トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  弓で暴君の時代!kurorangerさんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


ギルドカードを晒し!恥を晒し!? | トップページへ戻る | 下位のジエン・モーラン、どれだけ速く倒せますか!?7raizu1ball8さんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

弓で暴君の時代!kurorangerさんからのリクエスト!

2011年04月21日

ご無沙汰しています。
ぶっちゃけ心が折れていました。w

詳細は後ほど・・・。w

あ、暴君の時代を弓では、「ソロ」ではないです!

というかソロでは無理でした!!すいません。><;
本当のソロはにゃんこを連れて行かないそうですので。

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

いやー、最近リクエストを沢山頂いてこなそうと思っていたのですが、

・イビルジョーを裸で!
・アマツマガツチをヘビィボウガンで、下位リノプロ装備で!

この二つが全くクリアーできない!w

しかもやればやるほど、力尽きる感覚が短くなっていって、最後には心が折れました・・・。^^;

何回行ったか覚えてませぬ。w
数えてないけど、間違いなく100回以上は落ちた。

そして、装備も中々作れなくなってきたのです。
物欲に負け始めました・・・・!紅玉が出ないよ!?

「きっと世界の誰かが、私の代わりに紅玉を出しまくっているに違いない・・・。」
と、なんともノイローゼ気味になっておりました。w


というわけで、最近あんまりしてなかったのですが、ぼちぼち再起しようかと!

ちょっと気分を変えて、暴君の時代を弓でというクエストを以前頂いていたので、それをば!!

とりあえず、爆弾無し。罠(猫のを除く)無し。強撃ビン等ビン系使用無し。罠肉無し。攻撃力、防御力アップアイテム使用しない。という縛り。

実は以前行った時は、ガンナー装備が作れなくて・・・。
シルバーソルの剣士用の頭のみで行ったのですが、駄目でした・・・・。

今回は!ありあわせではありますが、アグナS一式が!!(実は別のことのために作ったのですが・・・。)
スキルほとんど灰色でしたけどね・・・。



しかし、曲射が楽しくて仕方ない!!
曲射に夢中になってたら勝てました。
氷の弓だったんだけど、「シャリシャリシャリシャリ」という音が楽しい。

うーん・・・なんとも参考にならないコメントですいません。><;

動きとかもし参考になるならということで動画をアップしておきます。^^;

また間が空くかもしれませんが、また更新に来ますので、良かったらまた遊びに来てやってください。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

ギルドカードを晒し!恥を晒し!? | トップページへ戻る | 下位のジエン・モーラン、どれだけ速く倒せますか!?7raizu1ball8さんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

大丈夫ですか!?僕も紅玉は全然出ないので安心してくだされ^^出るのは堅殻だけ・・・これはこれで悲しい^^たまには気休めに来てください^^応援してます^^学校いやだーーー

コメントの編集

「きっと世界の誰かが、私の代わりに紅玉を出しまくっているに違いない・・・。」それ俺かもしれない・・・・最近ザクザクと紅玉やら碧玉やら龍玉やらが出る。たとえばこの前!兄妹でジエンを5匹狩った。体と報酬で計7個wとか、金火竜にいったら尻尾のそぎ取り名人状態で2個連続と落し物で1個報酬で1個とれたとかあったから・・・・
別に物欲は働いてない。むしろもう端材の収集ことにしか使ってないし・・
だれかにこの運上げます。ついでに毎度、ネコの激運とか解体術大出てます。

コメントの編集

前の大剣の話の続きですが抜刀溜め切りとかは二段階溜めた後に一番光るタイミングがあるのでそこでやると一番いいタイミングらしいです。横殴りの後の溜め切りはマックスまでためても大丈夫らしいです。

コメントの編集

それは強溜め切りですね。一回溜め切りかガードのあと△でキックしたあとにアナログパッドをスライドさせた状態でもう一度△を押すとできます。

コメントの編集

つーさん、すいません。僕は今とてもたくさん紅玉が出てウハウハしてます。おかげでアカムの剣士用なんかを一式揃えちゃいました。
それにしても、このごろ友達がモンハンにあきてしまって僕の周りにモンハンやってるひとがひとりもいません。3rdになってからモンスターが弱くなったからあきてしまったんでしょうか?

