トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  月下の夜会を片手剣で!akkunからの挑戦状。

スポンサーサイト

--年--月--日


果敢なガーグァ(フェイク)!ランスでリオレウス上位!アースさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | ギルドカードを晒し!恥を晒し!?

このページのトップに戻る

月下の夜会を片手剣で!akkunからの挑戦状。

2011年04月25日

というわけで、月下の夜会・・・金レイアと銀レウスのあれですね。

こー・・・リオ夫婦にしっちゃかめっちゃかにされるやつですね~。


しかもakkunからのリクエストは片手剣で、金レイアと銀レウスの頭と尻尾を破壊して、かつ討伐!!

しゃーやったらー!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

というか遅くなってすいません!ドボルベルクの素材がぜーんぜんあつまらなかったのです。><
そしてニャンさん、ガンチャリオットはできそうなんだけど、ユニクロ装備がまだなので猛ちょっと待ったってください。><ごめんなさい!!

うーん、ほんと素材不足。w


さてさてそろったからには、やったるでー!><



片手剣で頭を狙う時は、アナログスティックを↑に押しながら、○で出る縦攻撃でガシガシ殴って、ひるませて、ピヨらせて、疲れさせて、しこたま殴っていると壊れました!

主に両方とも、火を吐いた後が無防備すぎるので結構簡単に。^^
調子乗って飛び掛ってたら相当痛い目も見ましたが。w


で、問題は尻尾!

基本的に攻撃が届きません。
というわけで、金リオレイアは、サマーソルトをかました後の無防備な尻尾。
もしくはピヨらせて尻尾を集中!もしくは足を狙ってこかせてズバズバ。

なっかなか切れなかったけど、切れたときはそりゃもーホッとした!

とりあえず尻尾と頭の壊れたリオレイアは早めに落ちてもらいました。
というか二匹ともいたらいけるものもいけない!!>M<


銀リオレウスもご多分に漏れず、尻尾への攻撃は基本的に届かず。
飛んでいるときに、尻尾だらーんってしてるので、そこをなんとかかんとか狙い。

手痛い反撃を喰らいつつも、なんとかプッツーン!


すっごい安堵感。とかホッとしてたら、時間が無い。


最後の方はかなり強引な戦い。反撃覚悟!

こちらも満身創痍になりつつ、ヨタヨタレウスをヨロヨロハンターがおっかけ。

勝利ー!!

いやー・・・時間を忘れて狩ってしまいました。w
楽しいリクエストをありがとうございました。akkunさん!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

果敢なガーグァ(フェイク)!ランスでリオレウス上位!アースさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | ギルドカードを晒し!恥を晒し!?

このページのトップに戻る

コメント

つーさんが楽しめるリクエストでよかったですね。 最近のリクエスト見てたらなんか大変そうで・・・。で、クエストの感想ですが、意外とギリしたね。あとつーさんにど~しても聞きたいことが!ご無礼を承知して参ります。つーさんて、今何歳ですか?スゴイきになってきになって・・・。でもつーさんだけいうのは悪いので僕の歳いっちゃいますね。僕は12の中一です。ずっと気になってたことです。よろしくお願いします!!!

コメントの編集

おお、私も同じく12の中一です。

コメントの編集

おれも月下の夜会初めてやった時はビビりまくりで・・・                        リクエストいいですか。僕最近ランスにはまったので全身アグナU・ランスでアカムお願いします。     スキルは何でも。猫もいいです。

コメントの編集

おぉ!やってくれましたか。片手剣でやってると結構尻尾届かないので面倒ですがおつかれさまです。怒り状態の夫婦の爆炎はどうでしたか?
もし、このクエストで紅玉が出ていたなら、おめでとうです。
さて、そろそろ私からの最後のリクエストです。アマツマガツチをゴールドマロウで討伐してください。装備はシルソル一式でお願いします。 ついでに私の初アマツもこの装備でした。思えばこの装備でハメ殺しにしたアマツがかわいそうに思います。私が愛した片手剣を使い嵐龍を討伐してください。がんばってください。
これができれば、もう思い残すことはありません。安心して卒業できます。(評論はしますが・・)

コメントの編集

片手剣の盾でガッツンガッツン、ってやつ、はじかれないんですね。初めて知りました。
えっと、前に25分針でクリアした装備ですが、武器がジンオウガの大剣、頭胴腕がガンキンS、脚腰がレックスU、+御石。(相当見た目がダサいです)
スキルは抜刀術技、力、溜め短縮です。
2匹とも捕獲しました。

コメントの編集

Re: タイトルなし

> つーさんが楽しめるリクエストでよかったですね。 最近のリクエスト見てたらなんか大変そうで・・・。で、クエストの感想ですが、意外とギリしたね。あとつーさんにど~しても聞きたいことが!ご無礼を承知して参ります。つーさんて、今何歳ですか?スゴイきになってきになって・・・。でもつーさんだけいうのは悪いので僕の歳いっちゃいますね。僕は12の中一です。ずっと気になってたことです。よろしくお願いします!!!

