トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  三眼装備で終焉を喰らう者を双剣で!アースさんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


アマツマガツチを双剣の夜天連刃【黒翼】 で猫無しで!沖田 総悟さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | クローベリングタイムを狩猟笛で。akkunさんからの挑戦状!

このページのトップに戻る

三眼装備で終焉を喰らう者を双剣で!アースさんからのリクエスト!

2011年04月08日

ニャンさん!本当にすいませんでした!><。
嫌なわけじゃないです!単純に私の見落とし・・・いつもコメントありがとうございます!><

今日は、三眼一式で双剣という鬼畜設定でのクエスト。w

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガター

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

とりあえず、発動スキル命だ・・・!ということで、

回避性能+2と耳栓のみ発動!!
防御力といい、スキルもこの二つが精一杯ですごく心もとない。

・・・いけるのか・・・いけるのか!?

イビルジョーからもーダメージ食らったら泣きそうになりました。w
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

一歩間違えたらすぐ落ちられる。はい。



どっちも意識しながら戦うのは楽しいけどやっぱきついわー・・・!
ティガレックスとナルガクルガを相手に2乙・・・!

やばいやばい・・・でもやらな!と思ってたら、あ・・・またナルガクルガのトドメはティガレックスがささささささした!またか!!

もー最後の方は、花粉症もあいまってぼんやーりしてて。
ティガレックス一匹になったしなんとかなるやろーとか甘いことおもってたら、突進でやられてすぐ瀕死。

ぎゃーぎゃー一人でいいながら、戦って立てたら今度は時間がさしせまり。w

必死で追いかけて攻撃して、なんとか残り時間2分ぐらいで狩猟達成!!

なんというかすごいリクエストをありがとうございます!アースさん!
少しでも参考になればうれしいです!><

またリクエストしてやってください!



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アマツマガツチを双剣の夜天連刃【黒翼】 で猫無しで!沖田 総悟さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | クローベリングタイムを狩猟笛で。akkunさんからの挑戦状!

このページのトップに戻る

コメント

コメント遅れましたぁぁぁ!!!

いや本当すみませんorz
4月7日中学入学しました!

最近モンハンやってないな…。
手がなまってるかもorz
無茶振りクエスト乙です!
つーさんやっぱすごいです!!
ちなみに、つーさんのおかげでアカム1人で行けました!30分針ですが(汗
一落ちもしなかったという奇跡ww
本当にありがとうございました!!

コメントの編集

やっぱり上手ですね

なんだかありがとうございます。僕もスマブラxとかバイオ4の動画を出していこうと思いますので、時間が超余ってる時でいいので、見てコメをいただけないでしょうか?今後とも、宜しくお願いします。

コメントの編集

XLinkkaiできなさ過ぎて絶望してps3買おうかな?買えるかな?でも買ってもらえるかなと思っているヴォルカです。。

三眼で双剣で終焉。なんかすごいですね^^;今コツコツと終焉出そうとしてます。村長クエ意外とある^^;やはり弱くて速いナルガからやるといいのと 耳栓も使えるが分かったのでとても参考になりました^^

コメントの編集

この終焉を食らうもののイビルジョーってちょっとは弱くなったりしてるんですか?村なのでちょっとは弱ってないかな…。とかいう期待をしちゃうのですが。ティガ&ナルガもちょっとくらい弱くなってたりとかになっていないんですか?教えてください。

コメントの編集

リクエストやっていただきありがとうございます。                           スキルは何かなーと思ってたら回避性能+2と耳栓だったので凄いなーと思っちゃいました。        僕は今2Gを最初からやり始めました。久々にやったら楽しくて!!                   つーさんもそういうことありませんでしたか? 

