トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  火山の決戦をスラッシュアックスで!!koupun5さんからの緊急リクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


リオレウスの頭をハンマーでm9( ゚Д゚) ドーン!クロさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | 裸ブルファンゴでランス!!ティガレックスを圧倒せよ!ヴォルカさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

火山の決戦をスラッシュアックスで!!koupun5さんからの緊急リクエスト!

2011年04月04日

youtubeでkoupun5さんからのリクエスト!!

決戦の火山をスラッシュアックスでやってくださいとの緊急クエストが!

いっちょやりますか!!
(すいません、他のクエストもちゃんとやりますので!!m(_ _)m)

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

で、決戦の火山ってモンスターなんだっけ?

とかすっとぼけたことを思っていましたが、どうやらウラガンキンとイビルジョーという組み合わせらしいことが判明。

・・・スラッシュアックスでイビルジョー・・・行ったことあったっけ!?

というかウラガンキンも相性が悪かった気が・・・。><;

まぁいいや、とりあえずいってみよー

意外とイビルジョーとスラッシュアックスは相性が良いかも!?



あのほっそい足で立たれると、体までなかなか届かないことも多いですが、それも斧の切り上げ、剣のたて斬りでらくらくー。^^

やっぱり足元に入ったら、イビルジョーはとたんに戦いやすくなるので、それまでが大変かもです!

ひとまず動画をあげますので、koupun5さん、少しでも役に立てば幸いです!!





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リオレウスの頭をハンマーでm9( ゚Д゚) ドーン!クロさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | 裸ブルファンゴでランス!!ティガレックスを圧倒せよ!ヴォルカさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

スラッシュアックスといえば、僕は初めてスラッシュアックス使ったときにルドロスとフロギィに囲まれて死にました(笑)
え~と、リクエストなのですが、上位のジエンモーランを大剣でお願いします。

コメントの編集

アックスはイビルの尻尾も切れますしいいですね~。

いつもおつかれさまです!

コメントの編集

久しぶりです!
つーさん、ついに明日は入学式です。
不安もありますが、自分らしくやろうと思います。
もう、高校なんでいつブログにこれるかわかりませんが、よろしくお願いします。
僕のfc2携帯からだとフィルタリングで出来ないので、新しく作りました。
前のfc2のブログにURL載せるのでよかったら来てください。
もしかしたら素顔が・・・かもです。

リクエスト!!!
つーさんのギルドカードを紹介してください!!!

コメントの編集

tu-sa-n^^
あ、半角w
つーさーん^^笑
こんばんはー(^皿^)
最近スラッシュアックス動画が多くて助かってますw
今日は、入学前ですが健康診断のために高校に行ってきました(>△<)w
入学式は7日です☆ぜひつーさんも・・・なーんてwテヘッ(照)

昨日のお返事です、弓弓弓w
お恥ずかしながら、私、ガンナーはばらばらムリで一式なんですよ(///)
えーと、、天城(?)一式です^^
装填数up溜め短縮が出るので、完全弓用ですw
ちなみに、弓はファーレンフリードが最強らしいです(ω・)w
ベリオたんの亜種武器らしいですよ~ん♪
でゎでゎ、がんばってください^^さよなら~w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> スラッシュアックスといえば、僕は初めてスラッシュアックス使ったときにルドロスとフロギィに囲まれて死にました(笑)
> え~と、リクエストなのですが、上位のジエンモーランを大剣でお願いします。

最初、雑魚が一番強敵だったりしますよね・・・。当たらないし、囲まれるし・・・!
あれ、やってなかったっけ・・・よく覚えてないですがやってなかったらまたやります!!>M<

コメントの編集

Re: タイトルなし

> アックスはイビルの尻尾も切れますしいいですね~。
>
> いつもおつかれさまです!

そうなんですよー・・・色々と便利なんです!!

いえいえ、こんなブログですいません!w
また遊びにきてやってください!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 久しぶりです!
> つーさん、ついに明日は入学式です。
> 不安もありますが、自分らしくやろうと思います。
> もう、高校なんでいつブログにこれるかわかりませんが、よろしくお願いします。
> 僕のfc2携帯からだとフィルタリングで出来ないので、新しく作りました。
> 前のfc2のブログにURL載せるのでよかったら来てください。
> もしかしたら素顔が・・・かもです。
>
> リクエスト!!!
> つーさんのギルドカードを紹介してください!!!

お久しぶりです!高校生ですかーワクドキですね。
げんきにいってらっしゃいまし!!><
ブログ変わるんですね!了解しました、またお邪魔させてもらいます!素顔・・・!

おおお、そう来ましたか!w
大したものではないですが、近々アップします!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> tu-sa-n^^
> あ、半角w
> つーさーん^^笑
> こんばんはー(^皿^)
> 最近スラッシュアックス動画が多くて助かってますw
> 今日は、入学前ですが健康診断のために高校に行ってきました(>△<)w
> 入学式は7日です☆ぜひつーさんも・・・なーんてwテヘッ(照)
>
> 昨日のお返事です、弓弓弓w
> お恥ずかしながら、私、ガンナーはばらばらムリで一式なんですよ(///)
> えーと、、天城(?)一式です^^
> 装填数up溜め短縮が出るので、完全弓用ですw
> ちなみに、弓はファーレンフリードが最強らしいです(ω・)w
> ベリオたんの亜種武器らしいですよ~ん♪
> でゎでゎ、がんばってください^^さよなら~w

こんばんわー!入学式ですか!!楽しみですね!><
その昔、私も最初高校に行く時緊張しました!あれ?どのへんにお住い!?w
天城一式!なんか名前からかっこいいですね!一度作ってみようかな。
というかガンナーそのものの装備を一個作らねば・・・!!ファーフリードも挑戦してみます!!><
情報をありがとうございます!入学式楽しんできてねー。^^

コメントの編集

つーさん><
天城、女の子専用装備でしたw
ジエンのガンナー装備です^^
男性用とスキルが違ったらごめんなさい(;_;)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん><
> 天城、女の子専用装備でしたw
> ジエンのガンナー装備です^^
> 男性用とスキルが違ったらごめんなさい(;_;)

いえいえ、大丈夫です!
私も確認不足でした!!><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

