トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  クローベリングタイムを狩猟笛で。akkunさんからの挑戦状!

スポンサーサイト

--年--月--日


三眼装備で終焉を喰らう者を双剣で!アースさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | リオレウスの頭をハンマーでm9( ゚Д゚) ドーン!クロさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

クローベリングタイムを狩猟笛で。akkunさんからの挑戦状!

2011年04月06日

akkunさんからクローベリングタイムを狩猟笛で!

と頂いたのですが・・・!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

罠仕掛け → モンスターばたばた → 狩猟笛の△ →狩猟笛の○ で往復ビンタが楽しい!!

そうしているうちにぴよってまたバターン。そして往復ビンタ!!
メッチャ楽しいです!

というかドスフロギィがメッチャかわいそうなことになってました。



しかし、笛、私はほんと吹く才能も攻撃の才能も無いですね。w
時間がめっちゃかかりました。早い人はあっというまなんだろうなと感じつつ・・・!


すいません、やってからの確認で申し訳ないのですが・・・!

研ぎ石と回復薬グレートと肉って使っちゃ駄目でした・・・!?

だめだったら、また今度やりなおしますよー。><;


ただ、多分その辺を使わなかったら勝てる気がしないです。w
リクエストせっかくいただいたのに、できてなかったらごめんなさい!akkunさん!

ただ、罠+笛殴りの有効性は十分にわかりました!ありがとうございました!


モンスターハンター アイルー ロングクッション アイルー
カプコン (2011-03-25)
売り上げランキング: 5417



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

三眼装備で終焉を喰らう者を双剣で!アースさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | リオレウスの頭をハンマーでm9( ゚Д゚) ドーン!クロさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

狩猟笛って殴って殴ってひたすら殴るのですかね^^;暇があったら吹くみたいな

だいたい終わってあとxlinkkai英語版ダウンロードしたんですが、ここからが壁ですね^^;パスワード入力してもログインできない。。  頑張りますけどね^^;応援してやってくださいw

コメントの編集

逆鱗の使い道、わざわざ調べていただきありがとうございました><
私もこれからはつーさんのような方法をとろうと思います^^
笛、私レベルのものから見させていただくと、とても上手だと思います♪
自信持ってください!w

私、装備製作に夢中になりすぎて下位から脱出できないんです!(T△T)w
先がおもいやられますぅw
あと、武器になりますが、竹銃槍がすっごいらしいです(ω・)w
最終強化をすれば、溜め砲撃で大タル並のダメージが与えられるらしいです!
・・・だまされてたらすいません(;_;)w

明日はさいたま文化会館(?)で入学式ですw
住んでるとこ大体ばれちゃいますねΣ(0△0)
マズイカシラ(・◇・)w
まぁいいです^^住所じゃないんでw
でゎお休みなさーいzzZ

コメントの編集

ほんとーーーにどうでもいいですが、とても大きな間違いを訂正w
文化「センター」です(T_T)w

コメントの編集

今日中学校の入学式でした。そろそろゲームばっかりしていたらマズイかな…。ちょっとずつでもいいのでやっていけたらいいと思います。

コメントの編集

つーさん。お疲れ様です。私の場合はアウルニルオルゲール?だったかでコレやってます。時間はざっと15分前後です。ウラガンキンは動画のとおり罠から殴りなのですが、つーさんとは違い横殴りだけなんです。笛の効果に攻撃up大があるのでそれで何とかなります。装備はシルソルです。ウラガンキンはあご。ドスフロギィは頭。レウスは翼が弱点なのであとはひたすらボコ殴り・・・なんか、かわいそうですね。
まぁそれでいけます。この装備ではなくアカムトを使った場合、古龍とアカムウカムが完全とはいえませんが、楽に倒せます。特にアマツ、アルバは頭殴れたらもうパターン化するかもしれないです。
評価としては、レウスは落ちたらすぐに翼狙ったほうがいいと思います。それ以外は良かったと思います。
 p.s ドボルたんさん。大タルほどの威力というよりはそれ以上だとおもいます。砲術があると大タルG並かもしれません。

コメントの編集

つーさんはやっぱりうまいですね~。
笛は2ndと2ndGの時に使ってましたが、3rdになってから動きが難しくなってしまって使えなくなってしまいました。 
つい最近は、めんどくさくてやってなかったドリンククエストをやってます。
ロアルドロス亜種、久しぶりに見たら首がめんたいこみたいでした。

コメントの編集

ありゃ、かわってない(TωT)w
また後で見に来ます(泣)

to:akkunさん
そんなにですか!Σ(0△0)w
もっと威力低いぞっていう訂正がこないかびくびくしてたというのにw
もっと高いですは予想外でした^^
訂正ありがとうございました♪

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 狩猟笛って殴って殴ってひたすら殴るのですかね^^;暇があったら吹くみたいな
>
> だいたい終わってあとxlinkkai英語版ダウンロードしたんですが、ここからが壁ですね^^;パスワード入力してもログインできない。。  頑張りますけどね^^;応援してやってくださいw

