トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  リオレウスの頭をハンマーでm9( ゚Д゚) ドーン!クロさんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


クローベリングタイムを狩猟笛で。akkunさんからの挑戦状! | トップページへ戻る | 火山の決戦をスラッシュアックスで!!koupun5さんからの緊急リクエスト!

このページのトップに戻る

リオレウスの頭をハンマーでm9( ゚Д゚) ドーン!クロさんからのリクエスト!

2011年04月05日

クロさんからのリクエスト!

リオレウスをハンマー溜め3でドーンとしてピヨらせてください!

ってことで!


↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^




しっかし・・・リオレウスってなんであんなにふわふわふわふわふわふわ・・・。

動画を見てもらってわかるように・・・

今回は失敗です!ド━(゚Д゚)━ン!!

先に倒してしまいました・・・。

でも、突進をドーンでリオレウスをピヨらせるの難しいなー・・・!!


ある程度頭を殴って、ぴより値が蓄積してきたころ、突進してきて。

ここやー!と思って溜め3を放ったら手前でふわっと。ばっさばっさ・・・。

そしてしばらく降りてこない・・・・!!
次ドーンってやっても蓄積値が減少しているのでぴよらない。

結局この繰り返しで!!私の中で何かが音を立てて崩れました。w

で、ボッコボコにしてしまいました。w


ただでは・・・ただでは終わるまい!!となんとかトドメが溜め3で終わらせた!!

・・・でも達成できてないんですけどね・・・。><;

またチャレンジしてみたいと思います!力不足ですいません!クロさん!

どなたかチャレンジされて成功された方は教えてやってください!><;



モンスターハンターポータブル 2nd G 公式ガイドブック
テッツ・インターナショナル
エンターブレイン (2008-07-24)
売り上げランキング: 7442



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

クローベリングタイムを狩猟笛で。akkunさんからの挑戦状! | トップページへ戻る | 火山の決戦をスラッシュアックスで!!koupun5さんからの緊急リクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

つーさん、私、ガンス竜撃砲でティガさんの突進止めたことあります(ω・)←ささやかな自慢w

そうそうつーさん(・ω・)
雷狼竜の逆鱗って何に使うんですか?
13枚もあるのに使い道が無くて、(¥)がなかなかなので売ろうかと思うのですが、売っても大丈夫でしょうか?(д・)w
後で必要になったりしませんか?(TωT)w
今のところ使い道がほとんど無いもので><
あと、王者のエリマキです(0ω0)
55個もいらないんですが(T△T)w
けっこう悩んでますw
つーさんの考えをお聞かせください(泣)

コメントの編集

リクエストありがとうございます。
溜め3で殺ったときは思わず「オーッ」と声を上げていました。
これはこれで拍手です。
欲を言えば突進をピヨらせて・・・
わがまますいません。

そういえば今日銀狩ってて最後空中で殺して、(゜o゜)となってました。
これはこれでおもしろかったです。

しつこいですが、ぜひブログに来てください

コメントの編集

こんにちは。先日は、いろいろと教えてくれてありがとうございました。
そーだ昨日ナルガsでディアブロ亜種に行ったら、とどめを自分でもなくお伴でもなくリノプロスにとられました。ムカー!ってしました。

コメントの編集

最近上位ばっかりやってたので久しぶりに村のクエストのアオアシラに行ってみたら5発ぐらいで倒せました。はじめのほうは時間かけてがんばっていたのに今となってはただの雑魚に感じています。人間は成長するものですねww

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん、私、ガンス竜撃砲でティガさんの突進止めたことあります(ω・)←ささやかな自慢w
>
> そうそうつーさん(・ω・)
> 雷狼竜の逆鱗って何に使うんですか?
> 13枚もあるのに使い道が無くて、(¥)がなかなかなので売ろうかと思うのですが、売っても大丈夫でしょうか?(д・)w
> 後で必要になったりしませんか?(TωT)w
> 今のところ使い道がほとんど無いもので><
> あと、王者のエリマキです(0ω0)
> 55個もいらないんですが(T△T)w
> けっこう悩んでますw
> つーさんの考えをお聞かせください(泣)

突進とめるのはすごいっす!タイミングもありますし、ダメージの蓄積にもよりますし!

逆鱗は以下のものに使うみたいっす!
武器 ↓
ユクモ大斬剣【雲払】
王鎚カミナリ
王牙弩【野雷】
王牙砲【山雷】
王牙弓【稚雷】

防具
バンギスメイル
バンギスレジスト
ジンオウアーム
ジンオウガード
ジンオウSフォールド
ジンオウSコート

どんなアイテムにかかわらず、モンスターからはげる素材は15個ぐらいだけ残して後は売ってる感じです!^^
大概足ります。けど、ほしい装備がはっきり決まっているなら、作りきるまでは残しておいた方が良いかもです!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> リクエストありがとうございます。
> 溜め3で殺ったときは思わず「オーッ」と声を上げていました。
> これはこれで拍手です。
> 欲を言えば突進をピヨらせて・・・
> わがまますいません。
>
> そういえば今日銀狩ってて最後空中で殺して、(゜o゜)となってました。
> これはこれでおもしろかったです。
>
> しつこいですが、ぜひブログに来てください

ありがとうございます!ブログにお邪魔します!

そうですよね!やっぱピヨピヨさせないと・・・!
それが本来のリクエストですもんね!!><
了解しました!また挑戦してみます!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 最近上位ばっかりやってたので久しぶりに村のクエストのアオアシラに行ってみたら5発ぐらいで倒せました。はじめのほうは時間かけてがんばっていたのに今となってはただの雑魚に感じています。人間は成長するものですねww

モンスターハンターは特にそうですね。w
あれっ!?こんなに弱かったっけ!?みたいなのが結構あります。^^
集会所というだけでもモンスターが強いのに、上位にいっつもいっているのであれば、村なんてちょちょいってかんじですよね!これからもがんばってください!応援しています!

コメントの編集

なんだかハンマーも面白そうですねー!
私も使ってみたい・・・
なんていうか、やってやったぜ!感が
強烈で^^w
つーさん!
双剣しか使ったことのない新米ハンターにはキツイでしょうか?

コメントの編集

Re: タイトルなし

> こんにちは。先日は、いろいろと教えてくれてありがとうございました。
> そーだ昨日ナルガsでディアブロ亜種に行ったら、とどめを自分でもなくお伴でもなくリノプロスにとられました。ムカー!ってしました。

すいません!無視してたわけではないです!ほんとに・・・あー・・・すいません。><。
いつもコメントありがたいです・・・!だからほんと申し訳ない・・・。

というか私のコメント程度で感謝してもらえる方がありがたいです。
いつもありがとうございます。ううう。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> なんだかハンマーも面白そうですねー!
> 私も使ってみたい・・・
> なんていうか、やってやったぜ!感が
> 強烈で^^w
> つーさん!
> 双剣しか使ったことのない新米ハンターにはキツイでしょうか?

そうですね!ばっかーん!って攻撃が入った時には快感です。w
双剣からハンマーはなんて動きの重い武器だ・・・!って思うと思います。
はじかれたときとかも段違いにすきだらけ・・・。
でも最初は誰でもそんなもんなので使ってみることをおすすめします!
ある意味くらうのがあたりまえな武器ですし。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新のコメント

Ads by Google