コメントの編集

えっ!!まさかの序盤から亜種との2ショットですねー!!僕は6回くらい暴君したのですが初めて見ました。^^;それにしてもガンナーもできるのは羨ましいですね^^
紅玉。。自分も出ませんよ。。。それがモンハンの楽しみの一つなんですがね^^;無謀なリクエストがたくさん待ちかまえてるつーさんにとっては、これはこれで致命傷ですよね^^;出る事を祈ってます。

大剣の溜めの感じは(ピン、ピン、ピィィーーン!!!)ですよね^^;大剣使っているから黙って居られませんでしたw またの動画待ってます!!

コメントの編集

皆さん、俺のフォローしていただきありがとうございます。

コメントの編集

キャーすいません><w
リプノロクリア不可能という結果を出していただけたので十分です!(TωT)
とんでもない依頼をしてすみませんでした!

コメントの編集

物欲…厄介ですね。妙にアカムの紅玉が出ますwwもう使おうと思いませんww
クエストのリクエスト乙&頑張ってください!
……ある意味モンハンで一番強いのは物欲かもしれない…(笑)

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 「きっと世界の誰かが、私の代わりに紅玉を出しまくっているに違いない・・・。」それ俺かもしれない・・・・最近ザクザクと紅玉やら碧玉やら龍玉やらが出る。たとえばこの前!兄妹でジエンを5匹狩った。体と報酬で計7個wとか、金火竜にいったら尻尾のそぎ取り名人状態で2個連続と落し物で1個報酬で1個とれたとかあったから・・・・
> 別に物欲は働いてない。むしろもう端材の収集ことにしか使ってないし・・
> だれかにこの運上げます。ついでに毎度、ネコの激運とか解体術大出てます。

akkunさんだったんですね・・・・!!!!
紅玉返せー!!っていうのは冗談です。(半分本気。)というか運ください。
いいですねー・・・いいですねー・・・全くでない・・・ですよ。><。
うおー!どうすれば・・・!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 前の大剣の話の続きですが抜刀溜め切りとかは二段階溜めた後に一番光るタイミングがあるのでそこでやると一番いいタイミングらしいです。横殴りの後の溜め切りはマックスまでためても大丈夫らしいです。

あー、タイミングを合わせる感じなんですね!
ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさん、すいません。僕は今とてもたくさん紅玉が出てウハウハしてます。おかげでアカムの剣士用なんかを一式揃えちゃいました。
> それにしても、このごろ友達がモンハンにあきてしまって僕の周りにモンハンやってるひとがひとりもいません。3rdになってからモンスターが弱くなったからあきてしまったんでしょうか?

貴方もなのか・・・。俺の紅玉を・・・返してー!!(´・ω・`)
モンハンは昔からやっている人は3rd物足りないでしょうねー。^^;
うちの周りでも結構減ってきましたよ~。寂しい・・・。
でもなんとなくカプコンのことだから3rdGは劇的に難しくしてくれる予感。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> えっ!!まさかの序盤から亜種との2ショットですねー!!僕は6回くらい暴君したのですが初めて見ました。^^;それにしてもガンナーもできるのは羨ましいですね^^
> 紅玉。。自分も出ませんよ。。。それがモンハンの楽しみの一つなんですがね^^;無謀なリクエストがたくさん待ちかまえてるつーさんにとっては、これはこれで致命傷ですよね^^;出る事を祈ってます。
>
> 大剣の溜めの感じは(ピン、ピン、ピィィーーン!!!)ですよね^^;大剣使っているから黙って居られませんでしたw またの動画待ってます!!

