トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  モンスターハンターポータブル2ndG  >  最近のつーモンハン事情

スポンサーサイト

--年--月--日


近くを散歩。 | トップページへ戻る | G級JUMPテオテスカトル 

このページのトップに戻る

最近のつーモンハン事情

2008年10月13日

だいぶご無沙汰しております。

というのは、ちょっと諸事情により、名古屋から飛び出し、旭川などの北海道など、一週間ぐらい出張したりしていたからです。まぁ、例外なくその間も大自然の中、モンハンをやっていたわけですが。
やっぱりこっちとは気候が違いますねぇ・・・。名古屋の半分ぐらいしか気温がありませんでした。

あ、食い物がうまかったです!刺身とか、ラーメンとか!ってモンハンと全然関係ないですね。^^;

というかモンハン。金冠集めに執心なのですが、なかなか出ないよう。-_-;

↑気になるのが出ていたら積極的にポチッと見てもらえるとありがたいです。^^

最近は、色々な武器も使いながら、装備も作りながらしてたら大体やることがなくなってきました。
あ、訓練所はスルーしてます。^^;またそのうちやります。

で、最近は、教官的な位置づけになることが多いです。

最近はそうですねー、昔はいぶにーを鍛えていたのですが、もうすっかりシルソルZとかでそろえちゃってるので、もう十分巣立ってますよねぇ。^^;

最近の弟子は、ブライアン、あゆぅーという二人で、最近はじめました。
ちょうど二人とも太刀を使っているので、教えやすいし、とりあえず二人にザザミ装備をそろえて。
防御力230ぐらいにはなったので、しばらくかかりきりになりそうです。^^

というか、いろんなモンスターに出会ったときに、リアクションがあるのがいいですね。^^

あぁ、自分にもあんな時期があったんだなぁとおもうと、少し寂しい気持ちになります。

リオレウスとか会っても「無理無理無理無理!!」と脱兎のごとく逃げてました。
まぁ、俺が結局処理するんですが。w

でも死んだ回数だけ、モンハンはうまくなるのもまた事実ですねぇ。^^

応援してるから、がんばれっ!二人ともー!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

近くを散歩。 | トップページへ戻る | G級JUMPテオテスカトル 

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

オススメの記事

最新の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新のコメント

Ads by Google