多分もっとスマートに戦えるような気がします。w
うずうずして狩りに走ってしまうので、笛に向いていない性格なのだと自覚。むん。
XlinkKaiはそうですね・・・PC側のファイアーウォールとかアダプタのXlinkKaiの設定とか・・・もし上手く入れないようであれば、再度アカウントを取り直すのも一つかもしれません。
ファイトです!!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 逆鱗の使い道、わざわざ調べていただきありがとうございました><
> 私もこれからはつーさんのような方法をとろうと思います^^
> 笛、私レベルのものから見させていただくと、とても上手だと思います♪
> 自信持ってください!w
>
> 私、装備製作に夢中になりすぎて下位から脱出できないんです!(T△T)w
> 先がおもいやられますぅw
> あと、武器になりますが、竹銃槍がすっごいらしいです(ω・)w
> 最終強化をすれば、溜め砲撃で大タル並のダメージが与えられるらしいです!
> ・・・だまされてたらすいません(;_;)w
>
> 明日はさいたま文化会館(?)で入学式ですw
> 住んでるとこ大体ばれちゃいますねΣ(0△0)
> マズイカシラ(・◇・)w
> まぁいいです^^住所じゃないんでw
> でゎお休みなさーいzzZ

いえいえ、少しでも参考になっていればありがたいです。^^
笛・・・恥ずかしいー!でもそういってもらえるとありがたいです!><;
装備製作になった人で同じようになかなか上位に上がらなかった人を知っています。w
楽しみ方は自由なので良いと思いますよ!!
竹銃槍・・すっごい気になります・・・!今度チャレンジしてみます。

あ!入学おめでとうございます!新生活楽しんでくださいね!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ほんとーーーにどうでもいいですが、とても大きな間違いを訂正w
> 文化「センター」です(T_T)w

合点承知のすけ!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 今日中学校の入学式でした。そろそろゲームばっかりしていたらマズイかな…。ちょっとずつでもいいのでやっていけたらいいと思います。

そうですね、メリハリでいいんじゃないでしょうか。^^
私は昔廃人で、友達もなかなかできなかったタイプなので、それは大事かもです!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん。お疲れ様です。私の場合はアウルニルオルゲール?だったかでコレやってます。時間はざっと15分前後です。ウラガンキンは動画のとおり罠から殴りなのですが、つーさんとは違い横殴りだけなんです。笛の効果に攻撃up大があるのでそれで何とかなります。装備はシルソルです。ウラガンキンはあご。ドスフロギィは頭。レウスは翼が弱点なのであとはひたすらボコ殴り・・・なんか、かわいそうですね。
> まぁそれでいけます。この装備ではなくアカムトを使った場合、古龍とアカムウカムが完全とはいえませんが、楽に倒せます。特にアマツ、アルバは頭殴れたらもうパターン化するかもしれないです。
> 評価としては、レウスは落ちたらすぐに翼狙ったほうがいいと思います。それ以外は良かったと思います。
>  p.s ドボルたんさん。大タルほどの威力というよりはそれ以上だとおもいます。砲術があると大タルG並かもしれません。

さすがプロですね。武器の使い方が・・・!確かにかわいそうかもです。w
シルソル+攻撃力UP+笛の基礎攻撃力だともう悪魔ですね!><
戦い方、参考にしますね!
大タルG以上の威力・・・!すごい!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんはやっぱりうまいですね~。
> 笛は2ndと2ndGの時に使ってましたが、3rdになってから動きが難しくなってしまって使えなくなってしまいました。 
> つい最近は、めんどくさくてやってなかったドリンククエストをやってます。
> ロアルドロス亜種、久しぶりに見たら首がめんたいこみたいでした。

いやー・・・そんなことは・・・!><
でも見ていただいてうれしいです!
やっぱり3rdはちょっと動きが難しいですよね!!ね!

確かに・・・。明太子という表現にちょっと吹いてしまいました。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ありゃ、かわってない(TωT)w
> また後で見に来ます(泣)
>
> to:akkunさん
> そんなにですか!Σ(0△0)w
> もっと威力低いぞっていう訂正がこないかびくびくしてたというのにw
> もっと高いですは予想外でした^^
> 訂正ありがとうございました♪

いやー、すいませんばたばたへろへろしてまして・・・!
ちょこちょこ更新がんばりますんで!!また遊びにきてやってくださいな!^^
竹銃槍・・・ほんと魅力的・・・!

コメントの編集

初めまして!猫助です。 ユーチューブから来ました。 
 すごいですね・・・僕もたま~に、笛使いますが(4人)役立つ前に終わります。   えー・・・初めて来た僕のいうことじゃないかもしれませんが、これからも頑張ってください!そしてこれからもヨロシクお願いします!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 初めまして!猫助です。 ユーチューブから来ました。 
>  すごいですね・・・僕もたま~に、笛使いますが(4人)役立つ前に終わります。   えー・・・初めて来た僕のいうことじゃないかもしれませんが、これからも頑張ってください!そしてこれからもヨロシクお願いします!

はじめまして!猫助さん!
動画見ていただいてありがとうございます!!
私もおそらく役に立つ前に終わります。ぐふ。
お言葉を励みにがんばります!良かったらまた遊びにきてやってください><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新のコメント

Ads by Google