コメントの編集

このクエストはヘヴィボウガン以外の武器でクリアしてますよ。
お気に入りは、ランスです。もちろん三眼でもやりました。スキルは自動防御とガード強化+2だったはずです。
そしたら、ひたすらズバズバいってました。尻尾ポーンっていって、ダダダダズバズババターンwって感じです。オートガードでガード強化なんでダメージそんなにないって状態のままティガナルガへ・・大人気ないとおもいつつもサクっと終了です。武器はジンオウガの槍最終です。 双剣もジンオウガでいけるんじゃないかな?
てなわけで自分で体験済みのリクエストです。 
あればでいいですが、「飛竜走る走る」をジンオウガの双剣でお願いします。装備は三眼でおねがいします。

コメントの編集

おぉ~^^
下位装備でもクリアできるんだっていう自信になりました!w
というかやっぱつーさんうますぎです(TωT)w

聞いてくださいつーさん!^^
私、マタタビ爆弾の意味が理解できなかったので、使いまくって検証しました!w
まぁこんな感じです↓
自分がくらうと:ものすごーくメラルーちゃんがこわいです(泣)
オトモがくらうと:絶対ガードします!ガキーンって、100%!
カウンターもある「っぽい」ですΣ(0△0)w
モンスターがくらうと:ニャンコいっぱいのステージで使うと、共同戦線になりますw
ペッコたんにつかったら、自分でメラルーちゃん呼んでおいて襲われてましたw(しかも、くちばし壊されてました!w)
野生のニャンコに使ったら落し物が出ました^^

間違ってる&知ってたらすいません><w

コメントの編集

ドボルたんさんちょっと訂正いいですか?
オトモはガードすることも、ありますが大概、野生メラルーアイルーと同じで酔っ払ったおっさんみたいになります。実際マタタビとは山猫が好んで食べるツル状の植物で、家猫も同じような状態になります。
マタタビはネコによる盗難防止になるのでメラルー対策にいいです。使う機会はクルペッコや運び系だけだと思うのであんまり期待しないことです。ついでに自分もしくは他プレーヤーに当てると気づいていなかったメラルーがひたすら攻撃してきます。おきをつけて。

コメントの編集

to:akkunさん
2度ももすいませんっ(;_;)w
確かにオトモに当てたら酔っ払いのおっちゃんみたいになったのを覚えています^^;
やっぱり実戦では期待できませんよねー……(泣)
カウンター出すのも遅いですし(TωT)w
訂正ありがとうございました><
これからも、こいつ違うぞ!ってときがあったらよろしくお願いしますm(_ _)m

to:つーさん
コメントでもないのにスペース無駄にしてすいません><

コメントの編集

Re: コメント遅れましたぁぁぁ!!!

> いや本当すみませんorz
> 4月7日中学入学しました!
>
> 最近モンハンやってないな…。
> 手がなまってるかもorz
> 無茶振りクエスト乙です!
> つーさんやっぱすごいです!!
> ちなみに、つーさんのおかげでアカム1人で行けました!30分針ですが(汗
> 一落ちもしなかったという奇跡ww
> 本当にありがとうございました!!

おお!入学おめでとうございます!

私も最近スランプ気味です・・・!
いつも喰らわない攻撃とかにバンバン喰らったりするので調子が悪い?w
アカムもおめでとうございます!!
いえ、Rushさんの腕がいいからですよ!ほんと!^^

コメントの編集

Re: やっぱり上手ですね

> なんだかありがとうございます。僕もスマブラxとかバイオ4の動画を出していこうと思いますので、時間が超余ってる時でいいので、見てコメをいただけないでしょうか?今後とも、宜しくお願いします。

いえいえ、本当にすいませんでした!><。

ガッツリアクションですね!バイオ4は私もはまりました。空耳にも・・・!w
はい!ぜひ見せていただきます!><
こちらこそこれからもお願いします!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> XLinkkaiできなさ過ぎて絶望してps3買おうかな?買えるかな?でも買ってもらえるかなと思っているヴォルカです。。
>
> 三眼で双剣で終焉。なんかすごいですね^^;今コツコツと終焉出そうとしてます。村長クエ意外とある^^;やはり弱くて速いナルガからやるといいのと 耳栓も使えるが分かったのでとても参考になりました^^