大変は大変ですが楽しいですよ!私の腕ではできない分もありますが・・・!><
自分が作らない武器も作れますし。
若いですねー!
私は・・・今年で30です!ええおっさんです。おっさんでごめんなさい。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おお、私も同じく12の中一です。

私のブログは若い方々に見ていただいているみたいですねー^^
この前も卒業式とか、入学式とか。
若いって勉強できるから良いなー・・・この歳になるとすぐに忘れていってしまいマース。><;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おれも月下の夜会初めてやった時はビビりまくりで・・・                        リクエストいいですか。僕最近ランスにはまったので全身アグナU・ランスでアカムお願いします。     スキルは何でも。猫もいいです。

いつ攻撃していいかわかんないですよねぇ・・・。
そして、面白いぐらいに一緒に行動するので、何回も泣かされましたよ。><
リクエスト承りました!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> おぉ!やってくれましたか。片手剣でやってると結構尻尾届かないので面倒ですがおつかれさまです。怒り状態の夫婦の爆炎はどうでしたか?
> もし、このクエストで紅玉が出ていたなら、おめでとうです。
> さて、そろそろ私からの最後のリクエストです。アマツマガツチをゴールドマロウで討伐してください。装備はシルソル一式でお願いします。 ついでに私の初アマツもこの装備でした。思えばこの装備でハメ殺しにしたアマツがかわいそうに思います。私が愛した片手剣を使い嵐龍を討伐してください。がんばってください。
> これができれば、もう思い残すことはありません。安心して卒業できます。(評論はしますが・・)

尻尾大変でした・・・。><
爆炎もえらいことに・・・。

おっしゃるとおり紅玉が出ました!
・・・誰かの紅玉を取ったかと思うとちょっと気が引けました。w
アマツマガツチをゴールドマロウで!シルソル一式ですね!ゴールドマロウ・・・ってなんだろ!
とりあえずリクエスト受け付けました!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 片手剣の盾でガッツンガッツン、ってやつ、はじかれないんですね。初めて知りました。
> えっと、前に25分針でクリアした装備ですが、武器がジンオウガの大剣、頭胴腕がガンキンS、脚腰がレックスU、+御石。(相当見た目がダサいです)
> スキルは抜刀術技、力、溜め短縮です。
> 2匹とも捕獲しました。

ガッツンガッツン・・・慣れてくると相当楽しいですよ!弓の曲者と同じぐらい楽しかったです。w
スキルいい感じですね!メモメモ・・・。
でもこのゲームはなんだかんだいって、プレイヤーの腕次第なので、やっぱりまめさんがお上手なんですよねぇ。^^

コメントの編集

最近悩んでます(TωT)w
つーさんのブログを見るともんすたーはんたーやりたくなっちゃうんです><w
ないのに!w
へるぷみーですつーさん(泣)

コメントの編集

ゴールドマロウはですね・・
ボーントマホーク→バーンエッジ→イフリートマロウ→ゴールドマロウですね。
結果的には夫婦おわれば簡単に作れます。雌紅玉ひつようですが・・

コメントの編集

片手剣。。実際の攻撃力って何でしょうね大剣と同じはまずいですよね^^;このクエストビビりますねー。一回だけやった事あります。結構夫婦喧嘩荒いですよねw
つーさんは モンハンプラスひと狩り行こうぜ!! って番組知ってますか?パソコンで検索すれば見れるので暇があれば見てみて下さい。面白いので^^ では!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 最近悩んでます(TωT)w
> つーさんのブログを見るともんすたーはんたーやりたくなっちゃうんです><w
> ないのに!w
> へるぷみーですつーさん(泣)

どもですー^^
あれ!?モンハンはまだ買ってないんですか?というかほんとに捨てられちゃったんですかね・・・。
どっかに隠してあるとか・・・。
そうですよー・・・!人がやってるの見るとやりたくなりますよね。
やっぱりこれは買うしか・・・!><;

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ゴールドマロウはですね・・
> ボーントマホーク→バーンエッジ→イフリートマロウ→ゴールドマロウですね。
> 結果的には夫婦おわれば簡単に作れます。雌紅玉ひつようですが・・

ありがとうございます!がんばって作ってみます!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 片手剣。。実際の攻撃力って何でしょうね大剣と同じはまずいですよね^^;このクエストビビりますねー。一回だけやった事あります。結構夫婦喧嘩荒いですよねw
> つーさんは モンハンプラスひと狩り行こうぜ!! って番組知ってますか?パソコンで検索すれば見れるので暇があれば見てみて下さい。面白いので^^ では!!

やっぱり手数が多い分攻撃力は低いでしょうねー。^^;
モンハンプラス一回見て見たいなとは思ってたんですが、その時に見つからなくて・・・一回見て見ます!><

コメントの編集

今更の自己紹介。
名前:あっくん(32歳独身)
趣味:MH、PS(ファンタシースター)、ポケモンなど
   ゲーム色々。
モンハンデータ及び履歴
初代モンハンより開始。はじめはレウスがとても脅威だった。現在は彼女が脅威。
MHP,MHPG,MHP2,MH2dos,MHP2G,MH3,MHF,MH3rdを経験。愛用武器はハンマーとガンス。
初代からの狩友からの呼び名は
「爆撃の破壊王」 ボマー及び攻撃力UPによる。
コメント:ほとんどソロでやってきたから、爆弾使うときは注意してください。トライとサードはアルバ10分で倒してます。以後ヨロシク!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 今更の自己紹介。
> 名前:あっくん(32歳独身)
> 趣味:MH、PS(ファンタシースター)、ポケモンなど
>    ゲーム色々。
> モンハンデータ及び履歴
> 初代モンハンより開始。はじめはレウスがとても脅威だった。現在は彼女が脅威。
> MHP,MHPG,MHP2,MH2dos,MHP2G,MH3,MHF,MH3rdを経験。愛用武器はハンマーとガンス。
> 初代からの狩友からの呼び名は
> 「爆撃の破壊王」 ボマー及び攻撃力UPによる。
> コメント:ほとんどソロでやってきたから、爆弾使うときは注意してください。トライとサードはアルバ10分で倒してます。以後ヨロシク!!

なんと!年上でいらっしゃったんですね。
しかし相当な腕前でいらっしゃいますね。^^それでも脅威は彼女とは・・・w
私ももっと他の人からすごいと思われるようなプレイをできるように心がけます!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新のコメント

Ads by Google

