トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  ギルドカードを晒し!恥を晒し!?

スポンサーサイト

--年--月--日


月下の夜会を片手剣で!akkunからの挑戦状。 | トップページへ戻る | 弓で暴君の時代!kurorangerさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

ギルドカードを晒し!恥を晒し!?

2011年04月23日

ギルドカードを見せてというご要望をいただきましたので、恥ずかしながら晒してみます!!

詳細は以下!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

多分順番になっていると思います。^^;
そして小さいのでクリック、拡大で見てやってください。

私自身もあんまりギルドカードをじっくり見ていなかったことに気づきました。w

■プロフィール
ギルカ1
お気に入りのシルソル装備。四面楚歌の後だからスノウジェミニ。
というか昔に比べたら全然クエストいってないなぁー・・・。

■武器の使用回数
ギルカ2
圧倒的に双剣。はやく勲章を出したい・・・。
大剣、こんなに使っているのに正しい溜めを知らなかったとわ。w
しっかし偏ってるなー・・・オトモに「ハンターとしてどうかと思うニャ」といわれても仕方ニャい。

■近況
ギルカ6
あ・・・四面楚歌リタイヤしてるのがばれる!w

■オトモアイルー!
ギルカ3
圧倒的にレウスとレイア。。。というか他のアイルーはこの画面に入っている以外にあんまりいない。w
これからも頼むぜよ!

■勲章
ギルカ4
うーん。コメントしづらいそろいっぷり。

■モンスター狩猟数
ギルカ7

ギルカ8

ギルカ9

ギルカ5

ギルカ10


えーと、捕獲すくなっ!!

■訓練所
ギルカ11

っとまぁこんな状況ですが・・・勲章のモンスターサイズ大、小は一生出る気がしないよ!!?

まだまだ先は長そうです。w

楽しみが沢山あると思ってがんばりまっすよー!!

また一緒にやるときがありましたら、交換しましょう!皆さん!><

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

月下の夜会を片手剣で!akkunからの挑戦状。 | トップページへ戻る | 弓で暴君の時代!kurorangerさんからのリクエスト!

このページのトップに戻る

コメント

分かりますw武器偏るのはw2hdGの時は大剣710回でしたから^^
勲章は今超超ちょーーう頑張ってますw特にモンスターの金冠やらなんやらですけどね^^;ドスバギィの最大全長は1400以上あるらしいですよ^^;友好度、、友達と行っても中々たまらない、、自分のまわりにはゲーム不得意な人が多いというかなんというか猫と行った方がいいんですよねw

共に勲章出すの頑張りましょう!!

コメントの編集

つーさんのギルドカード素晴らしいですね!!僕のやつとは大違いです。
僕は大剣が約400回、太刀が約250回で、その他は全部20回以下で練習中です。ようするにナンタラ厨ってやつですね。
勲章は、オトモに「中の下」って言われました。・・・かなしい。
まあ、一言でいえばしょぼいです。
あと、つい最近月下の夜会を25分針でクリアできました。わぁ~ぃ。

コメントの編集

お久しぶりです。

つーさんお久しぶりです。
僕のこと、覚えてますか?この頃忙しくて行けませんでした。
話は、変わりますが、アカムを 王牙大剣【黒雷】の強化前で倒してください。防具は、ナルガS一式でお願いします。
後、つーさんのギルドカード素晴らしいですね!!僕のギルドカードは、しょぼいです。

コメントの編集

つーさんのギルドカードすごすぎる!!!キングクラウンやっとゲットしました!ミニチュアはまだまだ先です・・・ww    リクエスト   イベクエの巨大アオアシラいますよね!そいつを3分未満で倒してください!武器はガンランスで!防具はアシラSで!よろしくお願いします!

コメントの編集

こんちは~。
ふむふむ・・・見てくと・・アカムウカム8て少ないじゃないか!!おれはもう何回ソロいったんだろ。後で見ておこう・・
まあそれはいいとして・・勲章はだるかった。大概は2体同時狩猟で大小ででるからそろうんだが。そうでないやつもいるからめんどくさいなぁ。まぁ気長にやってください。自慢じゃないが100時間でやっと全部そろえたから・・。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 分かりますw武器偏るのはw2hdGの時は大剣710回でしたから^^
> 勲章は今超超ちょーーう頑張ってますw特にモンスターの金冠やらなんやらですけどね^^;ドスバギィの最大全長は1400以上あるらしいですよ^^;友好度、、友達と行っても中々たまらない、、自分のまわりにはゲーム不得意な人が多いというかなんというか猫と行った方がいいんですよねw
>
> 共に勲章出すの頑張りましょう!!

いえす!共にがんばりましょう!大、小のやつは心が折れはじめていますが。w
1400ってめっちゃでかくないですか!?
絡みながら狩りに行くのは結構楽しいですよ!^^w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんのギルドカード素晴らしいですね!!僕のやつとは大違いです。
> 僕は大剣が約400回、太刀が約250回で、その他は全部20回以下で練習中です。ようするにナンタラ厨ってやつですね。
> 勲章は、オトモに「中の下」って言われました。・・・かなしい。
> まあ、一言でいえばしょぼいです。
> あと、つい最近月下の夜会を25分針でクリアできました。わぁ~ぃ。

いえいえ、まだまだですよー・・・。
あ、私も中の下って昔言われたので反骨心でがんばってます。w
25分・・・はやっ!どやったんですか!?

コメントの編集

Re: お久しぶりです。

> つーさんお久しぶりです。
> 僕のこと、覚えてますか?この頃忙しくて行けませんでした。
> 話は、変わりますが、アカムを 王牙大剣【黒雷】の強化前で倒してください。防具は、ナルガS一式でお願いします。
> 後、つーさんのギルドカード素晴らしいですね!!僕のギルドカードは、しょぼいです。

ご無沙汰ですね!覚えてますよ!!
大剣でアカムですか!私の腕でいけるかしら・・・!
頑張ります!>M<
ギルドカードはしょぼいとかないです!皆個性的で楽しいですよ。^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんのギルドカードすごすぎる!!!キングクラウンやっとゲットしました!ミニチュアはまだまだ先です・・・ww    リクエスト   イベクエの巨大アオアシラいますよね!そいつを3分未満で倒してください!武器はガンランスで!防具はアシラSで!よろしくお願いします!

キングクラウンうらやましすぎるー!!><
巨大アオアシラ3分・・・!?まじっすか!
やってみます!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> こんちは~。
> ふむふむ・・・見てくと・・アカムウカム8て少ないじゃないか!!おれはもう何回ソロいったんだろ。後で見ておこう・・
> まあそれはいいとして・・勲章はだるかった。大概は2体同時狩猟で大小ででるからそろうんだが。そうでないやつもいるからめんどくさいなぁ。まぁ気長にやってください。自慢じゃないが100時間でやっと全部そろえたから・・。

はい、すくないっす。w
だってアカムはあんまり近寄りたくない。w

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新のコメント

Ads by Google