PS3は確かに簡単でした。アドホックパーティーというのをダウンロードして、PSPで集会所に入ればそれでつながったような覚えがあります。PS3は古いタイプのだとつながらないらしいので新品がいいですねー。

私にはこれくらいが結構限界!?みたいなのを感じつつ。w
でもやればやるほどうまくなるのがモンハンの楽しみなので、がんばります!^^
村の終焉は最初大変ですが、結構いけるもんなので!応援してます!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> この終焉を食らうもののイビルジョーってちょっとは弱くなったりしてるんですか?村なのでちょっとは弱ってないかな…。とかいう期待をしちゃうのですが。ティガ&ナルガもちょっとくらい弱くなってたりとかになっていないんですか?教えてください。

終焉を喰らうもののイビルジョーは攻撃力とかはやっぱ上位の強さですね。
ただ、連続狩猟形式の体力ではあるので、だいぶ倒しやすくはなっていると思います。

上位で一人で、ナルガとかを倒しに行くよりは、はるかに倒しやすいです!^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> リクエストやっていただきありがとうございます。                           スキルは何かなーと思ってたら回避性能+2と耳栓だったので凄いなーと思っちゃいました。        僕は今2Gを最初からやり始めました。久々にやったら楽しくて!!                   つーさんもそういうことありませんでしたか? 

いえいえ、りくえすとありがとうございました!
というかその二つぐらいしか思い浮かばなかった・・・です。w
2ndGも楽しいですよねー・・・。ほんと。
鬼畜のような強さですけどね。ティガレックスとか。w

私もモンハンではないですが、昔のゲームとかやってだだハマリするパターンはよくあります。w
地球防衛軍2とかまたやりたいなー・・・。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> このクエストはヘヴィボウガン以外の武器でクリアしてますよ。
> お気に入りは、ランスです。もちろん三眼でもやりました。スキルは自動防御とガード強化+2だったはずです。
> そしたら、ひたすらズバズバいってました。尻尾ポーンっていって、ダダダダズバズババターンwって感じです。オートガードでガード強化なんでダメージそんなにないって状態のままティガナルガへ・・大人気ないとおもいつつもサクっと終了です。武器はジンオウガの槍最終です。 双剣もジンオウガでいけるんじゃないかな?
> てなわけで自分で体験済みのリクエストです。 
> あればでいいですが、「飛竜走る走る」をジンオウガの双剣でお願いします。装備は三眼でおねがいします。

さくっととかさすがですねー。終焉を喰らうものは、いまだに怖いクエストです。w
飛竜走る走る・・・どんなクエストかわからないですが、了解しました!!><
リクエストありがとうございます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おぉ~^^
> 下位装備でもクリアできるんだっていう自信になりました!w
> というかやっぱつーさんうますぎです(TωT)w
>
> 聞いてくださいつーさん!^^
> 私、マタタビ爆弾の意味が理解できなかったので、使いまくって検証しました!w
> まぁこんな感じです↓
> 自分がくらうと:ものすごーくメラルーちゃんがこわいです(泣)
> オトモがくらうと:絶対ガードします!ガキーンって、100%!
> カウンターもある「っぽい」ですΣ(0△0)w
> モンスターがくらうと:ニャンコいっぱいのステージで使うと、共同戦線になりますw
> ペッコたんにつかったら、自分でメラルーちゃん呼んでおいて襲われてましたw(しかも、くちばし壊されてました!w)
> 野生のニャンコに使ったら落し物が出ました^^
>
> 間違ってる&知ってたらすいません><w

三眼って下位装備なんですか!?知らんかったです・・・!
いえいえ、皆さんに見ていただいてありがたい限りですー。

私も全然知らなかったので参考になりました!!ありがとうドボルたん!
かなり色々な効果が仕込まれてたんですね・・・作りこみがさすがカプコン。

というかペッコってメラルー呼ぶのですか!?(きっと突っ込みどころはそこじゃない。)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ドボルたんさんちょっと訂正いいですか?
> オトモはガードすることも、ありますが大概、野生メラルーアイルーと同じで酔っ払ったおっさんみたいになります。実際マタタビとは山猫が好んで食べるツル状の植物で、家猫も同じような状態になります。
> マタタビはネコによる盗難防止になるのでメラルー対策にいいです。使う機会はクルペッコや運び系だけだと思うのであんまり期待しないことです。ついでに自分もしくは他プレーヤーに当てると気づいていなかったメラルーがひたすら攻撃してきます。おきをつけて。