いやー。まさかのまさかですよ。
よしおらんな。と思ったら後ろでバーンと登場。生きた心地がしません。w
ガンナー・・・見よう見まねで。^^;
すぐスタミナ切らしてますし練習しないと・・・!

お、ヴォルカさん良いこといいましたね!私もそれは楽しみの一つ。w
ネタにもなりますしねー・・・あんまりにも出ないと悲しくなりますが。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 皆さん、俺のフォローしていただきありがとうございます。

ほんと、このブログに来てくれる方々ですから、皆良い方々・・・。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 大丈夫ですか!?僕も紅玉は全然出ないので安心してくだされ^^出るのは堅殻だけ・・・これはこれで悲しい^^たまには気休めに来てください^^応援してます^^学校いやだーーー

おお!仲間!!紅玉でないですよねー!!うん、悲しい・・・。
遊びにいかせてもらいます!><b

コメントの編集

Re: タイトルなし

> キャーすいません><w
> リプノロクリア不可能という結果を出していただけたので十分です!(TωT)
> とんでもない依頼をしてすみませんでした!

あれには参りました。w
でも倒せないことも無い感じなんで悔しいんですよ・・・!
また今度行ってみます!
リクエストありがとうございました!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 物欲…厄介ですね。妙にアカムの紅玉が出ますwwもう使おうと思いませんww
> クエストのリクエスト乙&頑張ってください!
> ……ある意味モンハンで一番強いのは物欲かもしれない…(笑)

ですぎてもういらないとか言って見たいーーー!!!!w
相変わらず物欲に勝てない日々が続いております。むー。
リクエストがんばりますようー!><
せっかく頂いたので!!

コメントの編集

そうですねー。。。
出る方法っていってもゴールドルナで激運だして、なんとなく捕獲名人やって尻尾斬って部位破壊して・・・フツーに捕獲ですが・・
いっつも解体でるのとか激運でるのとかやってるから^^;それでかな?
飛竜、走る×2をやってから妙にでる。
アルバを槍でやって尻尾斬って仲間に怒られて、そぎとったら出て。またボコられて報酬でまた出て、ボコボコにされてって感じですもん。あとはレウスとかを泳がせといて落し物から手に入れたとか、そこらへんでしょうか?
最近はまってるのは巨大アシラを苛めることだな~。音爆弾でキーンってやってからこやし玉でボハッってやるの繰り返し。ナミダが沢山おちてるっていうことがメッチャたのしい。孤島の相撲大会ではそれやって結果が大粒6個だったけなぁ。あれのどこが高く売れるんだか・・
とりあえず、報酬なんて気にせずやってれば、そのうちいやでも出ますよ。あとは運と気力に任せるのみです。ガンバッテクダサイ。

コメントの編集

No title

まめさん、僕の周りでは、なぜか2ndGブームが到来しています…4月に3rd買ったばかりなのに…(T_T)
つーさん、曲射あてるの上手いですね!コツとかありますか?あと、その弓なんですか?なんだか虫の素材をつかってそうですが…

コメントの編集

Re: No title

> まめさん、僕の周りでは、なぜか2ndGブームが到来しています…4月に3rd買ったばかりなのに…(T_T)
> つーさん、曲射あてるの上手いですね!コツとかありますか?あと、その弓なんですか?なんだか虫の素材をつかってそうですが…

2ndGブームはわからなくも無いです。w
シビアさでいえば、2ndGが面白かったですし、ラージャンとかラオシャンロンとか熱いモンスターも多かったですしね。^^弓は、氷属性のアルクドスプランという弓です。なんにももってなかったので即席で作りました。w
ありがとうございます。曲射は一言でいえば距離感をしっかりと把握して、うってから当たるまでにタイムラグがあるので、モンスターが固まっている時か、動きを読んで放っておくとガシガシ当たりそうです。^^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

