トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル3rd  >  果敢なガーグァ(フェイク)!ランスでリオレウス上位!アースさんからのリクエスト!

スポンサーサイト

--年--月--日


細かいクルペッコ亜種と格闘!ニャンさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | 月下の夜会を片手剣で!akkunからの挑戦状。

このページのトップに戻る

果敢なガーグァ(フェイク)!ランスでリオレウス上位!アースさんからのリクエスト!

2011年04月27日

アースさんから・・・!

リオレウスにランスで!ガーグァフェイクのみで!

発動スキル、調合成功率+20のみ!

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

装備は、驚くほどにすぐそろった。

そしてランスはいつの間にか倉庫でホコリをかぶっていた「もの凄く風化した槍」とかなんとかを強化したら、「マテンロウ」という槍ができた!龍属性のメッチャ強いランス。

これならいけるやろう!と踏んでいったのですが、防御力メッチャ低い。
高い攻撃力を差し引いても余りある防御力の低さ。

これ・・・いけるの!?


とりあえず行ってみることに!

自分でやっててあれですが。
こんな勇ましいガーグァを見たことがありますか。

しかし同時に捕食される側の気持ちがもの凄くわかった。





というか3rdのランスを使い慣れてないのがモロバレですね。w


とりあえず、突進と通常突きを駆使してなんとか追い込んでいってるっぽい!!

よしこのまま、このまま!!

と思ってたら突進していったところ、見事なバックファイヤーを喰らい壮絶落ち。


一撃をモロに喰らったら落ちられること間違いなし!そしてランスの使い方にもなれてきて必死の攻防!


そして、最後・・・アイルーに持っていかれました・・・!


おおおおおお約束か!

まぁなんとか、狩猟完了っす!
強い槍もできたし、感謝感謝です!!アースさんリクエストどうもありがとでした!><

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

細かいクルペッコ亜種と格闘!ニャンさんからのリクエスト! | トップページへ戻る | 月下の夜会を片手剣で!akkunからの挑戦状。

このページのトップに戻る

コメント

僕今日友達から3rdを一からランス縛りでやれと言われちゃって・・・        
その時は「望むところじゃぁああああああああああああああ」って言っちゃったんですよ。 
いまさら後に引けないのでがんいます。
時々中間報告してもよろしいでしょうか。

コメントの編集

お久しぶりです
最近忙しくて・・・

また暇があったらきます。
ギルカありがとうございました

コメントの編集

何か毎日このブログを見るのが習慣になっているヴォルカです。w
ランス使うの大変ですよね^^;回避ランサーになりたくて回避性能+2回避距離UP付けたら避けられない物なしですよー^^その上楽しい!!

この前久々に銀リオやったのですが、あの頭の固さ、火傷地獄、永遠飛行、そしてあの破壊力!!!弱いわけがないですよね^^;強かった。。。

これからどんどんモンハン界にフェイク旋風が巻き起こればいいんですけどねw^^

コメントの編集

ぉぉ・・・すさまじい防御力の弱さ…
がーぐあには絶対なりたくない
面白かったです^^

コメントの編集

ガーグァ装備(頭のみだが)ってリアルすぎてすこし恐ww               で、コメントばっかりしてる僕からのリクエストです! よろしいですかな?          リクエスト 上位ジンオウガを下位のチェーン装備でクリア!!! ぼくはチェーン装備だけで村クエ(たしか緊クエ欄の一つ上の所)やってました。今おもえばバカらしくて笑えますw。で、限界が来ました。雷耐性-15のチェーンはきつかった・・・。でもつーさんなら!?と、思いました!!!猫も、道具もなんでもいいですが、G(爆)なしでおねがいします!

コメントの編集

頭だけガーグァって、なんというか、シュールですねw
しかもほぼ裸のハンターの背中に火がついてる!・・・焼き鳥ってやつでしょうか?

コメントの編集

上手に焼けました~。ホントだ。焼き鳥化してるww

コメントの編集

過酷なクエスト乙でした!!
最近双剣にチャレンジしてます。
使い勝手がいいですねぇ!!
できれば、お勧めの防具とか教えてくれると嬉しいです。
混合でもいいですので^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 僕今日友達から3rdを一からランス縛りでやれと言われちゃって・・・        
> その時は「望むところじゃぁああああああああああああああ」って言っちゃったんですよ。 
> いまさら後に引けないのでがんいます。
> 時々中間報告してもよろしいでしょうか。

うはー!初めて私も2ndGのときにランス縛りしたときはそれはもう苦労しました。w
一からやってる感じでしたね・・・!><;
ぜひぜひ中間報告してやってください!!楽しみにしています!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> お久しぶりです
> 最近忙しくて・・・
>
> また暇があったらきます。
> ギルカありがとうございました

おお!ご無沙汰です!
忙しいですかー・・・季節の変わり目なので体に気をつけて!><

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 何か毎日このブログを見るのが習慣になっているヴォルカです。w
> ランス使うの大変ですよね^^;回避ランサーになりたくて回避性能+2回避距離UP付けたら避けられない物なしですよー^^その上楽しい!!
>
> この前久々に銀リオやったのですが、あの頭の固さ、火傷地獄、永遠飛行、そしてあの破壊力!!!弱いわけがないですよね^^;強かった。。。
>
> これからどんどんモンハン界にフェイク旋風が巻き起こればいいんですけどねw^^

あぁ、ありがとうございます。そんな風に行っていただけるとありがたいです。><
回避ランサーってことは、やっぱりナルガS装備ですかね!?