マタタビにも詳しいとは・・・!
確かにうちの実家の猫にも与えた時は、もう収拾がつかなくなってました。w
うーん、襲われるのはいやだけど、猫に構われたい自分としては複雑な心境です。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> to:akkunさん
> 2度ももすいませんっ(;_;)w
> 確かにオトモに当てたら酔っ払いのおっちゃんみたいになったのを覚えています^^;
> やっぱり実戦では期待できませんよねー……(泣)
> カウンター出すのも遅いですし(TωT)w
> 訂正ありがとうございました><
> これからも、こいつ違うぞ!ってときがあったらよろしくお願いしますm(_ _)m
>
> to:つーさん
> コメントでもないのにスペース無駄にしてすいません><

いやいや、全然いいですよ!コミュニケーションの場にでもなればうれしい限りですし!
というか知識レベルが全然皆さんに及ばないので、そんなやりとりが助かります。w

コメントの編集

お言葉に甘えて、知ってるか知らないかのワザ。アカムトルムやウカムルバスが咆哮をするとき(アカムはソニックブラストで、ウカムは咆哮&ビーム)のときに音爆弾を使うと怯みます。ってなわけで、リクエストします。ウカムを音爆弾で3回以上怯ませて20分以内に討伐してください。寒さ対策はスキルを使用して、ホットドリンクはしようしないでください。猫は自由にしてもらって結構ですが、武器は鬼ノ貌?でお願いします。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お言葉に甘えて、知ってるか知らないかのワザ。アカムトルムやウカムルバスが咆哮をするとき(アカムはソニックブラストで、ウカムは咆哮&ビーム)のときに音爆弾を使うと怯みます。ってなわけで、リクエストします。ウカムを音爆弾で3回以上怯ませて20分以内に討伐してください。寒さ対策はスキルを使用して、ホットドリンクはしようしないでください。猫は自由にしてもらって結構ですが、武器は鬼ノ貌?でお願いします。

ウカムのタイミング知りませんでした。w
うはーまた鬼クエストですねー。できるかわからんですが、頑張ってみます!!><

コメントの編集

双剣で、その装備で終焉を食らう者・・・   スゴすぎですっ! というかぶっちゃけ言うと終焉を食らう者すら出てないですよぉ~(泣) あと・・・一つよろしいですか? ナルガクルガ亜種が倒せないんですよぉ~!一緒に狩りをしてる人にもソロで行けとあっさり断られました・・・。どうやったら倒せますか?装備はユクモ天を賢武具で上げました。どうかアドバイスよろしくお願いしますっ!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 双剣で、その装備で終焉を食らう者・・・   スゴすぎですっ! というかぶっちゃけ言うと終焉を食らう者すら出てないですよぉ~(泣) あと・・・一つよろしいですか? ナルガクルガ亜種が倒せないんですよぉ~!一緒に狩りをしてる人にもソロで行けとあっさり断られました・・・。どうやったら倒せますか?装備はユクモ天を賢武具で上げました。どうかアドバイスよろしくお願いしますっ!

返信遅くなってすいません!
終焉を喰らうものは村の最後ですもんね。出すまでが大変!><
ナルガクルガ亜種!あいつは、ナルガクルガ以上にトリッキーです。
なので、ピョンピョン飛びきって威嚇しているタイミングや、尻尾ビターンを見送ってばたばたしているところに斬りかかってやれば、そこでダメージを結構与えられます。^^
私も最初よくやられましたが、落ち着いて動きを見切ればなんとかなりました!
応援しています!がんばってください!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

