トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  裸ブルファンゴでランス!!ティガレックスを圧倒せよ!ヴォルカさんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


火山の決戦をスラッシュアックスで!!koupun5さんからの緊急リクエスト! | トップページへ戻る | 双剣とアロイ(下位)装備でディアブロス亜種!ドボルたんからの挑戦状!

このページのトップに戻る

裸ブルファンゴでランス!!ティガレックスを圧倒せよ!ヴォルカさんからのリクエスト!

2011年04月03日

ヴォルカさんからのリクエスト!

ブルファンゴフェイク?かなんかの頭装備をつけてそれ以外は裸で!!

ブルファンゴの気持ちになってティガレックス(上位)を倒してください!


うひょー!!


というわけでブルファンゴの気持ちになってきました!!><

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

あ、皆さん、記事の前にひとつ確認です!!

お店で大量にアイテムを買うときどうしてますか!?

持てるだけもって、ボックスへ持っていくなんてことはきっとされていないかなーと思います。多分。

そう、「買って送る」!です。

400時間を超える猛者と思っていたうちのねぇさんは、どうやらトラップツールを大量に購入する際にボックスとお店の間を何往復もしていたとのことでした。そしてつい先日みんなの会話の中で、買って送るを知ったそうです・・・・!!

そら時間かかる・・・!皆さん、買って送るはちゃんと使ってくださいね。^^;



さて本題・・・。w
しかし、動画の最初はウルクススとの対決動画になっています。

なぜならば、このクエスト成功の鍵はウルクススにあったから!!




動画を撮る前に何回かいったんですけどねー・・・。

ウルクススとティガレックスがどうしても一緒になるクエストしかなくて、しょうがないなーなんとかなるかなーと思っていったんですよ。

そうしたらどうしようもなくどうしようもならなかった!!


ティガレックスとウルクススが一緒にいるときに、ウルクススの攻撃をガードしてたら後ろからティガレックスの攻撃を受けて、乙!!なんてことばかりだったので、ウルクススを倒すことにしました!!


しかし、突進楽しい!!
ブルファンゴの気持ちがわかりました。w

ランスもほぼ使ったことがなかったですが、意外といけました。w
逃げている相手を突進で追いかけると、めちゃめちゃヒットしますねー。

そしてなんとかなるかなーと思ってたら、調子乗って乙!!


一撃食らったら、2乙計上できる状況だったので、慎重に突進を重ね、なんとか狩猟!!

ちょっと無茶振りクエストにも精神的に慣れてきたかもしれません。ww

ヴォルカさん!楽しいクエストのリクエストありがとうございました!!
しかし、装備だけ見ればたんなる変態装備でしたね。いや、冷静になったら負けですかね。^^b


そして明日は、ちょっとクリアーできないのを何とかしてほしいという緊急性の高いリクエスト、決戦の火山をスラッシュアックスで!を載せたいと思います~。^^


AIROU くたくたぬいぐるみ 大 アイルー;
カプコン (2011-06-11)
売り上げランキング: 24385



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

火山の決戦をスラッシュアックスで!!koupun5さんからの緊急リクエスト! | トップページへ戻る | 双剣とアロイ(下位)装備でディアブロス亜種!ドボルたんからの挑戦状!

このページのトップに戻る

コメント

つーさんいきなりですいません。僕は今中一です。いきなりですいません。                動画についてですが・・・ウルクススの攻撃でめっちゃダメージくらってましたね(笑)          裸ファンゴならティガに行こうとも思えません。つーさんやっぱすごいですね。              じゃ、こんどはガーグァフェイク 裸でディアお願いします。(下位のでいいです。)

コメントの編集

すいません。ディアじゃなくてリオレウスでランスでお願いします。                   ランスの突進中に△ボタンでフィニッシュ突きですよ~。                        じゃ、食べられるものの気持ちになって頑張ってください。

コメントの編集

つーさん、この頃来れなくてすみません。
つーさんは、ランス初めてですか?凄くうまいです。
何で、つーさんは、そんなに腕がいいのですか?

コメントの編集

No title

初コメです。          
今まで見させて頂いていましたが、
なかなかコメントできませんでした。
つーさんはどの武器を使ってもお上手ですね!           これからよろしくおねがいします。  

