トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  片手剣でアルバトリオン!uint2435さんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


下位のジエン・モーラン、どれだけ速く倒せますか!?7raizu1ball8さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | リオレイア希少種をスラッシュアックスで!theTobaGuさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

片手剣でアルバトリオン!uint2435さんからのリクエスト!

2011年04月14日

uint2435さんからのリクエスト!

片手剣でアルバトリオンんんんんん!!

頑張ります!!

サーッ!!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

イメージですけど、結構時間ぎりぎりに倒せるような気がしていて。

片手剣て昔使ってた時はどうしても威力が低いイメージがあって・・・。

勝負の分け目は、攻撃力を補う手数のみ!



と思って張り切っていったのですが、28分ぐらいで勝負がついた!

唯一怖い攻撃は、ほとばしるビンタですかねー・・・。
近くにいるとどうしても避けにくい・・・。

いやしかし、片手剣は強いです。すいませんでした。片手剣。

やはり使い勝手の良さNo1は伊達じゃない。


間合いの詰めやすさ、そしてガード可能、納刀の速さ、弱いわけがなかとです!

というわけで、動きとか少しでも参考になればありがたいです!><
uint2435さん、リクエストありがとうございました!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

下位のジエン・モーラン、どれだけ速く倒せますか!?7raizu1ball8さんからのリクエスト! | トップページへ戻る | リオレイア希少種をスラッシュアックスで!theTobaGuさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

どうがありがとうでした^^

片手は個人的に嫌いで・・・


ちまちまダメージ与える人向きですかね。

コメントの編集

ぼくもアルバ友達といったんですけど・・・                              尻尾切ってから友達に「まだ剥ぎ取るんじゃねえ」と言いつつじぶんがサクサク。            「瑠璃色の龍玉出た」って言ったらマジギレされました。                        明日も友達と遊ぶので面白いことあったら報告します。

コメントの編集

さようなら・・・

お久しぶりです。
つーさんが悲しむニュースがあります。
それは、私がモンハンを引退することになったのです。
つーさんのことをこれからもずっと応援してるのでゲーム・仕事なんかを精一杯楽しんでいい人生をおくって下さい。
私は受験に向けて少しずつ勉強時間を延ばし、合格できるようにがんばります!!
短い間でしたがつーさんに会えてとても楽しかったです。
何しろこのブログが、初めての、ブログだったし、趣味のモンハンを主に記事を書いていたので・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
半年間お世話になりました!!
受験受けたらまた報告しにきます。
そのときは、よろしくおねがいします。
でわ
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

コメントの編集

すっげー!!!こんなに凄いと、さびた片手剣で行ってもらいたくなりますね。・・・アマツに・・・。持ち物は焦げ肉だけで。
覚えていますか?僕の友人、アマツに粉砕されてもドボルにつぶされても、ティガに吹っ飛ばされてもまだ心が折れない日本版ナポレオン。彼が、またやってくれました^^
ただし今回はモンハンではなくバイオ4.
武器は無改造のパニッシャーだけ。難易度プロで、ホラーが大っきらいな彼に、ヴェルドゥーゴに行ってもらいました。
いやもう、多分30回は死んだかな…。そのほとんどが、スイッチを押して奴が現れる前にコマンドをミスって…。
彼いわく、こんなのはもう二度とやらない!アルバにスラッシュアックスで行くほうがましだ!・・・とのこと・・・。お楽しみに!

コメントの編集

ふむふむ片手剣ですか、なかなかの腕前といったところでしょうか。攻撃面では手数が物をいい、防御面では使い易い盾がよすぎます。わたしはオートガードや破壊王をつけての片手剣でやりますが、つーさんはどうですかな?アマツなどは祀導器【一門外】でいけると思いますよ。怨絶一門でもいけますが・・何よりいいのは盾構え状態で道具が使えるということ!!
 がんばってください。

コメントの編集

片手剣使える人ってすごいなー、って思います。僕も練習はしているんですがなかなか使えなくて・・・。
あと、僕は攻撃をよくスカすんですが、スカさなくなる方法ってありますか?あったら教えてください。

コメントの編集

俺のこと覚えてますか?? つーさん強いです!片手剣最近使ってますが・・・ww  リクエスト!ウカムをランスで倒してください!オトモアイルーなしで!とどめを、突進で!ww       防具は、ウカムフル装備で!宜しくお願いします!

コメントの編集

Xlinkkai難しい、難しすぎる!!!2週間たってもできないです^^;ちょっと辛いです、、もうちょっとがんばりますけどね^^;駄目だったらPS3を何とかしてかいますけど、、^^;買えるかな?

この動画見てて思ったのですが片手剣強いですね!!ちょっと最近モンスターの金冠サイズを出してるので片手剣使ってみます!! あと一言、元気ドリンコは肉より使えます。だぶんですけどね^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> どうがありがとうでした^^
>
> 片手は個人的に嫌いで・・・
>
>
> ちまちまダメージ与える人向きですかね。

いえいえ、とんでもありません!
やっぱり武器の好き嫌いはありますよねぇ。個性ですね。^^

私はヘビィボウガンが死ぬほど苦手・・・!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ぼくもアルバ友達といったんですけど・・・                              尻尾切ってから友達に「まだ剥ぎ取るんじゃねえ」と言いつつじぶんがサクサク。            「瑠璃色の龍玉出た」って言ったらマジギレされました。                        明日も友達と遊ぶので面白いことあったら報告します。

そらマジギレされます。w
瑠璃色の龍玉が出た時点でもうアウトですよ。w
というか私も昔同じようなことがありましたし良くわかります。^^b

友達と一緒にやるとハプニングも起こって楽しいですよねー。それが醍醐味っす!

