トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  リオレイア希少種をスラッシュアックスで!theTobaGuさんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


片手剣でアルバトリオン!uint2435さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | アマツマガツチを双剣の夜天連刃【黒翼】 で猫無しで!沖田 総悟さんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

リオレイア希少種をスラッシュアックスで!theTobaGuさんからのリクエスト!

2011年04月12日

すいません、ほんと最近休みがち・・・仕事もだけどやらないといけないこともありつつ!><;

しかし、今日は宝くじ売り場で全然知らんおっちゃんに話しかけられてびっくりした。w
5分ぐらいはなしこんで失礼しましたが・・・
何故かこういうことは昔から多いんだけども・・・どして!?(゚д゚)


今日は、theTobaGuさんからのリクエスト!

リオレイア希少種をスラッシュアックスで!!

これは相性良し!><

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^



リオレイア希少種はそんなにトリッキーな動きをしませんし、攻撃しやすいポイントは多いです。

特に尻尾を攻撃する時にはスラッシュアックスのリーチがどんぴしゃでザックザック!

サマーソルトも軸から離れていれば、一回転した後の尻尾が無防備です。^^

最初に尻尾を斬っておけば、回避も非常に用意になるのでできるだけ早めに斬っておいてくださいね。


頭は剣モードで安全に攻めるのも良いですし、斧モードではじかれつつガッコンガッコン攻撃するのもOKです。
装備が弱いうちは前者をオススメします!b


この二つの部位破壊が終われば、後は好きなだけ足を狙ってこかせて攻撃を加えていれば、終わるころには翼は壊れる感じなので、あまりきにしなくて良いかと思います。

まぁ・・・私の動画、めっちゃ火の玉に直撃してたりとかもあるのでその辺は参考になさらず・・・。w

theTobaGuさん少しでも参考になればうれしいです!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

片手剣でアルバトリオン!uint2435さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | アマツマガツチを双剣の夜天連刃【黒翼】 で猫無しで!沖田 総悟さんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

つーさんお忙しいのですね(・ω・`)
がんばってください><

大剣、太刀のご指導ありがとうございました^^
今日からがんばります^^
あとつーさん、私も、よく知らない人に話しかけられます(-_-♯)w
そのせいで遅刻したこともありますw

あーーーーーーー・・・・・・・・w
早く上位行きたいです(TωT)w←スーパー倦怠期(下位)

コメントの編集

スラッシュアックス強すぎーーー

スラッシュアックス結構テクってますね。
僕はスラッシュアックスあまり使ったことないんですが・・・・
それより、ずっと思ってたんですが、よくリクエストされた通りにやりますねえ。
もしやってくださるんであれば、アカムに大剣で言ってもらえませんか?


それともうひとつ、四面楚歌がでてるなら、それに行ってみてくれますか?
あのクエスト僕のお気に入りナンバーワンのクエストなんです。
出てるならぜひとも行ってほしいです!
武器のリクとかはありません。
一度でいいから行ってみてください

コメントの編集

あ、そういえばぼく、自己紹介のほうがまだでしたね。
ぼくは、今年中二にったばかりです。
熊本市にいます。
モンハン毎日やってます・・・・と言うのは嘘・・・ではないです、本当です。
改めてよろしくお願いします。

ところで、ひとつお伺いしますが、つーさんは、銀レウス以上につよい装備一式もってますか?

コメントの編集

dvdを2枚ダメにしながらも、やっと動画をアップ出来たんで見てくださいましv-16フルぼっこにされてますが・・・v-91たまにこいつらよけきれるわけがない攻撃をしてきますよね。そのせいで落ちたことが何回かあります。つーさんて、1番多く狩った大型モンスターってなんですか?僕はナルガの80回です。まさか、ジエン1000体!?

コメントの編集

長らく奈良、京都へ修学旅行に行っていたので、ネットを見れず、コメントできずでした。
今まで自己紹介をしていませんでしたが、長野に住んでる中3です。

コメントの編集

ふぅーーやりましたよリオレイア亜種。練習中のハンマーで、、殴っても殴っても怯まないし、逆に反撃受けたり。。車だったからかな^^;車では初めてなのでゲーム。ただの言い訳ですがね^^

コメントの編集

金レイアにスラアクかぁ。こちらとすれば楽すぎてまだ月夜の夜会のほうがいい気がしますがね。ついでに私のスラアクのお薦めはグリュンハルトです。減気ビンなのでドカドカ斬ってると勝手に気絶してくれます。ほかにも使いやすい剣斧はありますが、今のところ無属性ではこれがいいと思います。つーさんはどうかわかりませんが、ユクモノアックス?からブラックハーベストまでの全てのスラアクコンプしました。手伝いおよび狩りとものみなさんありがとう。
 ニャンさんへ、俺は雷狼竜と轟竜が4桁にいきましたよ。アルバはあとちょっとで500です。スラアクの武器使用回数と槍の回数がスラアク7000とランス12000でとまってます。なんとなく揃えた感じです。
次はなにをコンプ使用かな?全てのモンスター(古龍とアルバ・アカム・ウカム以外)は最小最大金冠とったのでひたすら武器作りかな?
 つーさんにリクエストしておきます。
打撃の武器でイビルとガンキンの連続狩猟クエストにいってらっしゃい。・・・ただそれだけ。
防具は任せます。ガンバッテラッシャイ。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんお忙しいのですね(・ω・`)
> がんばってください><
>
> 大剣、太刀のご指導ありがとうございました^^
> 今日からがんばります^^
> あとつーさん、私も、よく知らない人に話しかけられます(-_-♯)w
> そのせいで遅刻したこともありますw
>
> あーーーーーーー・・・・・・・・w
> 早く上位行きたいです(TωT)w←スーパー倦怠期(下位)

ぼちぼち落ち着きそうなのですが、また新たな予感。w
ありがとうございます!頑張ります!ドボルたんさんもファイトです!