コメントの編集

つーsウルクススに穴タックルされたとき
ドンマイww

 ~~~~~~リクエスト~~~~~~
・スラアクでロアル亜種10分未満
(最後にクエスト確認で見せてください・ソロ)

・アオアシラ50秒以内
(探すの含む・何人でもおk)
↑のどっちかやってみてください()は、条件です。
ちなみにアオアシラ4人で24秒で倒せました(探すの含む)


コメントの編集

つーさんランス上手ですね^^
突進ばっかりで勝てるなんてすごいです(・△・)!w
2ndGでランス縛り(?)してたんですね^^
見ちゃいました(ω・)w

あとつーさん!
自分なりにスキルとか考えて、全武器にばらばら専用防具作っちゃいました!w
村、下位で作れる精一杯の防具です(ω)y-~w
いつか聞いてください^^w
でゎさよぉなら~(_ _)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんいきなりですいません。僕は今中一です。いきなりですいません。                動画についてですが・・・ウルクススの攻撃でめっちゃダメージくらってましたね(笑)          裸ファンゴならティガに行こうとも思えません。つーさんやっぱすごいですね。              じゃ、こんどはガーグァフェイク 裸でディアお願いします。(下位のでいいです。)

ウルクスス、ランスでやると意外とうっとうしいです・・・!
ティガレックスは動きが素直なので、結構楽にやれるほうかもしれません。^^;
ガーグァフェイク、後裸、分かりました!受け付けておきます!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> すいません。ディアじゃなくてリオレウスでランスでお願いします。                   ランスの突進中に△ボタンでフィニッシュ突きですよ~。                        じゃ、食べられるものの気持ちになって頑張ってください。

リオレウスランスですね!了解しました!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん、この頃来れなくてすみません。
> つーさんは、ランス初めてですか?凄くうまいです。
> 何で、つーさんは、そんなに腕がいいのですか?

いえいえ、お忙しいのですか!?体調には気をつけてください。
ランスは、昔ランス縛りでやってたことがあります。アクションが変わる前ですが・・・。^^;
なのでそこそこは使える感じです。
腕がいいかどうかはわからないですが、なんとなくこう、モンスターがこう動くと次こう来るとかの癖とか知ってるとどんな武器でもそれに動きをあわせる感じで、あんまり変わらないというかなんというか。^^;
すいません!あんまりうまく説明できなくて!!><

コメントの編集

Re: No title

> 初コメです。          
> 今まで見させて頂いていましたが、
> なかなかコメントできませんでした。
> つーさんはどの武器を使ってもお上手ですね!           これからよろしくおねがいします。  

初めまして!!まめさん!
よかったらまた遊びにきてやってください!
実はガンナーがへたっぴですー・・・。><;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーsウルクススに穴タックルされたとき
> ドンマイww
>
>  ~~~~~~リクエスト~~~~~~
> ・スラアクでロアル亜種10分未満
> (最後にクエスト確認で見せてください・ソロ)
>
> ・アオアシラ50秒以内
> (探すの含む・何人でもおk)
> ↑のどっちかやってみてください()は、条件です。
> ちなみにアオアシラ4人で24秒で倒せました(探すの含む)

いやーしんどかったっすー。w
了解しました!受け付けました!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんランス上手ですね^^
> 突進ばっかりで勝てるなんてすごいです(・△・)!w
> 2ndGでランス縛り(?)してたんですね^^
> 見ちゃいました(ω・)w
>
> あとつーさん!
> 自分なりにスキルとか考えて、全武器にばらばら専用防具作っちゃいました!w
> 村、下位で作れる精一杯の防具です(ω)y-~w
> いつか聞いてください^^w
> でゎさよぉなら~(_ _)

見られた!w昔のことです。w
いつも読んでいただいてありがとうございます!
そう!全武器に合わせた装備私も作りたいです!!><
大変でしたよね!そしておめでとうございます!!
作られた弓装備はどんなんですか?

コメントの編集

アルバトリオン…。へビィボウガンでいったところ。真っ先に高台を壊されてしまい高台はめができずにやってました。ほとんど部位破壊はできたんですが…。悔しいのでヘビィボウガンでアルバお願いします!装備は何でもいいですが高台は使わないでください。よろしくお願いします!

コメントの編集

お返事ありがとう御座います。
心配してくれて、嬉しいです。でも体調は、大丈夫です。
来れなくなるも多くなりますが、出来るだけ行きます。

コメントの編集

リクエストをやって頂きありがとうございます。ダメージがハンパ無いですね^^;それでもティガさんの前で砥石するつーさんを見て勇気をもらいました^^あと、まさかの400時間を超える人がトラップツールをコツコツっチョイw やりこみ過ぎて初歩的な事を忘れちゃたんですかね^^;

今エックスリンクカイと戦って2日目です。。。タイムアウトやら何かなってやり方も分からず。。若干諦めムードです。。あと一歩なんですがねー^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> アルバトリオン…。へビィボウガンでいったところ。真っ先に高台を壊されてしまい高台はめができずにやってました。ほとんど部位破壊はできたんですが…。悔しいのでヘビィボウガンでアルバお願いします!装備は何でもいいですが高台は使わないでください。よろしくお願いします!

うぉー!きました、ヘビィボウガン。アルバをヘビィボウガンで倒せるんですね!というぐらいガンナーのことを知らない・・・。w近接と比べるとありえないぐらいあれだと思いますが、がんばります!><;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お返事ありがとう御座います。
> 心配してくれて、嬉しいです。でも体調は、大丈夫です。
> 来れなくなるも多くなりますが、出来るだけ行きます。

はい!楽しみに待っています。><
また是非!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> リクエストをやって頂きありがとうございます。ダメージがハンパ無いですね^^;それでもティガさんの前で砥石するつーさんを見て勇気をもらいました^^あと、まさかの400時間を超える人がトラップツールをコツコツっチョイw やりこみ過ぎて初歩的な事を忘れちゃたんですかね^^;
>
> 今エックスリンクカイと戦って2日目です。。。タイムアウトやら何かなってやり方も分からず。。若干諦めムードです。。あと一歩なんですがねー^^;

まじダメージ半端なかったっす!
もー一瞬を狙って研ぐしか・・・!w
買って送るを知らなかったのは、初心者というか基礎の基礎からがんばってやってる人なので、単純に天然かと。w

おおお・・・!中々苦戦しますよね・・・XLinkKai・・・!
ルータとかのポートもあけてやら無いといけなかったりするので、結構大変。
つながったら是非やりましょう!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