コメントの編集

Re: さようなら・・・

> お久しぶりです。
> つーさんが悲しむニュースがあります。
> それは、私がモンハンを引退することになったのです。
> つーさんのことをこれからもずっと応援してるのでゲーム・仕事なんかを精一杯楽しんでいい人生をおくって下さい。
> 私は受験に向けて少しずつ勉強時間を延ばし、合格できるようにがんばります!!
> 短い間でしたがつーさんに会えてとても楽しかったです。
> 何しろこのブログが、初めての、ブログだったし、趣味のモンハンを主に記事を書いていたので・・・
> 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
> 半年間お世話になりました!!
> 受験受けたらまた報告しにきます。
> そのときは、よろしくおねがいします。
> でわ
> サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

おおおおお!
まじですか・・・これから別の戦いですね。応援しています!
私も楽しかったです。色々励まされました!!
ありがとうございました!
私はたらたらやっていると思うので、また気分転換にでも遊びにきてやってくださいな!><

くれぐれも体には気をつけて!またあえる日を楽しみにしています!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> すっげー!!!こんなに凄いと、さびた片手剣で行ってもらいたくなりますね。・・・アマツに・・・。持ち物は焦げ肉だけで。
> 覚えていますか?僕の友人、アマツに粉砕されてもドボルにつぶされても、ティガに吹っ飛ばされてもまだ心が折れない日本版ナポレオン。彼が、またやってくれました^^
> ただし今回はモンハンではなくバイオ4.
> 武器は無改造のパニッシャーだけ。難易度プロで、ホラーが大っきらいな彼に、ヴェルドゥーゴに行ってもらいました。
> いやもう、多分30回は死んだかな…。そのほとんどが、スイッチを押して奴が現れる前にコマンドをミスって…。
> 彼いわく、こんなのはもう二度とやらない!アルバにスラッシュアックスで行くほうがましだ!・・・とのこと・・・。お楽しみに!


結構いっぱいいっぱいで、最近胃が痛くなってきた。ww
鉄のハートを持つ彼がまたやってくれたんですね。
本当にいい友達ですね。^^b
そして相変わらずびっくりするぐらいシビアな設定ですね。
さぞかし阿鼻叫喚の様相を呈していたのではないかと思います。w
私もアルバにスラッシュアックスの方がましかと思ってしまいました。ww

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ふむふむ片手剣ですか、なかなかの腕前といったところでしょうか。攻撃面では手数が物をいい、防御面では使い易い盾がよすぎます。わたしはオートガードや破壊王をつけての片手剣でやりますが、つーさんはどうですかな?アマツなどは祀導器【一門外】でいけると思いますよ。怨絶一門でもいけますが・・何よりいいのは盾構え状態で道具が使えるということ!!
>  がんばってください。

個人的には片手剣はすごい使いやすいかもです。^^
そういえばオートガードって相当使えるんでしょうか?
良くわかってなくて・・・。^^;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 片手剣使える人ってすごいなー、って思います。僕も練習はしているんですがなかなか使えなくて・・・。
> あと、僕は攻撃をよくスカすんですが、スカさなくなる方法ってありますか?あったら教えてください。

攻撃は、カメラワークをうまくすればはずすことが少なくなると思います。^^
どういったら良いのかあれですが、攻撃時、自キャラの左後ろとか右後ろから見る感じにすると、モンスターの距離感がわかってはずすことも少なくなるかもしれません。><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 俺のこと覚えてますか?? つーさん強いです!片手剣最近使ってますが・・・ww  リクエスト!ウカムをランスで倒してください!オトモアイルーなしで!とどめを、突進で!ww       防具は、ウカムフル装備で!宜しくお願いします!

いえ!見ていただいてありがとうございます!
ウカムをランス!!了解しました!!

最近ほんとに素材が切れてきて、リクエストが滞っていますので、しばしお待ちをば・・・><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> Xlinkkai難しい、難しすぎる!!!2週間たってもできないです^^;ちょっと辛いです、、もうちょっとがんばりますけどね^^;駄目だったらPS3を何とかしてかいますけど、、^^;買えるかな?
>
> この動画見てて思ったのですが片手剣強いですね!!ちょっと最近モンスターの金冠サイズを出してるので片手剣使ってみます!! あと一言、元気ドリンコは肉より使えます。だぶんですけどね^^;

うまくいかないと辛いですよねー・・・。全くキャラとか見えない感じですか?
PS3・・・あの安定感は魅力です・・・!

片手剣は、手数が多いし、ガードも使えるし、ガードしたままアイテムも使えるし。
かなり使いやすい装備です!ふぁいとです!><

コメントの編集

ス、スゴイ!アルバを片手剣! 僕なんて双剣、ハンマー、ライトボウガンしか使えませんよ・・・。 ところでですがすごく風化した〇〇??って最大強化でどうなるんですか?強いんですか? すいませんが教えてください!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ス、スゴイ!アルバを片手剣! 僕なんて双剣、ハンマー、ライトボウガンしか使えませんよ・・・。 ところでですがすごく風化した〇〇??って最大強化でどうなるんですか?強いんですか? すいませんが教えてください!

それだけ使えれば十分ですよ!
しかし片手剣、正直いけると思ってなかったです!!><;
そもそも届くのか?とか色々考えましたがいってみると意外と・・・。w
すごく風化した○○ってのは、最終的に相当強い武器になります!
双剣とかでも龍属性のやつとかできるみたいです。
それぞれの武器によって違うみたいですね。
私は、出たことあったような無いようなレベルです。><;

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

