいつ結構大きくないですか?気のせいでしょうか?教えてください。
いまや本当に強い狩り人になったつーさん、僕も、つーさんを目指して頑張りマス!!!!!

コメントの編集

すいません、招待したのは僕です。決してなりすましとかではないので、安心してくだされ^^二部構成になってしまってすいません。

コメントの編集

わぁ~^^;
ダメージがすばらしいことになってますねw
男性装備のアロイセットは見た目が少し違うみたいですね^^(当たり前?)
あ、あと、検証結果は「つーさんならできる。」だと思います(TωT)w
私はとても・・・(泣)
上位から装備を考え直します(;_;)
でも、ものすごーーーく情が乗り移ってしまったので、マイセットにしておいてつーさんに追いつけたら戻ってきます!(ω・)w
そして、新たなリクエストよろしいでしょうかー!←
へビィボウガン、リプノロ一式、珠は隠密5個、お守りお任せで、「黒き怒りは夜陰を照らす(?)」行っていただけますか!?
私のへビィ専用装備です^^
どこまでいけるか・・・
お願いします!(はぁとw)

コメントの編集

最近リクエストがディアブロスのが多いですねw^^;

あと、親の説得が終わって明日届く?予定です。エックスリンクカイ。

コメントの編集

はじめまして~

はじめまして。uintです。アロイすごいです、僕もリクエストしたいです。

双剣で終焉を食らうもので来ますか?

コメントの編集

つーさんすいません><
やっぱり、アマツがこわいのでアマツで↑お願いします><

コメントの編集

いや~
やっぱり、下位の装備で上位のモンスター相手だと、ダメージの食らうりょうが半端ないですね><
ところで、最初のあたりで、
会心攻撃がすごく多かったようなきがしますが、会心率って何%ですか?

コメントの編集

やっぱり つーさんの双剣は見ていて気持ちがいいですねー!
私もつーさんみたいに双剣を使いこなしたいですーw
お恥ずかしいですが、
私はまだリオレウスと戦おうかまだやめておこうか悩んでいるレベルでして;
頑張ります!!

コメントの編集

くまさんへ。
単純計算で、ヒドゥガー最終(50%)に30%を加えればわかると思います。しかも双剣はコンボの最初が会心なら最後まで会心というものなので使い方次第で会心が毎度出るってこともありえますよ。
つーさんへ。
リクエストです。月夜の夜会を片手剣のドボルS一式でどちらも尻尾と頭を破壊して討伐してください。ヨロシク!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> わぁ~^^;
> ダメージがすばらしいことになってますねw
> 男性装備のアロイセットは見た目が少し違うみたいですね^^(当たり前?)
> あ、あと、検証結果は「つーさんならできる。」だと思います(TωT)w
> 私はとても・・・(泣)
> 上位から装備を考え直します(;_;)
> でも、ものすごーーーく情が乗り移ってしまったので、マイセットにしておいてつーさんに追いつけたら戻ってきます!(ω・)w
> そして、新たなリクエストよろしいでしょうかー!←
> へビィボウガン、リプノロ一式、珠は隠密5個、お守りお任せで、「黒き怒りは夜陰を照らす(?)」行っていただけますか!?
> 私のへビィ専用装備です^^
> どこまでいけるか・・・
> お願いします!(はぁとw)

ダメージ食らったときはおぎゃー!って感じでした。w
いえいえ、きっと大丈夫です。私で出来たので他の人にもできるはずです!ファイトです!^^b
確かに私もしばらく外せませんでしたよー・・・。この装備!

リクエスト受け付けました!!私の腕でいけるかどうかですが、やれるとこまでやってみます!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 最近リクエストがディアブロスのが多いですねw^^;
>
> あと、親の説得が終わって明日届く?予定です。エックスリンクカイ。

ディアブロス・・・トラウマモンスターですがリクエストならしょうがないです。w
なんか慣れてきました。^^;

おお!エックスリンクカイ!おめでとうございます!
以下のページから設定方法が載っていました!

http://xlinkkai.web.fc2.com/xp/kai_config/index.html

接続できたら是非一緒にやりましょう!
もうサーバーもだいぶ落ち着いてると思いますし。^^

コメントの編集

Re: はじめまして~

> はじめまして。uintです。アロイすごいです、僕もリクエストしたいです。
>
> 双剣で終焉を食らうもので来ますか?

はじめまして!動画、記事を見てもらってありがとうございます!!

双剣で終焉を喰らう者・・・実はすでにやってあります!!

<a href="http://nishiichanblog.blog50.fc2.com/blog-entry-265.html">終焉を喰らうもの。双剣にて。</a>

良かったら見てやってください!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんすいません><
> やっぱり、アマツがこわいのでアマツで↑お願いします><

アマツマガツチで受け付けましたよー!!><

ひぇー!

頑張ります!!少しでも参考になるように・・・!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> いや~
> やっぱり、下位の装備で上位のモンスター相手だと、ダメージの食らうりょうが半端ないですね><
> ところで、最初のあたりで、
> 会心攻撃がすごく多かったようなきがしますが、会心率って何%ですか?

記事を読んでもらってありがとうございます!
おっしゃるとおり・・・マジぱねぇっす!><

会心率はスノウジェミニ自体にはついてないですが、見切り+3がついてます。
見切りは+1するごとに会心率10%アップなので30%になります!
akkunさんがおっしゃったように、最初に会心がでれば後は続くので、派手にきまります~。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> やっぱり つーさんの双剣は見ていて気持ちがいいですねー!
> 私もつーさんみたいに双剣を使いこなしたいですーw
> お恥ずかしいですが、
> 私はまだリオレウスと戦おうかまだやめておこうか悩んでいるレベルでして;
> 頑張ります!!

いやーいつも見てもらってありがとうございます!
あー・・・リオレウス・・・最初私も出会ったときは近寄れなくてぼこぼこにされてやられました・・・。
怖いですよね・・・。><
いつかやり合わないといけない相手なのでファイトです!!><
応援しています!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> くまさんへ。
> 単純計算で、ヒドゥガー最終(50%)に30%を加えればわかると思います。しかも双剣はコンボの最初が会心なら最後まで会心というものなので使い方次第で会心が毎度出るってこともありえますよ。
> つーさんへ。
> リクエストです。月夜の夜会を片手剣のドボルS一式でどちらも尻尾と頭を破壊して討伐してください。ヨロシク!

月下の夜会ってなんだっけ・・・!ドボルS装備が作れるといいなー。
とりあえずりょかーいしました!!><リクエストありがとうございます!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