銀のリオレウスは、いいところを押さえてるモンスターなのですっごい倒しにくいイメージがあります。
相性もあるんでしょうけどねぇ。^^;

フェイクフィーバー・・・もうハンターだかモンスターだかわからんくなりそうですね。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ぉぉ・・・すさまじい防御力の弱さ…
> がーぐあには絶対なりたくない
> 面白かったです^^

楽しんでいただいたみたいで良かったです!><
上位であんまりフェイクを使わないことをオススメします。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ガーグァ装備(頭のみだが)ってリアルすぎてすこし恐ww               で、コメントばっかりしてる僕からのリクエストです! よろしいですかな?          リクエスト 上位ジンオウガを下位のチェーン装備でクリア!!! ぼくはチェーン装備だけで村クエ(たしか緊クエ欄の一つ上の所)やってました。今おもえばバカらしくて笑えますw。で、限界が来ました。雷耐性-15のチェーンはきつかった・・・。でもつーさんなら!?と、思いました!!!猫も、道具もなんでもいいですが、G(爆)なしでおねがいします!

グアグアたまに聞こえてくるのが面白かったです。w
リクエスト承りました!燃えるクエストありがとうございます!勝てるかなー。w
いつもどおりで戦えば良いってことですね!><
がんばります!!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 頭だけガーグァって、なんというか、シュールですねw
> しかもほぼ裸のハンターの背中に火がついてる!・・・焼き鳥ってやつでしょうか?

相当シュールというか昔の学芸会を思い出しました。w
そして、こんがりと力尽きました。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 上手に焼けました~。ホントだ。焼き鳥化してるww

沢山上手に焼けましたー。 → クエスト失敗
というのが録画の前に何回かありました。w

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 過酷なクエスト乙でした!!
> 最近双剣にチャレンジしてます。
> 使い勝手がいいですねぇ!!
> できれば、お勧めの防具とか教えてくれると嬉しいです。
> 混合でもいいですので^^

双剣はなんか思い通り動ける感じが好きです。w
下位なら間違いなくアロイ装備ですね!風圧無効、見切り+3、研ぎ石高速化です。
上位ならやっぱりナルガS装備でしょうか。回避性能+2、回避距離UPが魅力的過ぎます!
攻撃ガッツ利で行くならシルバーソルってかんじです!^^

コメントの編集

はじめまして

アースのトモダチでーす!       よろしくー

コメントの編集

crytlの友達でーす。
仲良くお願いします。

コメントの編集

僕の名前・・・。

僕の名前クリスタルてうちたかったんですけどsがぬけちゃてクリタルになちゃてアースにからかわれてその時わ嫌だったんですけど今思えば良い思い出です。

コメントの編集

あのときはごめんなさい。
crytl

コメントの編集

おしえて~~~

今ははまっているのは双剣です。    でも~いい防具が見つからないのでいいのがったら教えてください。お願いします。

コメントの編集

扱いが難しい武器でもアースみたいに始めたいのでオススメの武器と防具を教えてください。

コメントの編集

Re: はじめまして

> アースのトモダチでーす!       よろしくー

はじめまして!孤高の狩人つーです!><
これからよろしくお願いします!

コメントの編集

Re: 僕の名前・・・。

> 僕の名前クリスタルてうちたかったんですけどsがぬけちゃてクリタルになちゃてアースにからかわれてその時わ嫌だったんですけど今思えば良い思い出です。

仲がよさそうでいいですね。^^
ちょっと(滝川)クリステルと読み違えそうに。
・・・どうでもいいですよね、すいません。><;
これからよろしくお願いします!

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あのときはごめんなさい。
> crytl

いいですねー。二人の関係。w

コメントの編集

Re: おしえて~~~

> 今ははまっているのは双剣です。    でも~いい防具が見つからないのでいいのがったら教えてください。お願いします。

双剣は間違いなく下位ならアロイ装備ですね。^^店で売っているやつです。
風圧無効、見切り+2ぐらいと研石高速化が発動したようなしなかったようなです。
上位だとやっぱりシルソルかナルガSですね^^

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 扱いが難しい武器でもアースみたいに始めたいのでオススメの武器と防具を教えてください。

双剣にはまっているなら、一発当たりがでかいハンマーとかどうでしょうか。あれは難しいけど楽しい!
防具はディアブロ亜種の装備が抜刀会心、抜刀滅気とかが発動して強かった気がします。^^

コメントの編集

No title

つーさんありがとうございます。早速その防具作ってみたいとおもいます。これからもよろしくお願いします。

コメントの編集

No title

今日、友達とアカムトルムに行きました。なんともうちょっとというところで3オチ。くやしー、\~0~/

コメントの編集

Re: No title

> つーさんありがとうございます。早速その防具作ってみたいとおもいます。これからもよろしくお願いします。

いえいえ!少しでも参考になったらうれしいです!ファイトです!!><

コメントの編集

Re: No title

> 今日、友達とアカムトルムに行きました。なんともうちょっとというところで3オチ。くやしー、\~0~/

あいつはなれるまでは私もバンバン落ちてました・・・。
近くにいると大丈夫なんですが、遠くからのゆっくり突進かわせない!!
次はきっといけます!!><

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新のコメント

Ads by Google