遅刻するほど付き合えるってよっぽど人ができてないとできません。
逆に私は今そういうことが必要な気がします。^^

私は上位が終わったのですが、下位がまだで・・・逆にお手伝いしてもらいたいぐらいです。
そのときは上位を手伝いますよ。w

コメントの編集

Re: スラッシュアックス強すぎーーー

> スラッシュアックス結構テクってますね。
> 僕はスラッシュアックスあまり使ったことないんですが・・・・
> それより、ずっと思ってたんですが、よくリクエストされた通りにやりますねえ。
> もしやってくださるんであれば、アカムに大剣で言ってもらえませんか?
>
> それともうひとつ、四面楚歌がでてるなら、それに行ってみてくれますか?
> あのクエスト僕のお気に入りナンバーワンのクエストなんです。
> 出てるならぜひとも行ってほしいです!
> 武器のリクとかはありません。
> 一度でいいから行ってみてください

リクエストになんとか答えられることで自分の腕もあがっているような・・・気がする!?
アカムに大剣は実は行っています。下手くそですけど・・・。

http://nishiichanblog.blog50.fc2.com/blog-entry-309.html

四面楚歌、了解しました!頑張っていってみます!><
・・・出てたっけ・・・!?w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あ、そういえばぼく、自己紹介のほうがまだでしたね。
> ぼくは、今年中二にったばかりです。
> 熊本市にいます。
> モンハン毎日やってます・・・・と言うのは嘘・・・ではないです、本当です。
> 改めてよろしくお願いします。
>
> ところで、ひとつお伺いしますが、つーさんは、銀レウス以上につよい装備一式もってますか?

熊本ですか!?
仕事で熊本城の近くに行って馬刺しを食べたような記憶が。w
何か縁を感じますね。私も最近ちょこっとずつしかできませんが、ほぼ毎日やってますよー。
銀レウス以上となるとアカムとかアマツとかそんなんですよね・・・。
ないです!><;物欲センサーに心を折られました。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> dvdを2枚ダメにしながらも、やっと動画をアップ出来たんで見てくださいましv-16フルぼっこにされてますが・・・v-91たまにこいつらよけきれるわけがない攻撃をしてきますよね。そのせいで落ちたことが何回かあります。つーさんて、1番多く狩った大型モンスターってなんですか?僕はナルガの80回です。まさか、ジエン1000体!?

週末、動画楽しみにしています!
バイオ4とかもテクくないとできないゲームですよねぇ・・・。
最後クラウザー・・・?にいっぱい殺されちゃいました。w
一番狩った大型モンスター・・・ジエ・・・ナルガクルガの44体です。びみょー・・・。><;
遠く及びませんでした。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 長らく奈良、京都へ修学旅行に行っていたので、ネットを見れず、コメントできずでした。
> 今まで自己紹介をしていませんでしたが、長野に住んでる中3です。

いえいえ、修学旅行は楽しかったですか!!
おかえりなさい!愛知に住んでいる私は三十路手前です。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ふぅーーやりましたよリオレイア亜種。練習中のハンマーで、、殴っても殴っても怯まないし、逆に反撃受けたり。。車だったからかな^^;車では初めてなのでゲーム。ただの言い訳ですがね^^

リオレイア希少種・・・頭は反撃覚悟ですねー。ほんと。w
ハンマーならなお更です!お疲れ様でした!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 金レイアにスラアクかぁ。こちらとすれば楽すぎてまだ月夜の夜会のほうがいい気がしますがね。ついでに私のスラアクのお薦めはグリュンハルトです。減気ビンなのでドカドカ斬ってると勝手に気絶してくれます。ほかにも使いやすい剣斧はありますが、今のところ無属性ではこれがいいと思います。つーさんはどうかわかりませんが、ユクモノアックス?からブラックハーベストまでの全てのスラアクコンプしました。手伝いおよび狩りとものみなさんありがとう。
>  ニャンさんへ、俺は雷狼竜と轟竜が4桁にいきましたよ。アルバはあとちょっとで500です。スラアクの武器使用回数と槍の回数がスラアク7000とランス12000でとまってます。なんとなく揃えた感じです。
> 次はなにをコンプ使用かな?全てのモンスター(古龍とアルバ・アカム・ウカム以外)は最小最大金冠とったのでひたすら武器作りかな?
>  つーさんにリクエストしておきます。
> 打撃の武器でイビルとガンキンの連続狩猟クエストにいってらっしゃい。・・・ただそれだけ。
> 防具は任せます。ガンバッテラッシャイ。

リクエストありがとうございます!いってきます!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

